博多豚骨ラーメンズ 第9話

博多豚骨ラーメンズ 第9話「エンドラン」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第9話 コメント

  • #

    つら。。
    今日初めて一話からみたけど、完全にタイトル落ちしてた。
    面白いけど、今回の過去話はつらいな。。でもこういうの…この世界のどこかで今でも行われているだろうなって思ってしまった。

    +29
    -5
  • #

    あずみのパクリ

    +15
    -21
  • #

    林ちゃんの過去が悲しすぎる…
    てか、訓練所時代の相棒生きてるんかいっ!

    +17
    -7
  • #

    相棒のやつ、最初から胡散臭いなと思っていたがやっぱり最後は裏切ったか

    +15
    -9
  • #

    >2
    よくある設定だろ、ナルトでもあったし他でも見た。忘れたけど。

    +7
    -8
  • #

    生きとったんかワレェ!
    よかね

    +16
    -4
  • #

    中国人って投資回収が5年も掛かる事業ってやらないよ

    +13
    -3
  • #Sho

    最後の中国北京のシーンですが、北京ではなく上海だと思います。

    +10
    -2
  • #

    >5
    キングダムにも似たような話があった
    もはやテンプレだね

    +4
    -3
  • #

    そげん短いスカート穿いて…
    だが男だ!TT

    +10
    -2
  • #

    今更だけどEDのジャズテイストな曲かっこいいな。
    ビバップみたい。

    +11
    -2
  • #

    ぬるま湯の方が健康的だろ

    +14
    -2
  • #名無し

    過去の話が一番面白いと思います。博多豚骨ラーメンズのキャラの過去って重いのが多いけど全部に共通して心に直接語りかけてくるものがありますよね!

    +4
    -1
  • #

    やっとこ 見応えあるアニメに 出会えたよ。
    声優陣最高。

    +0
    -0
  • Comments are closed.