ポプテピピック 第11話

ポプテピピック 第11話「呪館 JUKAN」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第11話 コメント

  • #

    怪談はAパートの方が良かった。余計なことしない方がマシ。
    つか、Aパート全体的にちゃんとしてた。こんなのポプテピじゃない!

    +23
    -33
  • #

    なぜこうなった?
    星色ガールドロップ(w

    +22
    -22
  • #

    最終回普通に星色ガールドロップ見たいんだけど

    +64
    -6
  • #

    原作から考えても離れ離れで終わる事は考えられないから最終話でくっつきそう星色ガールドロップ。突然海外行って恋実らずかと思わせといて最後にのパターン。

    +15
    -7
  • #

    ガイアの力…だと!?

    +19
    -2
  • #

    後半の呪館ひどい…ww
    あと
    自爆 誘爆 ご用心ww

    +15
    -11
  • #原作厨

    星ガルの原作ずいんぶん省略されたなぷんすこ

    +22
    -9
  • #

    最終星の予告から誰が見ても原作通りのハッピーエンドだから星色はいいとしてれなちゃんの扱い酷すぎ
    前回は犯人で今回は崖から落ちて死亡

    +13
    -4
  • #

    だからポプテピクッキングのアシスタントのおねえさんびびらせて泣かせるんじゃねえよw

    +11
    -3
  • #

    とりあえずさ
    大地とそそぐが夫婦なのはよくわかったから
    これ以上いちゃいちゃしてるの見せないでほしい
    本気で腹立つんだよ

    +2
    -44
  • #

    ↑そんなに怒ることでもないだろw

    +39
    -5
  • #

    恋にドロップするww
    くっさww

    +5
    -22
  • #

    オムライスでーすってもう完成してんじゃねえかw

    +13
    -8
  • #

    今年のコミケで完全版『星色ガールドロップ』が発売される事を期待します

    +31
    -2
  • #

    ザ・エンドっておい!

    +17
    -5
  • #

    中だるみから脱したねすばらしい

    +12
    -1
  • #

    >>10
    涙拭けよ

    +15
    -1
  • #

    確実に女性の霊、、、もしくは男性

    +26
    -2
  • #

    ポプ子とピピ美いつの間に車の前に移動したんだよwwwwwwwwwwwwwwww
    こええよwwwwwwwwwwwwww

    +8
    -3
  • #

    プルプルしながらのエイサイハラマスコイおどりクッソワロタ

    +10
    -3
  • #

    そそぐマジカワイイ
    さすがはアイドルだな

    +10
    -1
  • #

    星色ガールドロップは本当原作も読んで欲しぃ!泣けるから!
    現実も二次元も今時のアイドルキャラ謙虚で純粋な娘が多いんだよねぇ
    あたしも女だけれどそそぐちゃん応援したくなるぅ

    +7
    -2
  • #

    サイエンスw

    +7
    -1
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +10
    -37
  • #

    >>24
    ほんまやな!おれもそうおもうわ!!!

    +9
    -7
  • #

    >>24
    お前全部にコピペはっつけてんのか暇か
    あとそんなコメントあったとこでなんも変えられないと思うぞ

    +15
    -1
  • #

    >>24
    この人頭おかしいよそこらじゅうのアニメコメントに
    コピペ貼って回ってるし精神状態おかしいよお前!?
    宗教なんかですかねもしかしてこの人は?

    +23
    -1
  • #

    エーサーハラマスコイ踊り流行るかな?

    +12
    -2
  • #

    Bパートのボトムズコンビに泣いた

    +12
    -0
  • #

    逆再生おもしろ

    +10
    -0
  • #

    星色ガールドロップ普通に見たいわ

    +7
    -3
  • #

    逆再生は解析班待ちだな

    +11
    -0
  • #ライフ

    水樹奈々さんだと…

    +8
    -0
  • #

    >29
    ピピ美(c.v.上坂すみれ)大歓喜だな(w

    +4
    -0
  • #

    またあんきらが歌わされてる…

    +5
    -0
  • #

    <24
    頭の病院行きまちょうねー?

    +4
    -2
  • #

    声優も格下ばかりだし、なんかつまらなくなっちゃったね。フランスのはくださらないからいらない。
    ボブネミミッミだけ無駄に面白い!!

    +3
    -1
  • #

    一言ずつ全部違う声優さんで、エンドクレジットが名前だらけというのはどうだろう?(w

    +5
    -0
  • #エヴェンキ穢族警報!!

    >>24
    よう、北海道札幌市在住の般若ライナーズこと金君(笑)。
    https://blog.goo.ne.jp/zetneo/e/8caa1856fa2fc8933b1d59a4bd45cef7
    これっていったいどういう事だろうね、奴婢チョンが!!

    +4
    -4
  • #

    ↑エリンギ注意報久々に見たわw元気してた?

    +2
    -3
  • 匿名

    ♪エイサーイ
    孕ます行為

    +4
    -1
  • #

    Bパート不評なの意外!
    私的にはすごくツボで、ロケバスのどうでもいい話し出したあたりから笑い止まらんかった。

    +4
    -2
  • #

    星色ガールドロップ2期の期待!

    +5
    -1
  • #

    いやいやループとか急展開にしやがって、後半になってネタも尽きたか。これだったらおまけのポプテの方がが面白いわ。
    …星ドロ二期期待してんぞ(小声

    +3
    -1
  • #

    マヂで上坂大歓喜♡
    ラジオではしゃぎまくってるぞ(w

    +0
    -0
  • #

    稲川淳二 「… 角煮かぁ?」

    +0
    -0
  • Comments are closed.