からかい上手の高木さん 第10話

からかい上手の高木さん 第10話「背比べ/寒がり/お誘い/二択」


【公式動画検索】

からかい上手の高木さん動画一覧TOPへ

コメント欄

からかい上手の高木さん 第10話 コメント

  • #

    アスペの童貞陰キャしか観てないアニメ
    おまえら惨めだな
    親がかわいそう

    +1294
    -1220
  • #

    >>1
    good

    +40
    -521
  • #

    ※1せやな

    +28
    -492
  • #

    むしろ陰キャほど敬遠するアニメな気もする
    ここのコメ数からみても……

    +504
    -44
  • #

    >8話スレ17
    >何言ってんのこいつ>16

    な、クリティカル行く前におしっこ来たべ?マユゲの尊さに泣くが良い(w
    背比べとクイズで高木さんかなり攻めてきてるんで、来週ゼッタイ目薬だよ。
    カップ麺と目薬の組み合わせになるのかなぁ?高木さんの彼女アピール全開みたいなかんじで。

    +31
    -31
  • #

    >>5
    前話のコメント拾ってくるとか陰キャ丸出し
    こういうガイジこわい

    +55
    -23
  • #

    彼女アピールなら真野ちゃん×中井君ペアとの絡みが欲しいよね。水着買ってるのにプール回無しは許されないだろう?

    +27
    -22
  • #

    マシュ・キリエライト

    +19
    -20
  • #

    ケンカが始まるw

    +20
    -15
  • #

    DTが増えると困るのは、少子化が加速する日本だぞ!

    +21
    -21
  • #

    もう~西片かわえーな。(´・∀・`)オバチャンコマッチャウ。笑

    +28
    -19
  • #

    コメント批判の一人芝居

    +25
    -21
  • #

    キスの二択の時の高木さん「ふ~ん」顔がいいね

    +25
    -15
  • #

    アスペで童貞で陰キャな人は実際居るけど、そんな人達を惨めだとか言わないほうがいい。

    自分がそんな環境に生まれなかった普通の人間、だったのなら、むしろ周りを理解して受け入れて成長して行くべきだ。
    僕らにはそれができるよ。

    このアニメ、僕はゆるくて面白いと思います!
    作者や、作成している方々に感謝です!

    +236
    -17
  • #

    2期こいよ

    +43
    -15
  • #

    見てる人が童貞だとか陰キャだとかどうでもよくね()

    +226
    -13
  • #

    >1 からかいたいだけだろ。お前にからかわれても1ミリもときめかないけどな

    +58
    -18
  • #元・プロ童貞

    俺だったら高木さんと一言も話さずに中学卒業できる自信があるぜ!

    +29
    -13
  • #

    3人組回で良かった

    +22
    -11
  • #

    童貞相手に精一杯のアピールである。

    +24
    -7
  • #

    からかい下手な1コメさんかな
    次回に期待しよう

    +29
    -13
  • #

    西片には性欲は無いのか?
    この年頃はオナニーマシンだろ普通

    +20
    -26
  • #

    おもろい

    +20
    -13
  • #

    見てる自分も恥ずかしくて顔が火照る…

    +16
    -2
  • #

    >16
    どうでもいいならスルーしとけよ
    できないくせに
    なぜなら童貞だもんな

    +15
    -15
  • #

    童貞どもの言い合いおもろ

    +21
    -9
  • #


    と、童貞が申しております

    +26
    -6
  • #

    高木さんとしたい

    +20
    -4
  • #

    高木さんと死体

    +24
    -8
  • #

    え?ここにコメする人間で陰キャじゃない奴とかいるの?

    +195
    -6
  • #

    今日の5の2のパクリ

    +14
    -6
  • #

    童貞ですまんな

    +17
    -2
  • #

    >>30
    世論すぎて鼻水出た

    +162
    -8
  • #

    前向きだと西片のテント△が当たって計測出来んやろ

    +13
    -3
  • ヒロ

    高木さん可愛い💕〜今週も胸キュンキュンキュンキュンでした、来週も楽しみだ〜な〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +15
    -5
  • ヒロ

    高木さん可愛い💕〜今週も胸キュンでしたい来週も楽しみだ〜な〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

    +8
    -6
  • #

    背中合わせ
    西片「高木さんの背中あったかい」
    前向き
    西片「高木さんのナカあったかい」

    +14
    -2
  • #

    高木さん誰もいない所に誘って肢体寄せてきているのに、
    手を出さない西方がヘタレすぎていらつく。

    +12
    -4
  • #

    1コメの人気に嫉妬

    +15
    -8
  • #

    高木さん可愛い

    +19
    -4
  • #

    1コメの+の上がり具合がおかしい(笑)
    昨日は-のが大半を占めてたやろ(笑)
    だれや+連打したやつ(笑)
    まぁどうでもええか

    +258
    -9
  • #

    僕ドMだから高木さんにからかわれたい

    +26
    -4
  • #

    41の者やけど、試しに+押してみたらできた(笑)
    コメ欄っていつもこんなん?(笑)

    +215
    -9
  • #

    久しぶりにカラオケで歌ってみたくなったわ小さな恋のうた
    1番と2番の境目でつまづくのあるあるやんな

    +15
    -5
  • #

    またまた41の者やけど、僕が押したのは+4までやからね?(笑)
    まぁみんな連打の練習したってや(笑)
    意味無いけど(笑)

    +182
    -8
  • #

    少しネタバレになるかもだけどマンガの番外編?的なやつでは2人共仲良くやってるよー。イメージで言うとクラナドの大人になって結婚した感じね

    +15
    -2
  • #

    一回高木さんと戦ってみたい…

    +8
    -2
  • #

    連打合戦ですか
    管理人さんの思うツボやね

    +114
    -3
  • #

    1000回以上も連打って……
    完全な精神異常者だな

    +122
    -2
  • #

    争いは同じレベルの奴同士でしか起こらない
    陰キャ同士の連打だろうな

    +97
    -4
  • #

    1コメした者だけど
    今日初めてここ見たけど
    こんなにグッドボタンついててびっくりしたわ
    やっぱ俺に賛同してる人多いんだな

    +6
    -106
  • #

    1コメのふりして今コメントしたけど
    こんな短時間でマイナスつくとかwww
    これでわかったわ1コメに嫉妬してる奴の連打やなワロス

    +4
    -91
  • #

    なんでこんなに荒れてるの??
    いちこめのせいなの??

    +82
    -3
  • #

    >>53
    スルーしときゃいいのに
    多分効いちゃった奴が連打し合ってる状況
    これじゃ陰きゃvs陰きゃだよな

    +79
    -3
  • #

    この板だけでも訪問者が2000人以上の計算
    管理人さんウハウハだな

    +26
    -1
  • #

    そろそろ3000人に届くんじゃね?

    +19
    -2
  • #

    リテラシも呆れる低レベルな争い

    +38
    -3
  • #

    1コメの人気者じゃん
    裏山スィ~

    +5
    -1
  • #

    自動連打ソフトでもあるのか?

    +9
    -1
  • #

    ほっこりする。、OPもほっこりする。

    +6
    -3
  • #

    青少年の純情をもてあそぶなんてひどいじゃないか高木さん・・・

    +2
    -1
  • #

    ※55
    X訪問者が2000人
    ○1人が2000連打

    +5
    -1
  • #

    1人じゃないだろ
    1の奴に対抗してる奴がいる

    +3
    -1
  • #

    高木さんに、にしかたは絶対に勝てないなw

    +3
    -1
  • #

    ※63
    あ、そうか

    +3
    -1
  • #

    木村の帰りの『ひろみつかなー』って父親のことかな?

    +2
    -1
  • #

    スパプロの選手じゃね?

    +1
    -0
  • #

    今週もニヤニヤ出来た
    良いお話でした

    +1
    -0
  • #

    >>1に対してなんや感や言うてる奴おるけど
    1番目にコメ投稿してるって事はそう言う事なんだよw
    好きなんだよ察してやれよw

    +0
    -4
  • #

    >1 にバイト頼まれて+866回押した者だけど。指定口座に振り込まれてないんだけど

    +2
    -0
  • #

    太文字関西弁陰湿キャラクター好きの人に頼まれて+押しまくったんだけど、なんか皆ごめんね。

    +5
    -0
  • #

    いやいや!セーラー服の下に普通何か着るから!!笑

    +1
    -0
  • #

    >>70
    すべってるよ

    +2
    -0
  • #

    てかリテラシのことを記憶している人ってまだ相当数いるんだな。もう遠い過去の出来事かと思ってた。

    +1
    -1
  • #

    陰キャという言葉から滲み出る学生感が凄い
    お前ら青春してるな

    +1
    -0
  • #

    なんか陰間みたいだな

    +0
    -0
  • #

    陰キャかどうかはともかく
    深夜アニメ好きって現実逃避してる奴しかいないよな
    俺ひきこもり暦3年だが朝がこわい

    +1
    -0
  • #

    陰キャどうのこうの言ってるやつって時点で根暗なんだろうね
    だってそうじゃないならあんなコメすらしないし

    +0
    -0
  • #

    >>78
    ってことはお前陰キャじゃん

    +4
    -1
  • #

    +0
    -0
  • #

    インキャ帝国の逆襲

    +0
    -0
  • #

    ※81
    キミの将来の為に教えとくがインキャ帝国じゃなくて
    「インカ帝国」な。

    +4
    -1
  • #

    ごインキャ、どうもご指導ありがとうございました。

    +1
    -0
  • #

    アイインキャラのフラッシュダンス

    +0
    -2
  • #

    >83マジで間違えたんかwww

    +1
    -3
  • #

    1コメは一番にコメントするために更新しまくって待ってたんやろ?
    1番とかコメントしてもみんな流すからかまってほしくて心にも無いこと言ってるんやろ?
    相手してやろうで、もう俺らぐらいしか話し相手いないんやで

    +3
    -1
  • #

    >>86
    めっちゃ悔しがってて草

    +6
    -3
  • #

    嫌悪するのは勝手だけどそれなら見んなよ。1話のコメ欄に批判が出るのは仕方ないと思ってるけどこれ10話だぞ。

    +6
    -4
  • #

    インキャラ入ってる

    +5
    -2
  • #

    インキャラ・ガンディー

    +1
    -1
  • #

    もちろん俺は陰キャだがここにいる君たちも陰キャなんだろうなぁと勝手に思って謎の幸せを感じている

    +0
    -2
  • #

    何言ってんだこいつ

    +6
    -0
  • #

    えっー!最後に西片が一矢報いて終了と思っていたのに来週クリティカルなの?
    〆はOPの歌詞「勘違いされちゃったっていいよ」を目薬のエピソードで受けるパターンかな。
    ならば高木さんが主題歌を歌う特殊EDを希望。

    あ、そういえばお買い物回の高木さんとの約束もまだ果たされてないぞ。プール回やれよな。

    +0
    -3
  • #

    原作厨ってマナー悪いよな
    ネタバレされてる身にもなれっての

    +5
    -0
  • #

    西方の声が梶さんでよかったわ

    +3
    -0
  • #

    リアルゴールド、ドクペ、レッドブル、ビックル。
    ヨモギジュースすいか味以前に通常の品揃えが既に濃過ぎるぞ、その自販機(w

    +2
    -0
  • #

    東片はいないの?w

    +1
    -3
  • Comments are closed.