ハクメイとミコチ 第9話

ハクメイとミコチ 第9話「水底のリズム と 凝り性の染め物」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第9話 コメント

  • #

    潜るのとセンの服作る回か!ずっと待ってたんだこれ

    +11
    -3
  • #

    >>1
    センの服の話を待ってたからお前のお陰で観る前にテンション上がったわ。ありがとう

    +6
    -5
  • #

    センも美人さんな件

    +10
    -2
  • #

    そうかハクメイはボエェ~の人だったのか

    +3
    -1
  • #

    てかセンさん男だと思ってたゎ
    前もハクメイ男だと思ってたし

    +7
    -1
  • 悠木碧が歌がさらにうまいとは・・

    +4
    -1
  • #

    水底にて 互いにぶつかる 心と心
    それ癒したるは 骨魚の気まぐれ

    +0
    -3
  • #

    いつ見ても素晴らしい

    +4
    -0
  • としあき

    背景会社は草薙だっけ?
    水底の陰影がため息をつくほど美しい
    シナリオも綺麗だし本当に素敵な作品だ

    +5
    -4
  • #あこ

    ミコチさん神だ^^いい作品だね~。

    +1
    -0
  • #

    要するに「けもフレ」とかに群がってたような
    ロリコンアニメ マンセーの童 貞キモオタ共が群がってるだけのろくでもねぇ糞アニメか

    +2
    -14
  • #

    どこをどう要すればそういう感想になるんや…ほんまもんのゲエジはやっぱ感性もゲエジなんすねえ~

    +2
    -2
  • #

    >>12
    批判したいだけの真の童貞キモオタなんだろ
    そっとしておいてあげて

    +2
    -1
  • #

    >>12
    友達もいない、好きなものを語らうことなく作品を蔑むことしかできない。
    察してやろうよ。。

    +4
    -0
  • #

    ミコチ ハクメイ セン かわいいです

    +3
    -0
  • #

    そもそもこの作品のキャラはコビトという設定だからこんな外見してるだけでロリではないんだけどもな

    +1
    -0
  • Comments are closed.