DEVILMAN crybaby 第10話(最終話)

DEVILMAN crybaby 第10話(最終話)


【公式動画検索】

DEVILMAN crybaby動画一覧TOPへ

コメント欄

DEVILMAN crybaby 第10話(最終話) コメント

  • #

    一気に話が後味悪く進んだな。
    敵も味方も悪魔だから分かり辛かった。

    +10
    -4
  • #

    なんだ打ち切りか

    +8
    -26
  • #

    いや原作もこういう終わり方だし最初から全10話でしょ?

    +12
    -4
  • #

    >>1
    まぁ神の軍団はおいとくとして、本当に忌むべきは人間って話だからねぇ、デーモン族はそれをわからせる為の脇役にすぎないし

    +10
    -2
  • #

    結局原作端折ってまんまだったな。

    +8
    -2
  • #

    最後のほうで原作版のミーコでてたね

    +12
    -1
  • #

    サタンの神殺し、、
    原作越え、、とも失敗か
    やはり原作の衝撃は凄かった

    +8
    -4
  • #

    今のキッズにはウケんやろな
    原作は良いが、こっちは解説とかないと何がいい所なのかわからんやろし

    +6
    -3
  • #

    つか、いちおう原作筋は踏襲したけどやっぱり湯浅色全開でやるようなもんじゃないと思ったわ

    +13
    -2
  • #

    なんか了は明が死んで自分の気持ちにきずいた感じだったけど原作では明に出会う前から好きなんじゃなかったっけ?

    +8
    -2
  • #

    これはこれで面白かった、原作が好きなら漫画読めばいい。解説あると逆に陳腐になるだろうな

    +6
    -3
  • えええ終わり・・・・・・

    +2
    -0
  • #

    この後了が明を生き返らせてバイオレンスジャックの話へとつながっていく。

    +5
    -1
  • #

    原作とか置いといてやはりデビルマンは世代を問わずヒーローそのものだわ。
    自己犠牲を厭わず人間の味方をし、最後は負けるとわかっていても一矢報いる精神。
    すばらしいの一言。

    +9
    -3
  • #

    ジェニーが「ゼノンは粛清済みです」とか言ってたけど、ゼノン倒したの明だよな?
    原作知らなかったけど、ふつうに良い作品だと思う。
    面白かったよ

    +3
    -1
  • #

    良い作品でした。
    さすがの湯浅監督って感じで。もちろん原作も優れてるんだけど。
    この最終回が一番好きだな。
    駆け足気味ではあったけど、それでも上手くまとめてた。

    +6
    -2
  • #

    原作知らないからよく分からないところもあったけど
    人間の業がよく描かれていて名作だと思うよ
    面白かった

    +5
    -2
  • #

    清々しいくらいバッドエンドで逆に面白かった

    +3
    -0
  • #

    まぁ原作は偉大だったって事だな
    それにしてもなんであんな隙あらばラップってな訳わかんねえ事したかね
    あれで台無しだわ

    +13
    -1
  • #

    ↑ラップ以外は最高に面白かったな
    久々に原作読んで来るわ
    この時の永井豪は神がかってたな

    +4
    -1
  • #

    ↑ラップ以外は最高に面白かったな
    久々に原作読んで来るわ
    この時の永井豪は神がかって

    +4
    -0
  • #

    懐古主義ではないが、こういう人間の描写ができてる作品って、現代ではなかなかないよね・・・。
    昔の人って、すごいなぁ。どんな苦労してたんだろ・・・

    +7
    -0
  • #

    俺はデビルマンじゃない!パリピマンだ!って感じの現代の若者感はどうかとおもったけど、原作はものすごく読みたくなった。

    +1
    -0
  • #

    尺足りてない感じあったし、ホモ男君の話は全カットでも別に良かったんじゃ。結局印象薄いキャラだったし、中身も代用できた。

    +3
    -3
  • #

    演出等はよかったと思うから、監督は善戦した方じゃないかな
    後半4話くらいの失速ぶりがやばかった

    やっぱりテーマ性とかストーリー展開が古臭いな
    まぁこういったものの上に現代の作品があるわけだけども
    全てにおいて救いがないというのはどうしてもカタルシスに欠ける

    +1
    -6
  • #

    一貫してクソアニメだった。本当に残念。
    だいたい自分が家を飛び出したら、美樹がねらわれるのわかるだろ。飛び出して何するのかと思えば、公園で手を広げて突っ立ってるだけなのがクソワロタw あとは急展開で人類絶滅エンド。ただ残酷なシーンを見せ場にして、繋いでいきたいだけの作品。悪魔の発想はすばらしいのに、構成が劣ってるのと、ただの残虐趣味でクソアニメ余裕です。乙

    +2
    -10
  • #

    ↑きみオーバーロードとかお勧めやで

    +0
    -0
  • #

    ちなみに
    バチカンのフランシスコ教皇は、
    ラテン語でルシフェルを称える公式ミサを行う、
    悪魔崇拝の総本山です。

    +0
    -0
  • Comments are closed.