キリングバイツ 第9話

キリングバイツ 第9話「それだけは絶対に曲げない!」


【公式動画検索】

キリングバイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

キリングバイツ 第9話 コメント

  • #

    1コメしたら嫉妬マイナスされるが1コメゲット

    +13
    -33
  • #

    稲葉ちゃんと子作りしたいw

    +13
    -6
  • #

    アルマジロかな

    +14
    -4
  • #

    ✳2
    という童貞の✳ですた。

    +8
    -10
  • #

    ウサギって、ブラッディロアだと強キャラだったのになー。

    +7
    -0
  • #

    俺以外これ見てるのキモオタだけなんだろうなあ

    +1
    -22
  • #

    安心したまえ
    君も立派なキモオタだ

    +12
    -4
  • #

    ※6
    釣りか?自覚無い人こっわ それブーメランだから

    +7
    -2
  • #

    ただのネタだろ

    +4
    -4
  • #

    キモオタでもなんでもいいわ
    牙の鋭い方が勝つ、それがキリングバイツだ!

    +30
    -2
  • #

    Anitubeをクリックしたらキリングバイツならぬジャイアントキリングになってた、キリングだけに。

    +13
    -0
  • #

    ラーテルはパンツで戦闘がデフォ・・・
    ウサギさんは毛むくじゃらだけどスッポンポンだよね!?

    +3
    -1
  • #

    何気に本編よりもオシエちゃんシリーズの方が好きだ。

    +7
    -0
  • #

    ケモフレをR指定で作り変えたらキリングバイツ

    +1
    -2
  • #

    あれ?ウサギパンツ履いてなかったっけ?
    自分は地味にタイガが靴履いてるのが気になる 裸足の方が良くない?

    +0
    -1
  • 動物大好き名無しさん

    サブタイにも反映される程の重大な決心が裏目に出るナんて(´・ω・`)

    +1
    -1
  • #

    キリングバイツを友人に勧めてみたら俺も見てるんだと言われたときの俺の居た堪れない気持ち
    なんで見てるんだよ、すごく残念な気持ちになったよ

    +0
    -2
  • #

    AniTubeが似て非なるものに。。。

    +7
    -1
  • #

    牙の鋭い方が勝つ、それがキリングバイツだ!

    +1
    -0
  • Comments are closed.