A.I.C.O. Incarnation 第2話

A.I.C.O. Incarnation 第2話「標的」


【公式動画検索】

A.I.C.O. Incarnation動画一覧TOPへ

コメント欄

A.I.C.O. Incarnation 第2話 コメント

  • #

    面白くなるの?

    +4
    -2
  • #

    なぜ逃げたし

    +6
    -2
  • #

    >1
    個人的には、面白かったよ
    暇の人が週1話ペース提供を待てないなら、いろいろ探せば12話までうp…いや、ネトフリで見ようねw

    +14
    -3
  • #

    まさか、主人公が死んでしまうとは・・・・

    +7
    -4
  • #

    Netflixで観れるだろ貧乏人ども

    +12
    -11
  • としあき

    充分面白いがな…
    神崎は弟の義体かもしくは研究所攻略専用のAIかなぁ

    +7
    -5
  • #

    なんか20分くらいがスゲー長く感じるツマラナイのかw

    +5
    -6
  • #

    最近のアニメと比べると面白いと思うけど

    +11
    -5
  • #

    面白いかどうかは置いといて
    ワクワクしない

    +12
    -2
  • #

    Bと比較するとつまらんってところで損してる気はする

    +3
    -4
  • #

    どうしよう…。
    全然面白くない…。
    後1話だけ見てみますが、皆さんは楽しめているのでしょうか?

    +12
    -2
  • #

    ああ、この監督、ガルガンティとカドの人か、これはダメだは、どうせ途中失速するパターンだ。というか2話ですらもう面白く感じないんだけど

    +7
    -0
  • #

    ネトフリが多額の予算投下してくれたのにこれじゃ金をドブだよ。

    +4
    -2
  • #

    エロいよね。ムラムラするw

    +1
    -0
  • #

    全話見たけど面白かった

    +1
    -1
  • #

    A.I.C.O.見所:絵師

    +3
    -0
  • #

    子安=悪人orマッド…って単純な図式?

    +4
    -0
  • 匿名

    変なアニメ

    +2
    -3
  • #

    この動画に関しては拾ったデータな気がする… テレビ放送ないからね。

    +0
    -0
  • #

    前回のパンチラをはるかに凌ぐエロシーンがあったな。
    一瞬ではあったが、下着姿で拘束状態で検査なんて。
    薄い本の為に描かれたとしか思えないワンシーンだ。

    +2
    -0
  • #

    最近のモノの中では悪くないと思う
    攻殻とか好きな人は良いって言いそう
    最終的に内容がどれくらい濃密になるのかで良作になるかどうか

    神崎くんは主治医?の複製体ではないかと推測
    ゆえに性質を理解してシステムを正常化できるって感じ

    +6
    -2
  • としあき

    この監督の頭の中は80年代ハヤカワSFで出来ているから
    海外受けが良いんであって国内の若年層向けじゃないよね
    Bとこれは当初は日本向け配信の予定が無かったらしいし
    つまり面白くないって言っている方の感覚は凄く正常であるのだな
    ぶっちゃけ日本人向けに作られてない

    +4
    -3
  • #

    >>23
    TVアニメと違ってNetflixに金払えないような若年層向けに作る意味が無いからなぁ。ある程度の年齢の人間が観て楽しめるアニメって最近のTVアニメじゃ少なくなってきてるからありがたいわ

    +5
    -0
  • #

    Bより遥かに見やすいな

    +0
    -1
  • Comments are closed.