Fate/EXTRA Last Encore 第8話

Fate/EXTRA Last Encore 第8話「无二打」


【公式動画検索】

Fate/EXTRA Last Encore動画一覧TOPへ

コメント欄

Fate/EXTRA Last Encore 第8話 コメント

  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +33
    -139
  • #

    しかし会話ばっかで退屈だわ
    内容が頭に入ってこない

    +23
    -17
  • #

    めっちゃ早口で言ってそう。

    +23
    -13
  • #電子の海より

    記憶を削る雨音。〈レイン〉意識を燻る煙霧。〈ミスト〉
    「サザ鳴るの街」に死は吹き溜まる。
     
              狂える蠍は、
              今もただ一人を待ち続ける。

    +12
    -14
  • #

    何で凛がランサー化できるのか説明スルーかよw

    +28
    -7
  • #

    てかもう8話だぞ
    残り4、5話しかねーぞ
    そろそろ盛り上げないとヤバいだろ

    +20
    -9
  • #

    あれ、4階層は誰が相手だったの?

    +12
    -10
  • #電子の海より

    デミ•サーヴァント
     サーヴァントの情報を自身に取り込み、その能力を継承したもの。
    基本的には召喚し、契約したサーヴァントでしか成立しない。
    しかし、どのようなマスターであれ英霊の霊基に耐えきれず、途中で崩壊するとされる。
    生まれながらにそう調整された個体であれば耐えられる可能性はあるが―――
     
     
    とい事でリンの状態はデミ・サーヴァントのようです

    +21
    -6
  • #

    それちゃんと作中で説明せなあかんと思うわ

    +17
    -6
  • #電子の海より

    半英霊。デミ·サーヴァント

     人間がサーヴァントと憑依融合した存在。融合した者は身体能力、魔術回路、全てが向上する。
    疑似サーヴァントとは原理が全く異なり、吸血鬼たちに混血(ダンピール)が生まれないように本来なら不可能な技術だとされている。現在のところ極めて特殊な成功例であるマシュ・キリエライトしか存在しない。

    憑依した英霊が持つスキルを一つだけ継承し、自己流に昇華する特殊スキル「憑依継承(サクスィード・ファンタズム)」を持つ。
    また、純正のサーヴァントと比べ、人間の肉体を依り代にしているため、ダメージによる消滅が死に直結する。

    デミ・サーヴァントは英霊を召喚させるための触媒として「英霊を呼ぶのに相応しい魔術回路と無垢な魂を持った子供」を用い、呼び出した英霊と子供を一つの存在にし、「人間に」なってもらおうというコンセプトのもと考案されている。

                     FGOより参照

    +9
    -14
  • #

    9
    多分、次かその次でデミ·サーヴァント化した理由が説明されると思う
    もう一人登場するから

    +6
    -5
  • #電子の海より

    デッドフェイス
     サイバーゴーストは、生を求めて彷徨う肉体の無いもの。
    一方で、デッドフェイスは、生きながら死に囚われた、何も生み出さない悪性情報の一種。
    SE.RA.PHでは肉体の死と精神の死が別物のため、死にきらなければ精神活動も呪いとして蓄積される。
    熾天の檻が閉ざされ、聖杯戦争が終わったことで死者の無念を分解する浄化機能が停止し、死を放置することになった。
    そこから生まれたものが死相―――デッドフェイスである。
    死を迎えながら死にきれない精神情報は電光の仮面となり、死した肉体を動かし、いずれ肉体すら悪性情報に変質させ、その素顔を死の貌に塗り替えてしまう。
    満足な終わりを迎えた肉体すら汚染し、『動く死人』に変わってしまった時、その生命意義はすべて失われ、フロアをさまようだけの災害となる。

    +8
    -9
  • ブラックマジシャンDX

    スゲー面白かった

    +9
    -17
  • #








    >13

    +17
    -14
  • #

    >>1
    そうだよ他のアニメコメントにも同じコピーを
    貼り回ってる奴が犯罪者語っていて草

    +25
    -1
  • #

    久しぶりに会った唯一の友人が性転換してたら失望もする

    +17
    -9
  • #

    2
    会話がきちんとしてないと内容は頭に入ってこないと思うんですが・・・

    +10
    -2
  • #

    多分終わってみればアポクリの方が全然面白かったなってなると思う

    +15
    -8
  • #

    ネロの演説っぽい奴、中身無いなw
    尺稼ぎにしか見えない

    +16
    -5
  • #

    24分無駄にしただけだった
    FGOやろ

    +11
    -10
  • #

    型月厨以外は見ない方がいいんじゃなかろうか…。少なくとも、EXTRAとCCC、FGOの知識は理解に必要になってるし。元々Fate自体が映像作品と相性良くないから仕方ないけどね

    +8
    -4
  • #

    考えなくてもいいアニメが好きな人は見なくていいです、はい。

    +9
    -14
  • #

    つーかきのこ本人が原作未読者でも問題なく楽しめるって言ってたんだがなぁ・・・
    しかしこのアニメ主人公魅力無さすぎ
    モブキャラよりキャラ薄いな

    +14
    -3
  • #電子の海より

    トワイス・H・ピースマン (Twice H Pieceman)
    声 – 東地宏樹
    身長:175cm / 体重:58kg / 血液型:A / 誕生日:4月30日
    聖杯の中枢に到る部屋(厳密に言えば空間)に居る謎の人物。学園内に出没した「白衣を着た幽霊」は彼である。
     元々は聖杯戦争という名など無く、単にムーンセルが情報収集活動の一環として最良のサンプルを求めて人間を招き、最後の一人になるまで殺しあわせて性能を競う生存競争トライアルに過ぎなかったセラフ内での戦いを、●●●と立場を利用し、数十の戦いの果てにムーンセル中枢の手前まで辿り着く。しかし彼はムーンセルにとって「●●●」に過ぎ無いためムーンセルの中枢に接続する事は叶わず、中枢以外からの操作では彼が望む規模の紛争は起こせなかったため、やむなくセラフ内の戦いの表層のルールを操作することで、成長を促す試練と戦いの果てに一人の勝者が聖杯に接続できる「聖杯戦争」を作り上げ、自身と同じ思想を持つ勝者が現れるのを待ち続けていた。サーヴァントはセイヴァー。

    +3
    -9
  • #

    FGOやってるからとりあえず見る勢が多いのか
    閉じコンextraに色々求められても困るわ

    +6
    -8
  • #

    だからfgo民は嫌いなんだよ

    +16
    -2
  • #

    ネロの語りめっちゃ薄いな
    zeroのライダーの語りはかっこよかったのにな・・
    どこで差がついた・・

    +7
    -6
  • #

    ネロ自身が生前に自分と他人の違いを明確に知ってたとは思えない言動してるからな…。

    +9
    -3
  • #

    なんかいまいちセイバーと主人公の関係を描けてないよな。絆みたいなものを感じないからなんでセイバーがあそこまで主人公に肩入れするのか理由が分からんし。

    +11
    -2
  • #

    一番上のコメント特大ブーメラン
    このサイトでコメントしてる時点でゴミ共のお仲間なんだよなぁ

    +2
    -3
  • #

    >24
    考える為に必要な情報を公開してない現状だと
    アニメ単体で考えれば駄作

    多分、今の流れでいけばデミ・サヴァの説明のないまま進めるでしょうし
    エヴァ並に情報が欠如しています
    エヴェとの違いはゲームからのアニメなので本来あったはずの説明を削除している点になります
    あったはずの必要な情報を削除しての進行はかなり不親切なのでそれは評価できないでしょう

    +7
    -1
  • #

    >>1
    でもお前も円盤買わないじゃん?

    +2
    -2
  • #

    Fateの通例でいけば24話までいく可能性はあるんだけどね。大丈夫か、頼むから打ち切りとかやめてな

    +4
    -11
  • #

    円盤売り上げ全然期待できないみたいだし1クールだろうな

    +8
    -1
  • #

    FGOで大儲けしてるから円盤売り上げなんて期待してないだろ
    だからこんなきのこのオナニーが許されている
    きのこのシコシコアニメと後世言われるだろうな

    +12
    -2
  • #

    今まで奈須きのこって女かと思ってたけど「なんだ、男か(井上和彦風に)」

    +2
    -7
  • #

    いや、分割で半年後に2クール目やるかんじじゃないの?

    +0
    -6
  • #

    結局fate作品ってきのこが関与してないZEROが一番面白いよな
    不思議

    +7
    -2
  • #

    明らかな荒らしコメくらい削除しろよ管理人

    +3
    -2
  • #

    イルステリアス天動説が2期なのか、それとも3話ぐらいでやってしまうのかわからんな?
    回答編かなそれとも女主人公のほうかな?

    +0
    -3
  • #

    9話見て8話にコメントしたくなったw
    そりゃ待ってたらしき相手が性転換してたら絶望するわww
    美少女にヤられて屈辱で残ってたのに帰ってきたら立派なものが生えてたんやで?!
    爆笑
    おいおいおいおいおいおいw
    くっそうけたw

    +1
    -1
  • #

    >>19
    それはつまらないと思うから中身がないと思いたいだけでしょ尺稼ぎだったら2期これからやらねーよw

    +0
    -0
  • #

    よく分からずはじまり、なんとなく終わろうとしているw

    +0
    -0
  • Comments are closed.