刻刻 第10話

刻刻 第10話「㐧拾刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第10話 コメント

  • #

    お笑い担当の親父面白いわw

    +35
    -5
  • #

    親父とたまにじいちゃんが面白いw

    +14
    -5
  • #

    人妻教だったのか わかる気がする

    +23
    -3
  • ◎◎◎

    10話も観といてなんですが、
    女性陣のキャラデザに違和感を覚えています。が、

    EDのぼくりりと画のフェチズムの素晴らしさに、まあいっかとなります。

    尻みたいな口しやがって!!ですっ◎

    +13
    -0
  • #

    最高

    +5
    -4
  • #

    最後セミみたくドピュッて出したんだね

    +9
    -2
  • #

    じゅりちゃんが可愛いからみてる

    +17
    -1
  • #あい

    まぁまぁ

    +3
    -1
  • #

    ぶっちゃけ1話冒頭に登場した鬼っ娘O2役の麻美子が止界では全能の存在なんですけどねw
    ゆかわファミリーと佐川前国税長官が少しばかり異能
    でもキャバ嬢を超えることはできないと悟る前に退場できてよかったよな教祖

    +8
    -3
  • #

    回を追うごとにOPの意味がわかってくるな

    +13
    -1
  • #

    今期、人気ない枠のアニメの方がおもろいな

    +21
    -3
  • #

    クライマックスまで来ての色々パワーダウン
    制作側の疲労感が滲んでた回だったけど、最後まで楽しみ

    +3
    -1
  • #

    ブラ付けてヤんのかw

    +2
    -0
  • Comments are closed.