魔法使いの嫁 第22話

魔法使いの嫁 第22話「As you sow, so shall you reap.」


【公式動画検索】

魔法使いの嫁動画一覧TOPへ

コメント欄

魔法使いの嫁 第22話 コメント

  • #

    ここに至って思うのは
    やっぱり
    OPとEDは前のほうがしっくりきてたなぁ〜ってことだけ

    +139
    -24
  • #

    つらたん

    +23
    -18
  • #

    見ていて胸が締め付けられるがそれがいい
    本当に感動した
    ただデイリーモーション2で見る時、あなたを産まなければ、のとこで絶妙にクソみたいなちゃちゃが入るから注意

    +45
    -14
  • #

    チセのパパ、なぜ出て行ったんだ? ”悪いもの”に唆されたのか? チセ、普通の女の子に戻って復学とかしてほしいな。

    +32
    -12
  • #

    チセのパパ、ゴーストバスター(祓魔師)だったのか?

    +29
    -8
  • #

    デイリーモーション2のあなたを産まなければのところなんやねんほんまwww

    +33
    -10
  • #

    チセママ、心病んでたんやね。

    +31
    -9
  • #

    ヨセフを救えるのか

    +27
    -7
  • #

    黙って観てろ

    +29
    -4
  • #

    元々母親がスレイベガで呼び寄せてたって可能性はないの?
    「生まなきゃよかった。(あなたにこんな宿命背負わすなんて)」っての期待してたんだけどなぁ

    +28
    -7
  • #

    母親がスレイベガなら、子供産む前に亡くなってるでしょうね

    +14
    -11
  • #

    見てて辛かったんだけど、最後チセが過去と決別して前向きになっていたからそこで救われました

    +37
    -4
  • #

    子供のチセかわいい😍

    +25
    -3
  • #

    ところで、夏目とニャンコ先生はいつ出てくるんだ? やっぱ最終回でか!? なあなあ、どうなんだ?

    +10
    -3
  • #

    今更ながら、きがついた。
    17さい?おいおい、おかん、もうしんどるやんけ、成仏しいや

    +7
    -4
  • #

    ↑いやいや、彼女は口りばばぁと、
    二代目くじら襲名を競ってもらわないと

    +2
    -6
  • #

    父親がだいぶゴミ

    +2
    -2
  • #

    例のCMようつべにあがってたで

    +6
    -0
  • #

    夫婦仲が険悪になって正式に離婚したとか後から離婚届を送り付けたとかではなかったのか。
    しばらくしたら戻ってくるつもりだったのが何らかの事情で戻ってこれなくなったのだろうか?

    +11
    -3
  • #

    目ん玊クリクリには金玊縮んだ

    +5
    -0
  • #

    エリアスチセパパ説あるかや?

    +6
    -5
  • #

    めっちゃええとこでおわるやん…

    +6
    -2
  • #

    こんな綺麗な健気な嫁さんいて家庭あって出ていくとかどーしようもないオヤジはろくでなしだな

    +4
    -1
  • #

    >>23
    父親が健常の息子だけでも守ろうとした事にまるで気づいていないしょーもないろくでなしのバカガキ

    +5
    -7
  • #

    エリアスの言いつけ守らず毎回危機に陥るチセの学習能力の無さ

    +1
    -10
  • #

    息子だけでも守るために、離ればなれになるしかない みたいな何らかの事情があったのでは?
    単なる想像ですが。

    +12
    -1
  • #

    1コメかぶっちゃった
    ごめんなさい

    +3
    -1
  • #松

    チセパパがどうなったのか気になる

    +7
    -0
  • #

    チセはやっぱりエリアスのことが好きだったんだ…
    エリアスの所には魔法使って戻るのかな?

    +0
    -0
  • Comments are closed.