刀使ノ巫女 第11話

刀使ノ巫女 第11話「月下の閃き」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第11話 コメント

  • #

    強さがその場その場で適当になってて戦闘が全然面白くない

    +159
    -117
  • #

    スーツが本当ダサダサやな…

    +140
    -118
  • #

    来週最後?

    +18
    -108
  • #

    なんか微妙なキャラが勝手にご退場した
    そんだけ

    +135
    -119
  • #

    抜刀、サムライガールズ!!

    +172
    -23
  • #

    S装備考えた人は猛省して欲しい

    +48
    -111
  • #

    ※4
    その微妙なキャラが折上親衛隊で1番厄介やったんやで
    心臓病患ってなければ折上ゆかりより強かったんやないか
    衰弱しきっとる体で良くあれだけ動けたもんやと感心したわ
    まぁアニメやけど

    +35
    -75
  • #

    労咳だなあれは

    +181
    -132
  • #

    天は二物を与えたが、時間だけは与えてくれなかった

    +374
    -344
  • #

    新選組一番隊隊長、沖田総司と同じ運命を辿ってしまったな

    +357
    -339
  • #

    とても切ない話

    +324
    -307
  • #

    天然理心流だし思いっきり沖田総司まんま設定だな、

    +230
    -200
  • #

    ちゃうすぅーにぅたーとぅー謝謝

    +11
    -12
  • #

    病気のせいで両親にも見放されるとはなんて不憫な子なんだか
    最後には孤独死のような死に方をしている

    +162
    -147
  • としあき

    必殺技はあると強いけどそんな便利な物は無い(意訳)
    と著作で書いた柳生の人が指導したせいで
    判らん方には全然分からん戦闘の模様だが
    天然理心流の再現度は凄いね(ナマ新陰流は見た事無い)
    まぁ瞬間移動のせいでかなり台無しなんだけど

    +36
    -32
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +9
    -94
  • #

    全然キャラ立ってなかったからあ、死んだ程度の感想しかない

    +52
    -31
  • #

    キャキャウフフやりたいのかシリアス殺伐やりたいのか分からん中途半端さやな

    +33
    -22
  • としあき

    ※17
    死亡回に回想が入った程度じゃあ何の感慨も沸かないよな
    6話辺りに入れとくべきだったよね

    +31
    -21
  • #

    >>19
    確かに実は重病持ちでしたってこの1話に詰め込まれましても ってか俺はキャストオフしたS装備が一瞬で元に戻ってる方が気になって気になってw

    +35
    -21
  • #

    吐血は確かに前にしてたけどほんのすこしのシーンだけだし今回で可哀想な子なんすよされても、はぁそうですか?それで?状態よね

    +30
    -15
  • #

    伏線がしっかり張られていないからこうなる
    主人公の行動も制作もその場しのぎばかり

    +41
    -22
  • #

    いやいやこのまま退場とかないだろ!もっと過去を掘り下げてそんでもって救われろよ

    +12
    -17
  • #

    飛天御剣流は?
    無明神風〇〇剣は?
    (*あるわけがない(笑))
    ジョーダンは置いといて…

    >16
    と言いながら…見ているんですよね~判りますよ
    この、ツ・ン・デ・レさん

    +6
    -11
  • #

    >>16
    また、君か今日いったい何ヵ所コピペ貼ってるの?

    +7
    -4
  • #

    S装備って、量産されているという設定だけど、あまり他の刀使達が使うところとかなかったね
    できれば、この話で親衛隊も装着して戦うという展開も見てみたかった。S装備装着時の刀使同士の戦いというのも良い

    +137
    -156
  • #

    夢ちゃんとどめさすかと思ったら
    とどめささないなんって根は優しい子なのね

    +83
    -130
  • #

    柳瀬舞衣

    彼女には空間認識能力が非常に高いと見た
    刀だけでなく、2丁拳銃とか持ったらもっとすごいかも

    +126
    -153
  • #

    苦しくても荒魂の力は使いたくないというところに病気でやむなく荒魂を受け入れざる終えなかった悔しさや自分の強さに対する矜持がにじみ出ている。可奈美ともう一度真正面から戦ってほしい。

    +96
    -123
  • #

    根強いファンいるね
    俺的には今期の楽しみ
    団体戦はイイね

    +57
    -82
  • #

    尚、円盤の売り上げはクソ低くて根強いファンさんたちとやらは少数の口だけの連中の模様

    +72
    -44
  • #

    ※31アマラン見たけど今期底辺レベルだったなww
    ボロクソ言われてる封神やグラクレよりヤバくてワロタww

    +45
    -24
  • #しょっぱピー

    1クール目の終盤なのにアンチさん元気すぎるでしょう。
    わざわざコメントご苦労様です。

    あとグラクレよりはアマラン低くないですけど…。
    まあアマランなんて当てにならないんですけどね…。
    どーしてこーなったのやら。

    +13
    -28
  • #

    ※33
    確認したがグラクレと50歩100歩レベルのポイント累積だったよ、こんなんじゃ完全に爆死コース
    信者さん言い訳もっと上手くやりましょうね〜

    +26
    -22
  • #

    >>33
    封神には負けてんのねwwwやっぱクソアニメじゃないかwww

    +19
    -31
  • #

    適当に病弱回想流れてワロタ
    ほんま駄作だなこれ

    +15
    -25
  • としあき

    ※32
    確認したらキルミーと大差無かったね
    2クールなのに声優5人アニメと同程度はこの上なくヤバいわ

    +10
    -15
  • #

    いのりん死んだ

    +3
    -3
  • #

    やっとソシャゲ来たよ!!
    初心者チャレンジが上位レアリティ必須の廃課金仕様で
    そっ閉じしたけど

    +17
    -7
  • #

    退場させるならもう少し掘り下げておくべきというのは同意
    ちょっと唐突な印象
    アクションシーンは今までで一番良かったと思う

    +10
    -7
  • #

    『敵は折紙宗家にありっ!!』
    こんな感じかな

    +24
    -26
  • #

    2chとかの炎上を鎮火させる業者で働いてたけど質問ある?ってスレで

    Q:具体的にどうやって鎮火させるの?
    A:
    例えばある会社が不祥事で叩かれてネット上で祭り状態になってたとするだろ
    パートスレになって凄い状態になってるみたいなの

    こういうのを鎮火させるんだけど
    数人でチームを組んで、その掲示板にその企業を擁護する書き込みをバンバン投下するわけ
    そうすると、掲示板の住人は次第にその書き込みをする相手を攻撃しだすんだよ
    わかるかな?

    本来やるべきことは、その企業や個人に対して電凸したりスネークすることなんだけど
    「ムカつく書き込みをする奴を叩く」という作業に没頭しだすんだよ
    果てしなくこの行為に没頭しだすw
    そうすると自然と人は飽きていなくなる

    って書いてるからみんな信者じゃなくてこのクソ作品を叩きまくろうな!中途半端にCG多用するぐらいなさ最初から全部CGにしとけよ下手くそ監督が

    +21
    -14
  • >中途半端にCG多用するぐらいなさ最初から全部CGにしとけよ下手くそ監督が
    本当にそれな
    ソシャゲのフルポリゴンの方が表情可愛いとか
    まさかアニメとゲームで別々にポリ起こししてるんじゃあるまいな?

    +7
    -4
  • #

    みんな信者じゃなくてこのクソ作品を叩きまくろうな

    ホントそれ!
    ですまされそう

    +7
    -5
  • #

    16の言っていることは半分当たってるが、半分間違っている。

    違法アップロードは勿論違法だけど、違法アップロードされた動画を視聴するだけでは犯罪とは言えない。

    違法アップロードされている事実を知りながら、ダウンロードをすると始めて犯罪となる。

    つまり、見る分には違法でも犯罪でもない。

    それはyoutube等の著作権法違反動画も同様で、アップロードした垢は凍結されることもあるが、視聴した者は何も罰を受けない。

    +1
    -3
  • #

    てか、批判しすなら最初から見なければいいじゃんww

    +5
    -5
  • #

    46>批判するなら最初から見なければいいじゃんww

    確かにその通りだと思う!
    だが、見なければ批判するかしないか判断できないのもまた事実!

    +7
    -2
  • #

    え、普通にうるっときてしまった俺は異常なのか

    +4
    -9
  • #

    異常だな

    +8
    -1
  • Comments are closed.