グランクレスト戦記 第11話

グランクレスト戦記 第11話「一角獣城、落つ」


【公式動画検索】

グランクレスト戦記動画一覧TOPへ

コメント欄

グランクレスト戦記 第11話 コメント

  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +15
    -140
  • #

    宣伝ご苦労様ですw

    +32
    -10
  • #*

    ご苦労様です。

    +35
    -8
  • #

    (*‘∀‘) テオちゃん頑張れ

    +21
    -13
  • #

    陸戦を散々やっといて洋上から戦局打開とか順序が真逆

    +20
    -13
  • #

    姫のバージン奪った奴も最初から夜に海から攻撃すれば無駄に戦力削らずにそこそこ戦えたって事やんね。あのビーム砲夜使えんのなら。

    +20
    -6
  • #

    因果応報の結末予測
    楽しませてもらうよ、テオ君

    +9
    -8
  • #

    来週はダイジェストか?

    +11
    -7
  • #

    群像系をこのテンポで描こうとするとスッカスカになるというお手本のようなアニメ

    +25
    -9
  • #

    >>1
    いい加減お前もこんなトコに群がってるゴミって気付こうな

    +49
    -5
  • #

    1000隻を超える大船団?
    ガレー船で?しかも魚鱗の陣とか海上で有り得ないw
    オール左右に6~7本ずつあったから漕ぎ手(1オール3人ずつだとしても)だけで1隻約40人ですよ
    漕ぎ手(非戦闘員)だけで4万人

    無理でしょ

    +27
    -4
  • #

    ヴィラールが敗北

    +14
    -2
  • #

    ※11
    ノルドをヴァイキングもどきと仮定しての話になるけど
    ヴァイキングがガレーに乘ってきてるのがおかしいので。
    リアル北欧基準なら千隻でもおかしくないんだけど
    一隻当たりの人数とか船の作りが違い過ぎてもうね

    +18
    -2
  • #

    集団戦の新設ルールがウリなのにアニメは単騎無双と暗殺多すぎ
    これ見て原作とRPGと円盤買う奴何人いるって思うわ

    +10
    -4
  • #

    帆の模様はバイキング舟仕様です(`・ω・´)
    魔法でオール動かしてんじゃねーの(適当)

    +10
    -1
  • #

    まぁ、ある程度無双できない集団戦闘なら
    RPGじゃなくてボードゲームやってりゃいいって話になるんだけどね

    +12
    -2
  • #

    >>1
    長文打ってる時点で同じゴミと気が付けよ。いや、ゴミをゴミが見下す時点でソレ以下かww

    +19
    -4
  • #

    一角獣城がミルザーの城に、織田信長を例えるなら、あそこを本能寺と例えたい

    +12
    -4
  • #

    最初からテオを頭にして、好き勝手やらせれば良かったンじゃないの?
    なんのしがらみもないのはテオだけだし。周りを気にするから追い込まれたんじゃん!!
    イマイチ、解んないンだよねぇ〜。戦場で独りで無双してるヤツは居るし。結局はやりたい放題、やったもん勝ちじゃないの?

    +7
    -8
  • #

    戦略なんて関係ねー
    牙の鋭い方が勝つ!!!!

    +11
    -9
  • #

    なんかおもしろくなってきたじゃん。

    +12
    -9
  • #

    原作をどれくらいはしょっているのかわからんが、
    無茶苦茶な設定だな。
    大陸を陸路で移動?
    1艘に数十人兵士が乗り込んで、漕ぎ手も数十人いるなら、万単位の移動。勿論兵糧も必要で、それを運ぶ忍足も必要。
    そんな大規模な移動を事前に掴めないなんてどう考えてもおかしいだろう。
    それと1艘作るのにどれだけ時間かかるか知っているのか?
    100艘作るのに船大工が延べ何万人で何年必要なんだろうな。
    木材の切り出しに始まって、それを造船場まで運んで・・・
    そんなことやっていたらそれこそ情報が洩れる。
    それともドラえもんみたいな魔術師がいて
    移動から造船まで魔法で全部チャッチャとやってくれるのか??
    あまりにも杜撰な設定。

    +15
    -22
  • #

    まともに戦略が解析できる情報なんて出てきてないんだし
    魔法でどこまでご都合主義できるかもわからんし
    考察するだけ無駄無駄w
    まあ、陸路で移動なんちゃらはオスマンの艦隊山越っぽいこと言ってみただけじゃねーの

    +10
    -2
  • #

    このアニメ、どんどん駄目になっていくな。
    はじめに胸糞悪くなっていっって、とうとう無理がある大船団か。
    あの大船団は流石に作者がやってみたかっただけなんだろうな。無理ありすぎるw

    +20
    -3
  • #

    >>1
    とりまおつwwwww
    よくそんだけ頑張ったなwwww
    やっべぇwwww
    一理あるとは思うけどwこんだけネット社会になってんだからw
    もはや違法やらなんやらをどうにかするのは
    不可能に近いだろwww
    ねっとじたいけすことができればいんだがなwできねーだろwww

    +8
    -1
  • #

    ここからテオの会心の一撃が始まる!!

    +6
    -3
  • #

    ※22
    リアルならガレー100隻でイギリスが禿げ上がる(誇張抜きで)
    1000隻はレバノンを押さえていた全盛期のオスマントルコでも無理
    あなたの疑問は全部正しいというか原作がガバガバ過ぎ

    +5
    -1
  • #

    >まぁ、ある程度無双できない集団戦闘なら
    無双出来るシステムは敵ボスをGMが本気で動かしたら、
    プレイヤーが蹂躙されるんだぜ(´;ω;`)
    たいてい敵NPCの方がレベル高いしな

    +2
    -0
  • #

    へっぽこGMにへぼプレイヤーかよw

    +7
    -0
  • #

    まぁ、あとはお約束通り主人公がミルザー倒して
    予定調和のごとく好色伯の後継者の座に居座るんだろうな( ´_` )

    +10
    -1
  • #

    どいつもこいつも恋愛ばっかり夢中になりやがって
    愛、愛うるさいんだよ

    +5
    -3
  • #

    ↑童貞の僻み。

    +8
    -3
  • #

    はなしがはやいねー。すっとばかしてるねー
    飲みながら見てると いやはやもう何が何だか
    付いてゆけぬわぁー

    +7
    -1
  • #

    ニコ生卒業したらタイプの速度落ちたわw

    +2
    -0
  • #

    エロ目当てでここまで追い続けたことを褒めてくれ

    +11
    -2
  • #

    やっぱりこれを見ていると、また魔弾の王と戦姫が始まらないかな?と思ってしまう

    +6
    -2
  • #

    舟のオールはフェイクで
    マブチモーターで動いてるんだって

    +1
    -0
  • #

    グダグダ言いながら、結局11話まで観てるヤツがいて草生える

    +0
    -0
  • #

    このアニメって敵の大将はあっけなく死んだかどうか分からずご退場するけど、主役の取り巻きが死ぬとすごい描写するんだなw
    将国のアルタイルとかアルスラーンと比べると陳腐すぎなんだよな

    +3
    -0
  • Comments are closed.