学園ベビーシッターズ 第10話

学園ベビーシッターズ 第10話「その10」


【公式動画検索】

学園ベビーシッターズ動画一覧TOPへ

コメント欄

学園ベビーシッターズ 第10話 コメント

  • #

    待ってました

    +43
    -8
  • #

    ひよこ回可愛すぎて禿げた

    +47
    -7
  • #

    もう10話か
    あと2話くらいで終わっちゃうね

    +33
    -3
  • #

    きりんちゃんパパ強烈ww

    +33
    -6
  • #

    虎太郎、パパになる。可愛い‼

    +38
    -10
  • #

    踏ん張りこたちゃん

    +31
    -4
  • #

    美鳥ちゃんの怒り方可愛い

    +26
    -3
  • #

    みんなのお野菜コスチューム可愛すぎる〜
    兎田さんの裁縫能力すげ〜
    でも、よく考えたら、竜一以外のみんなも足ついてないしきっとこけたら立ち上がれないよねwww

    +20
    -3
  • #

    助けることはできないが、一緒に巻き込まれて転がってあげるこたちゃん草

    +20
    -5
  • #

    小さい頃の犬井先輩可愛い
    ちょっと内股気味なのがまたいい!

    +19
    -2
  • #

    猪又さんのピーマン着ぐるみ見たかった
    野菜のチョイスに悪意を感じるのは俺だけか?

    +14
    -6
  • #

    一生懸命ジュース運ぶみんなに癒された〜
    こぼさずジュースを運べるあたり、やっぱりきりんちゃんがみんなよりも年上なのかな?

    +13
    -6
  • #ゆわ

    メチャメチャメチャおすすめ

    します。

    +10
    -0
  • #ゆわ

    メチャメチャメチャおすすめ

    します。
    こたろうくんがないたのはじめてみた

    +12
    -0
  • #

    ひよこ孵すために、踏ん張って頭から湯気出すこたろー可愛すぎて禿げるわ

    +18
    -2
  • #

    ひよこに好かれるこたママ
    キッズに好かれる竜一ママ

    +13
    -1
  • #

    ※14
    割と泣いてるぞ?
    それに泣いたのは今回じゃなくて前回じゃないのか?

    +9
    -3
  • #

    学ベビは、可愛いと癒しがいっぱい詰まった優しいアニメだ

    +15
    -1
  • #

    狼谷パパは?

    +6
    -1
  • #

    猫からひよこを守った虎太郎は一人前の男だ!

    +14
    -2
  • #

    窓から入ってこようとしたデブ猫ちょくちょく出てくるよな

    +5
    -2
  • #

    たくまとかずまの「かみた」呼び好き

    +7
    -3
  • #

    ※19
    狼谷夫妻は鷹が生まれてすぐ離婚した
    ちなみに、化学の蛇原先生が父親

    +4
    -0
  • #

    まさかここにきてウエディングドレス姿のきりんちゃんが見れるとは

    +10
    -1
  • #

    みどりちゃんパパがじわる
    髭剃って帽子外した時の顔が見たい

    +5
    -0
  • #

    虎太郎の熱い視線を感じて、卵を割れない犀川さん

    +8
    -2
  • #

    今更気づいたが、キャラは干支とか動物系の名前なんだな

    +7
    -2
  • #パソコンの先生

    6巻特別篇 みんなの日曜日で25番の方が見たいというみどりちゃんのパパのおひげのない姿が見られますよ~💙
    でも・・・みどりちゃんは気に入らないみたいです。
    泣かれてしまってパパ(泣き)。
    原作から大大大好きです!学ベビ。ずーとみていたいな。

    +4
    -2
  • #

    狼谷パパの話やらんのか

    +4
    -0
  • #ま

    毎回子供達の健気なさに
    涙!
    両親他界で残された弟を育てる兄、
    設定はベタかもしれないけど
    頑張り様に泣ける

    +3
    -1
  • #

    宿直先生シャツが右前なったり左前なったりしてるな

    +3
    -1
  • Comments are closed.