ポプテピピック 第10話

ポプテピピック 第10話「銀座ホステス探偵」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第10話 コメント

  • #

    1?

    +19
    -16
  • #

    >前スレ 42
    >小山力也&東地宏樹 希望

    一名召還に成功。よかったな(w

    +18
    -14
  • #

    異臭を放つクソアニメ
    ガチで

    +29
    -9
  • #

    で、今回は間違い探しすればいいの?

    +17
    -13
  • #

    サテライトキャノンwwwwwww

    +18
    -6
  • #

    ↑×2
    いや、テレビではちゃんとABパートになってたんだ(泣

    +14
    -8
  • #

    Bパート、小山力也&高木渉
    http://www.dailymotion.com/video/x6g2mor

    +19
    -3
  • #

    突然の別れ=すぐ戻ってくるか海外行かないフラグ
    こんなところにも笑いをいれるか

    +12
    -8
  • #

    Aパートはミルキィホームズでもラブライブ!でも共演しているそらまるとみもりん。Bパートははじめの一歩コンビだな。鷹村役の小山さんと青木役の高木さん。

    +20
    -7
  • #

    >7 ありが!
    お礼に+1しとくわ

    +11
    -13
  • #

    最初の作画かぐや姫の物語みたいで凄かった

    +12
    -10
  • #

    >8
    やろなぁw
    自分探しに海外て何処に何しに行くねんて思たわw
    前回にキスもしてもうたしw

    +9
    -7
  • #

    クッキングのピピ美でワロタw
    いきなりキレんなよ

    +7
    -5
  • #

    ちょw後半コ〇ンのメンツじゃんwww

    +14
    -4
  • #

    喫茶店のトコまじめに笑った

    +11
    -5
  • #

    ポプ子w手に釘バットw上等だいい度胸してんなおめぇみたいな登場の仕方w

    +6
    -5
  • #

    後半、結局、銀座なんか錦糸町なんか?

    +11
    -2
  • #

    ボブネクソワロタ

    +9
    -5
  • #

    多分原作とアンソロジーチェックしてない人多そうだなとは思ったら案の定だな。
    想像膨らませて一生懸命アレコレ考えてる。
    そそぐは大地とハッピーエンドが原作。
    それらの情報得ていればアニメの方もどんなEDになるか大いに予想出来る。
    クソアニメ目的の本編とは対照的に星色ガールドロップはポプテピピック唯一の良心的ストーリー。

    +13
    -12
  • #

    店員の接客態度アリエネエ。。
    ポプ子じゃなくてもきれるぜ。。

    +9
    -2
  • #

    Bパートのキレタピピ美まじこわいww
    タダのヤクザw
    横の女の人泣かすなよw

    +8
    -6
  • #

    なんだよオーラキャノンてwwwwwwww

    +2
    -6
  • #

    ちゃんとサテライトキャノン撃ってたぞガロードは
    オーラキャノンは原作通りだけど
    前半にかないみか入れるとか前後半絡ませても面白そう
    てか来週のオープニングがどこまで変化するか楽しみ
    元に戻るのか更に増えるのか

    +7
    -4
  • #

    いいとこ楽天地(w

    +7
    -7
  • #

    今回、全然キレがないな

    +5
    -6
  • #

    うんまあハンドではないな
    犯人は前田玲奈かぁ

    +5
    -2
  • #

    Bパートopに音ついててわろた

    +11
    -1
  • かぐやるな

    やっぱクソアニメぇぇぇぇぇぇぇっ1!
    でも動画に使おっかな?
    使った方が良いのかな?
    このクソアニメを?w

    +4
    -10
  • #

    BパートのOP飛ばそうと思ったらSEついてて笑った

    +7
    -2
  • #

    うーん、このレベルなら俺の方が面白いかなあ

    +4
    -15
  • #

    強キャラ感だしてる麻呂だいすき。

    +2
    -3
  • #

    ミルキィホームズとコナソで探偵つながりかな

    +3
    -2
  • #

    ボブねみみっみだけ爆笑してまう

    +7
    -1
  • #

    Bパートのポプテピクッキングが、完全にジョジョの虹村億泰になっててクソワロタ

    +2
    -3
  • #

    高木さんと小山さんとか俺得。
    しかもサテライトキャノンいただきました。

    +2
    -5
  • #

    ダメだ。
    大川と製作者の
    「どうよ?wシュールでしょ?w」
    感がハンパねえ

    +0
    -2
  • #


    クソサブカルプロデューサーが作ってます(w
    キングも破壊すべき!

    +0
    -1
  • #

    クッキングとサッカーのSEがジョジョっぽい(w

    +1
    -1
  • #

    ガニメデプロトン笑

    +1
    -1
  • としあき

    これの構成担当って管理大変なんてLvじゃないだろうなぁ
    今まではネタ消化したいからショート山盛りだと思ってた

    +3
    -2
  • #

    大丈夫、多少間違っても誰も気づかないし、間に合わなくてもそういう番組だと思ってもらえる(w

    +2
    -2
  • #

    麻呂じゃねーかw
    作者ねらーかよw

    +0
    -1
  • #

    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ

    +1
    -10
  • #

    ↑今日は不作みたいだな 次の釣りも期待してるぜ

    +0
    -3
  • #

    ポプテピってギャグが斬新だから皆が好きなのだと思っていたけど
    結局他作品をパロったネタで笑わせようとするのね

    +2
    -0
  • #

    >19
    アニメがどんな結末だろうと原作はハッピーだからアニメはなんでもいいわ

    +1
    -1
  • #

    高木刑事っぽいセリフも欲しかったな

    +3
    -2
  • #

    星色ガールドロップ2期に期待!

    +0
    -1
  • #

    Bパートポプテピクッキングの最後のSEと怒り方がジョジョの虹村億泰やぞ!

    +0
    -1
  • #

    GTOの鬼塚先生かw

    +0
    -0
  • Comments are closed.