たくのみ。 第10話

たくのみ。 第10話「オリオンビール」


【公式動画検索】

たくのみ。動画一覧TOPへ

コメント欄

たくのみ。 第10話 コメント

  • #

    誰も※無くてビックリ

    +13
    -4
  • #getだぜ

    キャラ全員可愛いし安定して癒されるわ
    あと、直ちゃんは俺が頂く

    +6
    -2
  • #

    え?グラスに注がないの?

    +7
    -3
  • #

    オリオンか20代の頃お土産に貰ったけなぁ。
    今じゃ軽すぎてスルーするけどw

    +5
    -2
  • #

    たくのみ派って増えてんのかなぁ?
    並の居酒屋さんじゃ需要なくなりそう。

    +4
    -1
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +2
    -43
  • #

    >>6
    その通りだ!君は警察のサイバー犯罪課に行ってこのサイトを消滅させるように要請してくるんだぞ
    それでこそ君の発言に説得力が生まれるってもんだ

    +28
    -1
  • #

    みちるの水着姿可愛いなぁ

    +4
    -3
  • #

    >>7
    無駄だろ こんなトコで長文コピペ用意してる時点で警察にタレコミする気は無いか単に勇気が無いだけか

    +5
    -2
  • #

    >>9
    そんなこと言うなよ
    この文章を書くのにどれだけ時間を費やしてると思う?
    俺らが仕事してる間に>>6は無償で頑張ってるんだぞ

    +7
    -2
  • #

    >>7
    余罪の追及恐れてこういう奴ほど何もできないよ 疑い持たれたら和月みたいなことになるし

    +0
    -1
  • #

    暇人はほっとけw

    それよりオリオンビールって隠し味に泡盛が使われてると聞いたんだが本当なのか!?

    +1
    -0
  • #

    アパレル店員って年末年始クッソ忙しいよな
    寝言でいらっしゃいませと言うくらい追い詰められてた
    元カノがそうだったわ

    +0
    -0
  • Comments are closed.