カードキャプターさくら クリアカード編 第10話

カードキャプターさくら クリアカード編 第10話「さくらとねむりのラビリンス」


【公式動画検索】

カードキャプターさくら クリアカード編動画一覧TOPへ

コメント欄

カードキャプターさくら クリアカード編 第10話 コメント

  • としあき

    ケロちゃんがさくらと二人で活躍したのが嬉しい
    最近全然カードに絡まなかったからなぁ

    +36
    -15
  • #

    カード二つあったんかい

    +30
    -10
  • #

    あいかわらずかわいさに癒される

    +26
    -15
  • 匿名

    かわいいよ
    今季1番かな

    +22
    -7
  • #

    ローラブレードで行動するの久しぶりに見たな(^-^)登校時によく見た光景だったからね♫

    +27
    -5
  • #

    エリオル の家があるってことは映画はなかったことになったんじゃないのか?なぜ劇の写真が?

    +24
    -3
  • #

    さくら身体能力高杉。東京オリンピックでれるよ

    +12
    -6
  • ・・・・・・・・・・・ああ・・これが浄化サレル
    海渡だけもしかして今回の・・

    +11
    -2
  • #

    さくらとあきほの空間癒しがすごすぎワロブロス

    +10
    -4
  • #

    チアリーディング部で活躍するにはあのくらいの動きができないとダメなんだな。

    +11
    -2
  • #

    やっぱ謎が大きいんだよな~
    カイトさんは秋穂ちゃんが寝てしまったからお迎えに来てるのはわかった
    ・・・美味しそうにこんにゃく食べてるカイトさん早く見たいねw

    +8
    -0
  • #

    撫子さんの写真の雰囲気がすごい秋穂に似てる気がする…気のせいだろうか?

    +7
    -1
  • #

    >かわいいよ
    >今季1番かな

    20年ずっと1番ですよ^^

    +9
    -1
  • #

    11話どこ行った?

    +8
    -0
  • #

    11開いたはずなのになぜか10にとぶんじゃがー!!

    +7
    -0
  • #

    11話求む。

    +11
    -3
  • #

    ↑Himawari検索で、11話を検索すると出てきますよ

    +5
    -1
  • Comments are closed.