キリングバイツ 第10話

キリングバイツ 第10話「一緒に行こう」


【公式動画検索】

キリングバイツ動画一覧TOPへ

コメント欄

キリングバイツ 第10話 コメント

  • #

    実況の篠崎さん強いんだな

    +6
    -8
  • #ニダ~

    2ニカ?

    +4
    -10
  • #

    マラのデカいほうがイく

    +14
    -8
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +14
    -26
  • #

    anitubeでキリングバイツを見ようとすると
    ジャイアントキリングってアニメに飛ぶんだが…

    +24
    -3
  • 名無し

    Anitubeに直接飛ぶんじゃなくて……Anitube検索の方に飛んだらすんなり見つけられます

    +7
    -4
  • # 

    ものすごい後付設定で遺伝子操作とかまったく意味のないものになったな

    +4
    -3
  • #

    おしえちゃん嫌いだわー
    というか、この女の子に近づくなキャラ大嫌いだわ。

    +6
    -6
  • Code:183

    うむ 瞳が祠堂を次第に信頼していくまでの様子が分かりやすく描かれていたな
    この程度の描写もできていない作品がこないだあったな
    それを指摘すると信者がかみついてくるやつ
    何とかビアガーデンとか言ったかな

    +6
    -3
  • #

    アニチューブ、ジャイアントキリング10話に飛ばされて草

    +3
    -6
  • #

    4番コピペ乙
    いろんなアニメに出張してよほど暇なんだなぁ。
    働けよクソニート!社会復帰しろ!
    このままだと社会のゴミだぞ!

    +4
    -2
  • #

    面白かった!
    次回も期待。

    +3
    -2
  • Comments are closed.