citrus 第11話

citrus(シトラス) 第11話「love you only」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第11話 コメント

  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +16
    -121
  • #

    サラちゃんも柚も頑張ってくれええええええええええええ

    +15
    -16
  • #

    バブゥ!?!?ママのくすぐり攻撃!?ぼくも柚おねえちゃんみたいにはるみんママのくすぐり攻撃受けたいばぶぅ~~💕💕
    ミ”ィ~↑👶マ”マ”!!!!だいしゅきだうだうばびゅぅばびゅっおっぱいちゅっちゅ〜💕💕💕👶🍼
    はるみんママのことで息苦しいくらい頭が一杯・・・焼け付かんばかりの無垢な憧れ・・・ンバブゥ・・・心を焼くように思い焦がれてしまうばぶぅ・・・👶情熱が抑圧を突き破って意識の地表へ噴き上げるッッ!!!💕💕💕んビビビビビィブゥッッ!!!!
    はるみんママだいしゅきぃ・・・👶

    +243
    -229
  • #

    1 コピペ乙w

    +27
    -2
  • #

    俺もメイとキスしたい!

    +15
    -5
  • #

    歩く動きに合わせて白い光も動いてるの草生えた

    +14
    -3
  • #

    >>1
    まじで暇人かよwwww
    なんか、更新されてるアニメ全部にやってね?wwっww
    とりあえずお疲れw

    +28
    -8
  • #

    もう1婦多妻制でいんじゃね

    +16
    -8
  • #

    >>7
    いや こいつたぶんしっかり見てコピペ貼ってる
    コピペ貼ってるアニメにムラがありすぎる

    +21
    -3
  • #

    はるみん坊やのコメすげえw

    +13
    -3
  • #

    まつりが変化球ならサラは直球ですな。メイはどちらも受け入れるけどw

    +5
    -4
  • #

    >>1
    また君か人のこと猿とか言ってるけど
    毎回、同じコピーしか貼ってないってことは
    ネタがつきたのかお前の方が猿なんだか見てて
    うざいしそれにネタが同じだから飽きるわww

    +12
    -3
  • #

    1は色んなとこで目障り。
    つか批判してる本人がなんで違法サイトでごちゃごちゃ書いてんの?運営してる人間に抗議するか、司法関係者に進言して潰してもらえよ。コッチもただで見れるから見てるだけで無けりゃ見ないよ。
    別にこのサイトが潰れてもコッチは痛くも痒くも無いし、どうしても見たいなら金払ってでもみるわ。
    便利でタダだから利用するのは当たり前。
    私たちに矛先を向けるなよ。この小物が。

    +43
    -6
  • #

    13コメに激しく同意。

    +16
    -6
  • #

    おれも13コメに同感w

    +10
    -5
  • #

    1は最初は主観的な正義感からやってんのかと思ったけど、ここまで来ると異様に偏執的なだけだよ。社会に対する不満や恨みの裏返しに思える。

    +8
    -2
  • #

    全ては12話最後のあの名シーンの為の布石

    +3
    -4
  • #

    1にわざわざ反応してあげるなんて皆優しいんやな

    +12
    -0
  • #

    そもそも見るだけなら違法ではない。犯罪どうこう言うのならアップロード者やサイトの管理人に言うべき。

    +7
    -2
  • #

    13コメの人間やけど、思ってることは皆んないっしょやろ?
    便利な無料サイトがあるから使ってるだけで、無いなら金払って見るだけや。
    こちらからすれば、金のいく先が製造元かサイト管理者かの違いでしか無いし、このサイトを使う分には自分達には1円の損益もないからな。サイト管理者が億稼ごうが知らんわ。

    +6
    -1
  • #

    はるみん坊やを見に来たといっても過言ではない

    +25
    -1
  • #

    1コメ主、
    リアルで嫌なことあったんだね
    ここにコメする人たちみんな優しくてリアクションしてくれるからよかったじゃん

    +6
    -1
  • #

    タダだから見てる見るだけなら違法じゃないって思ってても言うべきではない

    +5
    -2
  • 匿名

    1コメさんのかまちょっぷりが常軌を逸してるw

    +6
    -0
  • #

    メイちゃんが何考えてんのか ねわかとらない

    +3
    -0
  • #

    1コメの話で盛り上がるくらいなら、はるみん坊やの話で盛り上がれよッ!
    無垢という言葉の意味を真剣に考えさせられたわw

    +5
    -0
  • #

    面白いアニメが無料で見れて今日も世界は平和ですなー

    +3
    -0
  • #

    13コメで激しくおなにー

    +2
    -0
  • #

    はるみん坊やのコメそろそろ見れなくなるのか…

    +3
    -0
  • #

    おいおい百合好きはみんな友達だろう喧嘩すな

    +4
    -0
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>1
    北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言う奴婢チョン君(笑)。
    https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/007d463c1fbd5c583fb59f211d79f035
    これって君のブログだろ(笑)。

    +3
    -0
  • #

    1の コメントが しっかりした日本語でスジ通ってるなら
    まだしも
    文脈もめちゃくちゃ
    伝えたいことも とっちらかってて
    支離滅裂

    人を動かすほどの主張するなら、しっかり書けw
    書けないなら やめとけ
    こっちが恥ずかしくなるわ

    とマジレスしてみる

    +3
    -0
  • #まつりちゃゃゃゃん

    まつりちゃんはまた出てくれるよな。まつりちゃんまつりちゃん。

    さて、メイは子供っぽいよな、ゆずに昔の妹が現れた時は拗ねてたのにメイ自身に彼女ができた時あっさりゆずに報告してる。きっとゆずの気持ちをはかるためだと思うけど、そしたらメイの彼女が可哀想。

    やっぱり、まつりちゃんがメイの心を読み取ってゆずに伝えるのがいいと思うなぁ。そのあと三人でむふふ。

    +5
    -1
  • #

    1はまだ未成年かな?ハゲカスとか使ってる人初めて見たわ笑

    +2
    -0
  • #

    乞食どもが

    +0
    -1
  • #

    >>1人間だからね。マイノリティいてもおかしくないけど、口の悪いことを単にそのまま書く,全く趣も興もないクソコメに付き合ってくれてる方々に感謝しとけよなww

    +3
    -1
  • #

    メイの気持ちよくわかる
    俺も全く同じ事した
    傷つきたくない、受け入れられたいんだよな

    +0
    -1
  • #

    自称百合好き男って女同士の複雑な関係(恋愛)が好きっていうより「女」が好きだよな。
    だからすぐエロい事とか三人で付き合っちゃえとかぼざく。
    そんなオカズ目的で観てる奴とは一生分かり合えん。虫酸が走る。

    +1
    -1
  • #

    誰もお前みたいな偏見で凝り固まった考えを持ったやつとは分かり合おうとしてないから安心しろ
    と言いたいところだけどここコメ欄みてるとそうも思うわな

    +0
    -0
  • Comments are closed.