HUGっと!プリキュア 第6話

HUGっと!プリキュア 第6話「笑顔、満開!はじめてのおしごと!」


【公式動画検索】

HUGっと!プリキュア動画一覧TOPへ

コメント欄

HUGっと!プリキュア 第6話 コメント

  • #

    ブルゾンのパロだと分かっちゃいるんだが…..
    漂うネイティブ昭和臭(w

    +6
    -4
  • #

    ブルゾンじゃなくて平野ノラな

    +7
    -0
  • #

    作画もノリも昭和っぽかった
    セーラームーンのアニメ絵本を思い出したw

    +3
    -1
  • #

    肩パッド、ボディコン、ジュリ扇・・・泣けてくる

    +0
    -1
  • #

    溢れる90年代臭 今回も楽しめました。

    +4
    -1
  • #

    平野ノラが悪の幹部として登場!!

    +0
    -1
  • #

    話が進むにつれてまだいないプリキュアが出てくるというが、今回は何人出てくるかな?
    一番の候補は敵側にいる『ルールー』である可能性、大

    +1
    -0
  • #

    平野ノラの次はすち子さんかな?

    +2
    -0
  • タカハシトシヤ

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    あらたなるてきキャラクター。
    ぼうりょくそしきぐんだん「ボウリョクズ」
    ボス・キョウボウカオス
    部下・暴力お仕事集団
    ヤクザロウ「やくざみたいなおとこ」
    ナグリコミマセール「なぐりぜめることがだいすきなぼうりょくボクサーやろう」
    ブッツブスゾッコ「なんでもかんでもぶっつぶすことがすきなあくとうおんな」
    メチャクチャーナ「メチャクチャしたがるおんなせいねん」
    ニガミバシリィ「にがいものしかあじわえないおとこ・あまいものがだいきらい」
    ランボウズ「らんぼうものなおとこ」
    ドクゼツフジン「どくぜつなことばかりいいまくるあくじょふじん」
    怪物
    アバレマックス
    オオアバレマックス「パワーアップバージョン」
    このてきキャラをぜんぶコラボアニメにとうじょうしてください。

    +0
    -0
  • 高橋としや

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    みらいとはながいっしょにキラキラをさがしにおでかけ
    えもとほまれがダブルでチアフィギュアスケートダンスをすることになりました。
    さあやとりんかがおたがいにもっとさいこうにじぶんらしいところをかんがえている。
    えみるとルールー&あんなとさらがスーパーエレクトリックスなマイソングがっせんできそいあうことになった。
    ハリーとユヅルがタッグでおしごとすることになる。
    めるとことりがスペシャルデコボコドリームライブをつくることになった。
    マジカルレーンときんじょうるかがコラボショーをやることとなりました。
    このコンビキャラたちをぜんぶコラボアニメにだしてください。

    +0
    -0
  • takahashi-toshiya

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    ハグプリとキラプリたちのダブルキラキラパフォーマンスショーをはじめることになった。
    おはなしのテーマにいれてください。

    +0
    -0
  • 10-4-8

    はぐっとプリキュア+キラッとプリ・チャンのコラボアニメ
    まぼろしのハイパーキラキラプリティアイドルがご登場です。
    ハクプリもキラプリのどっちきょうりょくおどろきぎょうてんでびっくりしちゃう。
    このキャラクターをコラボアニメに登場してください。

    +0
    -0
  • 高橋隼也

    ハグプリ+プリ・チャンのコラボアニメ
    アイドルチームのリクエスト
    ビーナスハニーズ「みつばちっこアイドルたち」
    ドンドコハナビリアン「はなびのようにたかくとんではじけるアイドルたち」
    デンゲキジュラシックス「でんげきばくはつてきパワフルをもったきょうりゅうけいアイドルたち」
    マーメイドツイスターズ「2人ぐみのにんぎょひめアイドルコンビ」
    オトギノセカイーズ「いろいろなおとぎばなしのせかいのものがたりをうたとおどりでえんぎすることができる4人組のアイドルたち」
    バットガールズ「こうもりけいアイドルたち」
    いじょうでこのアイドルチームたちをぜんぶコラボアニメにだしてください。

    +0
    -0
  • たかはしとしや

    プリパラ+プリ・チャンのコラボアニメ
    サブタイトルリクエスト
    あいてのこころがよめるらしい。
    よこどりしちゃダメ。
    おもいでのしょうじょマンガのものがたり。
    タワーへいこう
    おしゃれおかあさん
    地味な存在。
    しんがたのアイドルマシーンをゲットせよ
    ただしいライブのやりかた。
    なかなかあけられない箱
    ビビリがりやさん
    おとなっぷりなまいにち
    頭脳スター。
    バンブーステージ
    シャーベット
    おうごんのくじら
    かぜのほうがくへ、
    ピカピカになる。
    いじょうでこのおはなしのリクエストをぜんぶつくってコラボアニメのサブタイトルにいれてほうそうしてください。

    +0
    -0
  • Comments are closed.