A.I.C.O. Incarnation 第1話

A.I.C.O. Incarnation 第1話「接触」


【公式動画検索】

A.I.C.O. Incarnation動画一覧TOPへ

コメント欄

A.I.C.O. Incarnation 第1話 コメント

  • #

    1こめもらいましたーーーーあああああw

    +13
    -20
  • #

    2

    +20
    -22
  • #ガルガン2号

    つかみ方はいいと思った。どこのフルメタかと思ったらマトリクスだった。

    +24
    -8
  • #

    終盤でやっとストーリーを理解した。まさか1話終わるまでに謎のまま終わるかと思ってヒヤヒヤした。

    +18
    -7
  • #

    主人公かわいいなぁ

    +29
    -7
  • #

    懐かしい雰囲気のアニメだな
    00年代後半って感じ

    +13
    -5
  • #

    面白いじゃねーか

    +23
    -7
  • #

    これもう最終話まで一挙に見れるの?

    +11
    -8
  • #

    これもB:The Beginningもネトフリ契約してればみんな最終話まで見られるよ

    +7
    -11
  • #

    これ作品タイトルで盛大にネタバレしとる奴だな

    +10
    -6
  • #

    これ面白くなりそう

    +9
    -4
  • としあき

    面白かった
    どこまでが虚でどこからが実なのか分からない展開が愉快
    オリジナル作品はこうでなくっちゃ

    +7
    -3
  • #

    なかなか面白そう、これからの続きが楽しみw

    +8
    -2
  • #

    これ体だけじゃなくて自分自身も人工知能だったら恐怖だな

    +6
    -2
  • #

    期待できるな。B:The BeginningにしろNetflixアニメはクオリティ高いな。

    +7
    -4
  • #

    ※10
    見ないと意味の分からない事をネタバレだとか言われても・・・
    初見のゲームのOPを見てあれもこれもネタバレだとか騒がないだろ?
    いや君は騒ぐのかもしれないけど

    +8
    -1
  • #

    感想いっただけで騒いでるとか言われましても

    +2
    -4
  • #

    ぱんつで視聴確定

    +6
    -1
  • #

    >>14
    ありえるんじゃね?自分は人間もしくは一部生身を残してるから人間だと思っていたのに、実は完全にロボットでしたって昔からあるネタだし

    +3
    -0
  • #

    立ててるやん!でそっから一つもそこに
    触れない程度の足だったの?
    お休みノートからして昔っから立てないレベルのように感じたけどあの設定いらないんじゃ?

    +3
    -1
  • #

    入れ替えられている身体が不自由調整にされていた事に意味があるんじゃね?

    +2
    -0
  • ◎◎◎

    手塚プロみを感じる。

    二話、みてきまーっす◎

    +2
    -1
  • #

    てか廊下走ってぶつかった分際でよく危ないじゃないのとか言えるな。

    +3
    -1
  • #

    勃ちました。。。

    +1
    -0
  • #

    最初のローラースケートですでに切りかけたが
    セーラーとミニスカとパンツで何とか乗り切った
    ・・面白くなるのかね?

    +0
    -0
  • #

    靴を履かずに運転すると事故りやすいから気をつけろよ

    +1
    -0
  • Comments are closed.