BEATLESS 第9話

BEATLESS 第9話「My whereabouts」


【公式動画検索】

BEATLESS動画一覧TOPへ

コメント欄

BEATLESS 第9話 コメント

  • #

    1ban

    +9
    -11
  • #

    え、次2回目の総集編?

    +9
    -6
  • #

    動きが固いな

    +5
    -2
  • #

    ホラー
    可愛いが怖いになってきた
    でも
    つまらないが面白いになってきた

    +10
    -11
  • #

    第2のミッション

    +6
    -5
  • #

    運転うめえな

    +10
    -6
  • #

    メトーデ、ルルーシュに続く戦略家だな
    使えるモノは使い、切り捨てるモノは躊躇なく切り捨てる

    +7
    -2
  • #

    助っ人に現れた紅霞って、ケンゴとオーナー登録しないのかな?
    原作では違うけど、アニメの方ではやったという方向に進んでほしいと考えてしまった

    +5
    -5
  • #

    相変わらず主役がキモい

    +13
    -13
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +3
    -36
  • #

    10のコメントは正しい
    ここに書いてるお前も見てるんだろって思われてるしこの人も見てるかもわからないが、言ってることだけは正しい。
    だが、絞首刑一択に笑ってしまいましたw
    ちゃんとTV放送でアニメは見て欲しい
    面白いと思ってるなら視聴率に貢献するという形でアニメーターさんに恩返しをしましょう。

    +5
    -26
  • #

    広告ブロックすりゃ済むだけの話を長々とw

    +10
    -3
  • #

    作品語ってるやついるか?とか思ったがコピペやな
    粘着兄貴オッスオッス!

    +4
    -3
  • #

    棒読み女・・・じゃないシオリはなぜ直前まで電話してたのに、秘書に助けを求めないのかww

    10コメは正論言ってるかも知れんが地上波じゃ関東・近畿でしか放送してないんじゃあな。普通に初回のみ無料とかでネット配信されてたりすれば動画サイトとかなくなるだろうが

    +6
    -8
  • #

    来週は総集編だぁ~~でも何だろう嬉しくない
    アンチだから総集編は嬉しいんだけどさ
    打ち切りしてほしいアニメとしてほしくないアニメある
    つまらないのはしてほしいけどこれは打ち切りしたらそれはそれでつまらない

    +4
    -5
  • #

    前のが01だったから02や03があることは簡単に予想できた。ちおちゃんを延期してまで制作してるんだから打ち切りの可能性は限りなく低い。何回か総集編挟みつつ2クールやる気なんだろね。

    +8
    -4
  • #

    ミニスカのレイシアめちゃしこ

    +10
    -2
  • #

    レイシアにやきもち妬く妹かわええな。
    兄妹は結婚できひんからつらい。

    +7
    -2
  • #

    佐武宇綺は本職がアイドルや歌手で声優じゃないから多少はしゃあないか

    +9
    -2
  • #

    紫織が生きてたシーン超イラついた
    しんどけよ

    +2
    -13
  • #

    >>10
    七つ美徳の8話のコメントにも同じ内容
    書いてたよねコピーした奴を貼ってるのかな?

    +2
    -2
  • #

    テロ損害あれこれ言ってるコメあったけどバトル物アニメ2次元へのマジレスがいかに無意味か今回のでわかったんじゃないかな
    2次元は全てが現実と同じじゃないからな

    +4
    -3
  • #

    これってロボ子に欲情して気が狂ったガキがひたすら周りに迷惑をかけまくるアニメって事であってるかい?

    +3
    -3
  • #

    制作遅れについて作品や原作者に非はない
    アニメ製作会社であるディオメディアが悪い
    勿論わかっているしその前提で話すけど
    現実問題次の4-6月クールで完結できなくない?
    24話予定なんでしょ?
    今9話で来週は総集編
    今月は10話までしか放送できん
    基本1ヶ月は4週間
    1クールで放送できる話数は最大12から13話
    これ以上総集編入れてる余裕もない
    入れなくても完結させるのは厳しいように思う
    更に7-9月に放送枠を確保して延期
    あるいは
    数話だけ別時間帯に放送枠を確保するのか
    それとも円盤に最後の数話を特典で入れるのか
    方法はいくつかあるにはあるけどどうすんだろね
    終盤の一番感動する話を円盤に入れるのは興醒め
    あんまりしてほしくないがね
    延期するからには打ち切りで逃げるわけにもいかん
    なんとか最後まで制作はするんだろうがな
    どういう形で終わるかだよね

    +6
    -2
  • #

    ディオメディアのプレッシャー半端ねえな
    20話くらいまでTV放送してろんぐらみたいに残りは別枠で放送か円盤じゃねえかな

    +2
    -3
  • #

    ビートレスは単行本のボリュームがすごくて1クールでおさめるのは無理だから2クールは妥当。打ち切らずに制作してくれるんなら何でもいいかな。

    +4
    -2
  • #

    いや行くよでなきゃレイシアの手を掴んでいられないだろて・・イチャラブは部屋の中だけにしてください

    +3
    -2
  • #

    つぅか時間かかってるのは何でだ?
    複数掛け持ちして制作してるならばまだわかるが
    Sakiのリッツ並に遅筆だな
    人足りてないのか?
    遅れる理由がようわからん

    +3
    -4
  • #

    立先生よりは速いわw
    あの人より遅い漫画家もなかなかおらんぞw
    とゆうかアニメ作るのと漫画描くの一緒にすんなw

    +3
    -4
  • #

    余り遅いと会社の印象悪くなって仕事来なくなるかもしれないからはやいに越した事はないだからって急いで作画崩壊するのは勘弁だけどな

    +4
    -2
  • #

    >24
    春クールで放送できなかった残り数話を夏クールのどこかの時間帯で放送になりそう。
    数話しかないのに1クール丸々枠はもらえないだろうから再延期はないと思われ。
    円盤には6話ずつ4巻に分けるみたいだから特典も何も既に円盤に含まれることは決まっている。
    ろんぐらいだぁす!のように次クールのどこかで残りを一挙放送になる線が濃厚。

    +4
    -2
  • #

    #10のやつ思っいきりコピペやん。自分の言葉で書けよ

    +1
    -1
  • #

    また総集編って水島が無能なんだろ
    制作管理が上手いと評価されてるのはなんだったのか

    +0
    -2
  • #

    主人公が回を追うごとに気持ち悪くなってくな。。。

    +0
    -0
  • #

    総集編2にはちょっとびっくりだけど、毎回作画はきれいな方だし
    内容分かりにくいって人のためのおさらいにはいいのかなと

    +2
    -0
  • #

    「僕のチョロさで人類がヤバい」

    なんかラノベのタイトルにありそうな発言だな

    +1
    -0
  • Comments are closed.