スロウスタート 第11話

スロウスタート 第11話「トマトのまつり」


【公式動画検索】

スロウスタート動画一覧TOPへ

コメント欄

スロウスタート 第11話 コメント

  • #

    へび玉…

    +15
    -10
  • #

    最終話でバラすのか?それともバラさず2期狙い??

    +22
    -5
  • #

    スペインかよ‼

    +8
    -6
  • #

    わふー!×4

    +8
    -4
  • #

    俺も包茎って秘密話せるように夏期講習行ってくるね

    +18
    -8
  • #

    ハムリちゃんはピンク^^

    +7
    -3
  • #

    もうすぐ終わってしまう..

    +2
    -4
  • #

    たまちゃんが一番!

    +4
    -2
  • #

    ヤフー

    +1
    -5
  • #

    わふー

    +0
    -5
  • #

    いつも思うんだがカムやたら食うよな・・
    あんな小さな体でなぜこんなに食えるのか・・
    まさかこいつも・・?

    +3
    -2
  • #

    あぁ~癒される~

    +8
    -2
  • #

    シコい系キャラクターは大体何らかの才能持ってるので要注意

    +4
    -4
  • #

    カキ氷隠す先生わろた

    +4
    -4
  • #

    でっかい花火打ち上げようぜぃ(超イケボ)

    +10
    -2
  • #


    あの声が冠の本当の声かも
    本性出したな
    いっつも幼児声出してるのわざとらしかったけど
    先生はえいこの指なめる必要あったのか?

    +7
    -3
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +3
    -35
  • #

    上の奴はなんでこんなに熱くなってんだ?
    あとはなちゃんマジ優しくていい子

    +9
    -3
  • #

    たっく・・守りたいその笑顔・・万年さん

    +7
    -2
  • #

    はなちゃん本当にいい子だねぇ

    +6
    -6
  • #

    いい子だけど浪人してなかったらアッカリーンみたいなことになってるような

    +6
    -1
  • #

    もう先生と付き合っちゃえばw

    +4
    -1
  • #

    もうスロスタ終わってしまうのか・・・
    と花火のシーンで切なげに思った 
    願い事なら迷わず2期来てくださいって願うな

    +1
    -2
  • #

    はなちゃーん ええこや~(´;ω;`)ウッ…

    神様に友達がいるのを感謝する。ほんといいこだよ、なちゃん。その後皆も、もう一度参拝に行くとか…最高かよ!!

    +2
    -0
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>17
    https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/50e6b1d833fa4887d606fe1d06e9d0cd
    これって、北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金と言う奴婢チョンの仕業だぜ(笑)。

    +1
    -1
  • #

    >17
    ここに書きこみしてる時点で君も犯罪者の一員ですよ?w
    そして言ってること全部ブーメランで自分に返って行ってる事判ってないのかな?ww
    何より長文でキモイんじゃ〇ね!ww

    +4
    -0
  • #

    わっふー♪
    ハムリ^^
    リンゴ飴3段
    別名ウ〇コ花火
    突っ込みどころ満載

    +1
    -0
  • #

    17コメさん
    このサイト見に来てるってことは貴方も同じ穴の狢です
    26コメさん
    いくらなんでも〇ねは可哀想です
    どんな蛆虫でも生きる権利はあるのでいくら世間的に無価値な人間でも生かしてあげましょうよ^^

    +1
    -0
  • #

    中卒で何のスタートも切れていなくて自殺も考えてるワイは、おふとんにかむちゃんがもぐりこんでくる妄想をするやで~

    +3
    -2
  • #

    28様

    し○べきやつは○ぬべきです

    +3
    -0
  • 38歳ニート

    はなちゃんとエッチしたい…はぁ…はぁ…

    +40
    -2
  • #

    どの作品にも一人はいるボケ担当キャラ
    たまちゃんがこれに該当するんだろうけど、それに加えて家事や料理から着付けまでこなすハイスペックおかんキャラまで備えている
    そして文句なしの可愛さ

    たまちゃん俺の家に来てくれ~

    +1
    -0
  • Comments are closed.