ハクメイとミコチ 第10話

ハクメイとミコチ 第10話「竹の湯 と 大根とパイプ」


【公式動画検索】

ハクメイとミコチ動画一覧TOPへ

コメント欄

ハクメイとミコチ 第10話 コメント

  • #

    これ本当に1週間の楽しみ

    +29
    -2
  • #

    大根とバイブ何に使うんだ?

    +7
    -5
  • #

    上手いこと作るもんだな、ハクメイ

    +7
    -2
  • #

    ドロップキックって凄ぇなって思った。

    +5
    -2
  • #

    マッチのつけ方カッコイイ、もう吸わないけど

    +3
    -1
  • #

    手作り露天風呂…そういえばミコチの家ってマンションになってた気が…

    +6
    -1
  • #

    ちゃんと排水を作っているのかな?

    +1
    -1
  • #

    温泉回でも賢者でいられる俺えらい

    +3
    -0
  • #

    最初は微妙に感じてたが典型的なスルメだな。
    日常系ともまたちょっと違った感じだが、後半の雰囲気とか本当すき

    +5
    -1
  • #

    竹露天 ダブルキックで ひとっ風呂
    訪れし姉 嵐の如く…

    +2
    -1
  • あああんいい話すぎて終わるのが早い

    +2
    -0
  • #

    久しぶりに♫ほのぼの系+グルメ色 良いね〜
    大根は漬け物にしたら良いのにと思った。
    自分も1週間が待ち遠しい作品の1つ
    久しぶりに動物の森をプレイしようかな 笑

    +3
    -2
  • #

    何故か見たくなる。
    ふらいんぐうぃっちと似たような
    のほほんとした不思議な世界観が好き(*´ω`*)

    +3
    -1
  • #

    蔵囲はもう買えない600本限定生産された秋田の酒

    +1
    -0
  • #

    無かったら作るとか発想がTOKIO

    +0
    -0
  • #

    このアニメ、児童向け図書館にありそうな、絵本のような雰囲気が好き
    ビール片手におつまみ食べながら毎回見てます

    +0
    -0
  • Comments are closed.