七つの美徳 第7話

七つの美徳 第7話「お仕事、お疲れ様」


【公式動画検索】

七つの美徳動画一覧TOPへ

コメント欄

七つの美徳 第7話 コメント

  • #匿名

    今回もおもしろかった。サリエルさん最高だ。

    +20
    -3
  • #

    服って言っていいのかわかんないけど・・・
    服着てる時のB地区はどこにあるんだ!?

    +6
    -9
  • #

    サリエルさんいい天使やな
    天使ではお姉さん約かな?

    +10
    -0
  • #

    俺もサリエルさんに修行してもらおうかな
    会社の愚痴とか日常の愚痴を聞いてもらいながら

    例『この前ゲーセンに行ったらDQNに絡まれました』
    サリエル『あらあら、貴方は悪くないのよ』
    イヤ、サリエルさんマジで癒し系天使だなン~最高!

    +16
    -2
  • #

    あの爆発に耐えるとかすげぇな

    +2
    -2
  • #

    愚痴をこぼすサラリーマンの言葉を聞くサリエルさんを見ていると、キャバクラのママさん、居酒屋の女将さんって感じだな

    +0
    -0
  • #

    サリエルが、色欲の天使になっている

    +0
    -1
  • #

    爆発オチ天使 サリエル

    +0
    -1
  • Comments are closed.