グランクレスト戦記 第10話

グランクレスト戦記 第10話「裏切りの刃」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第10話 コメント

  • #

    土曜日ですが僕は出勤です

    +31
    -13
  • #

    ミルザー、鬼神のごとく強すぎ!!
    まさにチートだな

    +19
    -12
  • #

    今回は戦場ばかりだったな

    +21
    -3
  • #

    闘争ってためいき~
    平和がいい

    +19
    -5
  • #

    展開が早過ぎて誰がどれだか全然分からないw
    主人公の周りだけは分かる。地名と人物名すらあやふやw

    +40
    -3
  • #

    ソロンかっこよかった
    1話で退場なのはもったいない

    +39
    -1
  • #

    面白いとは思う。
    けどなんか前回あたりから胸糞悪いアニメになりつつあるのは気のせいなのだろうか

    +34
    -8
  • #

    ソロンって、スパルタのレオニダスがモデルかな?

    +9
    -3
  • #

    ソロンいいキャラだな~

    +25
    -3
  • #

    地図が出るシーンとかで、敵味方で色分けでもしてもらいたいものだな。誰がどこにいてどの辺を攻めてるのか、守ってるのか、もう何がなんやら( ˘•_•˘ ).。oஇ
    そして、まさかテオの戦闘シーン無しとは思わなんだ。

    +27
    -1
  • #

    連合だの同盟だの言ってるけど、ぶっちゃけどっちがどっちか未だに判断つかない

    +35
    -1
  • #

    実は元凶はシルーカのおとうさまな気がしてならん

    +14
    -3
  • #

    >>11
    実は俺もw

    +13
    -1
  • #

    この作品は戦争物ではありません、牙の鋭い方が勝ちます。

    +10
    -1
  • #

    戦闘シーンはあるけど臨場感なさすぎ
    そもそも戦記を名乗るなら参加人数と死者数を出してよ
    そんな基本も押さえてないから陣営の戦況がさっぱりだよ

    +15
    -6
  • #

    自分の望む戦いをしている姿はまさに黒き英雄だな

    +5
    -5
  • #

    テオとシルーカのイチャコラシーンはなしか

    +2
    -4
  • #

    たまにふと、これ何のために戦ってるんだったっけ?と
    分からなくなる瞬間がある

    +15
    -2
  • #

    ミルザーが強すぎて異世界アニメを見てるようだな

    +7
    -2
  • #

    性約を果たしてくれたということだな!

    +5
    -1
  • #

    ソロンかっこいい(#≧∨≦#)
    あそこまで人や国の為に死ねる覚悟をもつことは自分には出来ないから凄い!

    +7
    -1
  • #

    ソロンが死ぬ意味がわからん。

    +15
    -2
  • #

    前回から飽きたのですみません
    天鏡のアルデラミン見ますね!

    +6
    -1
  • #

    ソロンが死ぬのは痛すぎないか?

    +6
    -0
  • 匿名

    『おまえ楽しんでるだろう、人殺しをよぉー!?』

    この言葉を傍若無人のミルザーに言ってやりたい

    +8
    -0
  • #

    プリシラの出番ってかなり減っているように思える

    +2
    -1
  • #

    ゲームの販促アニメだとすると、「逆に売れなくなるんじゃ?」と思うときがある。

    +9
    -1
  • #

    ハイドインシャドウやスニークアタックが強すぎて
    集団戦ルールの意味がなくなるアニメだよね
    ミルザー再現できないのって言われたらいろんな意味でダメだと思うんだが

    +3
    -1
  • #!?!?!?

    ソロンめちゃくちゃ良いやつやん。いままで死んだ中で一番悲しかったわ。

    +5
    -0
  • #

    テオの戦闘カットしてどうする?
    エロで釣るしかなくなってるホント駄目な制作だな

    +7
    -3
  • #

    元がゲームということはここで知ったけど、TRPGとすると良く思えるところ、あんま出てないな

    +2
    -0
  • #

    連合と同盟の戦争終結までやるなら、テオの戦闘をカットするのは当然だろう

    +2
    -1
  • Comments are closed.