だがしかし2 第10話

だがしかし2 第10話「紋次郎いかと漫画原稿と…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第10話 コメント

  • #

    ( ̄Д ̄)ノ

    +10
    -13
  • #

    はじめさんビッチすぎて嫁にしたひ

    +48
    -7
  • #

    ガキの頃このイカと串カステラよく食べてたなぁ
    懐かしい

    +22
    -9
  • #

    はじめイイ感じ...なのはいいけど…
    二期終わっちゃうよ~?ホタルさん??

    +41
    -6
  • #

    ハジメちゃん万能だな。
    こんな部下が欲しいΣ(´Д`*)

    +30
    -3
  • #

    ココノツ漫画書きたいんじゃなかったの?なんで忘れるくらい放ってんの

    +7
    -2
  • #

    ホタルさんお帰り~(たくのみの出張から)

    +11
    -4
  • #

    メール送ってきたの親父じゃないの?

    +10
    -3
  • #

    ほたるさん生きてたか

    +12
    -1
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +7
    -113
  • #

    ココノツめっちゃ絵が上手くてワロタ
    1期の頃は古い少女漫画みたいな絵柄だったのに
    今風の絵になってんじゃん

    +14
    -3
  • #

    くっそぉ!!!
    ああああーやっぱハジメちゃんと暮らしてぇえええ!!
    こんなんすぐヤれるじゃねーか
    うらやましすぎる!!!

    +23
    -5
  • #

    >>10
    死ね雑魚基地外ゴミかす てめーの親族とも全員殺人鬼に殺されてしまえ とっとと自殺しろゴミ屑 バーカ雑魚糞ゴミ

    +21
    -19
  • #

    >>10
    そういう貴方は此所に何しに来たんですか?
    批判は良いですけどちゃんと確認はしてるんですよね?
    確認してるということは貴方も違法な視聴の再生数にカウントされますよね?
    つまり貴方自身何で絞首刑になってないんですか???
    人様に違法だのタヒぬ等言っておいてのうのうと生きてるのは恥ずかしくないですか?

    +34
    -11
  • #

    13 14の人こう言うのは無視シマショウ

    +17
    -5
  • #

    基本ムシしろよ

    +10
    -4
  • #

    はじめとオフパコはよ

    +7
    -5
  • #

    >>10
    暇なんですね。いっそ、そんなに批判コメ書くより表に出て、大声で訴えてみては?外で大きな行動起こさない限り、ここで書いても意味ないことぐらいわかるでしょ?
    それともそんなことが分からないくらい、おつむが弱いのかな?

    +11
    -5
  • #

    おれがココノツなら漫画かくよりハジメちゃんカキたい

    +2
    -0
  • #

    クッキー食べながら見た!

    +1
    -2
  • #

    >>10
    長すぎて最初の2行しか見てねーわwwww
    長文乙wwwww

    +4
    -4
  • #

    ハジメさんはエロい上にホームページも作れて背景描くくらいの漫画もかけてポテンシャルが高い!しかもエロい!

    +5
    -0
  • #

    ヒロインはじめさんでよくね?

    +1
    -6
  • #

    みんな大きな釣り針にかかりすぎ!

    +2
    -3
  • #

    豊さんが優しい人だった

    +3
    -1
  • #

    シカダ駄菓子のHPすごいセンスいいな
    つくったはじめちゃんマジ有能

    +1
    -0
  • #

    もんじろうイカ同じ病室の別の人が実は注文してて
    勝手に注文品食べてダメにしちゃったのかと思って
    途中まで血の気が引いてた

    +1
    -1
  • #

    はじめちゃんは有能な編集だな

    +4
    -1
  • #

    空気読まずにマジレスするけど
    宅配のシステム現状だとまずくない?
    受付の時点でお金振り込んでもらうんじゃなくて
    配達した先で金をもらうシステム(代引き)でやるの?

    本当にいたずらで適当なとこに配達させられたら赤字なんてもんじゃないぞ
    それどころか「いきなり変なもん押しつけてきやがって金までせびりやがる!押し売りか!」ってキレられたら
    警察沙汰だぞ・・・

    +5
    -2
  • #

    日常の許してヒヤシンス思い出したw

    +3
    -2
  • #

    >>10

    +1
    -3
  • #

    絵うっま、、ココノツ

    +1
    -0
  • #

    平性9年生まれでMT車運転できる娘って珍しいよね

    +0
    -0
  • Comments are closed.