覇穹 封神演義 第8話

覇穹 封神演義 第8話「十絶陣の戦い」


【公式動画検索】

覇穹 封神演義動画一覧TOPへ

コメント欄

覇穹 封神演義 第8話 コメント

  • #

    アニメとしての内容はさておき、名シーンが動いてると感動する瞬間もあるな。。。

    +12
    -3
  • #

    ん~宣言通り?ちゃんと原作に沿ってたな今回は・・・
    しかし王貴人にM・A・Oって1話で出せよw妲己三姉妹だけで武道館埋まるレベルの人選なのにもったいない
    率直に王天君の描写は待ち望んでたもので良かったわこの後のアイツとアレするシーンが楽しみになったぞ
    しかし今まで求めてた物を外しまくってたのが痛すぎる

    +17
    -5
  • #

    アニメ化聞いたとき信じられん程嬉しかった
    演技ダメ、セリフ違和感、ストーリーめちゃくちゃ、
    省き方おかしい、ここまで糞で興味をなくさせるとは恐ろしいたまに思い出したら見てるけど途中で動画の途中で見てること忘れるわ意味がなさすぎて

    +14
    -4
  • トルーパー

    今回の話を見てると、原作読み返したくなるな

    +11
    -2
  • としあき

    八話までに視聴者振り落としておいて今更…
    嬉しくなくはないけどさ
    全二十三話の内1/3がアレとか人には勧められないよね

    +13
    -1
  • #

    人気ないBLアニメ作品以下だなこれ
    名作漫画をここまで下げられるとかすごい才能やで

    +12
    -3
  • #

    これいつまでやるんやろうか?
    まさか原作全巻なのか

    +7
    -1
  • #

    楊戩の迷う演出は漫画見てる人間からしたらおかしい

    ある意味核心ついた王天君の問答のあとに
    僕がみんなを好きだから~ってサラっというから良かったと思うんだよ

    なのになんで歯がゆく唇噛む余計な演出だしてるだよ

    原作順守する宣言からいきなり約束破ってどうすんのよこれ

    +12
    -2
  • #

    その後の太公望の「楊戩を信じる!」っていうのも薄っぺらすぎる
    出会い程度のエピソードしかないのに
    今に始まった事じゃないけどさ
    漫画思い出して脳内補完してるけど

    +6
    -2
  • #

    回を増すごとに観る気力を減らされるなんて・・・
    原作ファンとしては悲しいです

    +6
    -3
  • #

    ここのコメント欄見て傷心を癒してる
    よくもこれだけ長年のファンがついてる作品をこんな…胸糞すぎるわ
    アニメ化決定時の自分のはしゃぎぶりを戒めに行きたい

    +9
    -1
  • #

    オウエキを狂わせたのはダッキって原作には無かったよね。
    そこら辺のマッチポンプを回収してくれるのありがたい。

    +0
    -9
  • #

    >>12
    いやいやいやいや、お前原作読んでないだろ
    金鰲の王奕の心を壊したのは妲己だぞ

    +4
    -0
  • Comments are closed.