恋は雨上がりのように 第10話

恋は雨上がりのように 第10話「白雨(はくう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第10話 コメント

  • #

    今期良作の条件はアニオリ&改変要素が原作にピッタリ嵌まることなのか?
    大変よろしゅうございました。

    +180
    -10
  • #

    あきら、いい子やん♪
    可愛い~

    +200
    -13
  • #

    古本屋のオヤジが怪し過ぎる。
    まるで光画部OBの毒島さんのやうだ(w

    +15
    -14
  • #

    >1>2>3
    おやじ?

    +16
    -15
  • #

    5エンコ そろそろ終わりか?

    +11
    -21
  • #

    あと2話で終わるのがツライ(T ^ T)

    +107
    -7
  • #

    いい改変だったと思う

    +20
    -2
  • #

    …あまり
    エンコ言葉
    を言うなよ

    童貞に
    見えるぞ

    +19
    -7
  • #

    ?

    +23
    -5
  • #

    !

    +23
    -5
  • #

    書いて
    走って
    その先はどうなるのかな

    +10
    -3
  • #

    最初はおっさんの妄想アニメかと思ったけど全然違ったな。毎回本当に心にグッとくるわ。今まで見てきて本当に良かった

    +116
    -0
  • #

    「どうしたらいいですか?」と聞かれて毎回格好良くて優しい答えが返ってくる店長みたいな大人になりたい

    +121
    -5
  • #

    ツバメのくだりはほぼアニオリか。
    原作もいいけど、アニメはより素晴らしいと感じる。
    まあアニメでは漏れたエピソードや描き切れなかった部分も多々あるから、作品が気に入った人は原作も読んだ方がいいね。

    +74
    -4
  • #

    あきらちゃんと店長、お互いに挫折を経験したからこそ分かり合える部分もあるんだろうな。
    どこか自分と重ね合わせて見ているというか。

    +81
    -5
  • #

    小説書く人って言葉がいちいち素敵やね

    +70
    -2
  • #

    違法動画サイトで違法動画見て
    「感動した」
    とか書き込んでる奴w
    違法DLしたマンガ読んで作者に「ファンです」
    とか凸る馬鹿と同種だなw

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +7
    -37
  • #

    「それでもいいって言ってくれてありがとう」って、生活と子育てがかかっていた元嫁と無責任でいられる外野のあきらちゃんとは意味合いが違うよね。家庭を顧みない夫とかたまったもんじゃないし。
    店長はjkのお為ごかしな言葉に心弛びしてないでここでも「俺の何が分かるんだい」と噛ますべき。
    これで感動しているとか言っている人って責任もなく親の臑を齧って深夜アニメに現を抜かしている学生さん達かな?

    +4
    -17
  • #

    最後のツバメのオリジナルはいいけど
    そこに原作の最後のセリフもってきても話噛み合ってなくね?イミフだったわ
    あの直球の「それでいいともう」に対して店長の「そう言われたかった」で問題ないでしょ
    悪改変だな

    +3
    -7
  • #

    >>18オバハン肩の力抜けよアニメと現実混同すんなってw

    +28
    -4
  • #

    これファミレスの必要ある?

    +5
    -7
  • #

    南極の方が良かったか?

    +12
    -3
  • #

    アニメだけ見てるけど後半になってズブズブ嵌ってるわ
    店長を中心としたキャラの発言が段々沁みてくる
    最終回次第でもあるが久しぶりにノイタミナで良かったと思える作品になりそう

    +17
    -0
  • #

    クソガキと結婚エンド、チャラ男にネトラレかな
    店長は元嫁と再婚しそうwwwwおっさん残念だったなww

    +2
    -24
  • #

    A~Cそして結婚、なにか証の様なものが無くても、恋もそれを大切に思う愛情もすでにあるのだから、あとはどう終わらせるかだけで、青春恋愛劇としてはもう完成しているのだが。
    個人的には少し物足りないので、あきらが陸上に復帰して陸上界のエースとして駆け上がっていくスポーツ漫画に移行希望。
    店長は、才能に恵まれたあきらに猜疑心を抱いてしまうが、あきらの純粋さにふれ、あきらの事を小説に書いて真剣に向き合う決心をする。END
    実は、スポーツ漫画だったのか?位の展開が欲しい。

    +4
    -5
  • #

    回春恋愛劇?

    +7
    -3
  • #

    飛び立っていった燕を陸上を続ける自分と、小説を書き続ける店長に例えたのなら、そこに留まって幸せを見つけている燕とは恋をしてる自分達のことだね
    ということは、あきらちゃんが店長に小説を書き続けてほしいと願ったのは「私たちの恋はいいから、自分の道を進んでほしい」というお別れの言葉に思えるな
    だって燕にとっては、飛び立てるか飛び立てないかの二者択一で、両方の道を行くのはあり得ないんだから
    でもこの恋は実らずに終わらせた方が美しい
    そんな気がした

    +7
    -4
  • #

    越冬つばめ?

    +4
    -1
  • #

    ※27
    小説の件と恋の件はまた別物だと思うけどなぁ。

    +1
    -1
  • #

    ※18
    別に店長は元嫁に許してほしいとか思ってるわけじゃないんだしさ、自分を肯定してくれる誰かの一言を望むことがそんなにいけないことかね?

    +6
    -1
  • #

    毎回言ってるけど今までで一番良かった

    +2
    -3
  • #

    漫画いい最終回だったな~^ 感動したわ
    店長が好きだったなんて勘違いでした。やっぱり好きなのは陸上^^ 良かったなおっさんwwwwww
    元気出せよwwwwwwwwwwwwwwww

    +4
    -7
  • #

    >32
    そういうことなら一発やっとけばよかったのにな
    バカだな

    +1
    -1
  • Comments are closed.