刻刻 第11話

刻刻 第11話「㐧拾壱刻」


【公式動画検索】

刻刻動画一覧TOPへ

コメント欄

刻刻 第11話 コメント

  • #

    話が進むにつれ凄まじい勢いで劣化してんな
    主人公一家が性格糞揃いなのが原因か

    +10
    -27
  • #

    ゴクゴク

    +9
    -13
  • #

    やっぱ、面白いわ!この親父!w
    今週も笑わせてくれるwww

    +23
    -22
  • #

    名前はダミアンにしようかな

    +9
    -1
  • #

    全く役に立ってないのが凄い

    +4
    -6
  • #

    樹里としょこたんの年齢はやっぱり原作通り27.8のままでいけなかったのかな?
    十歳前後にしては世知もあるし肝が据わりすぎなんだよな
    迫と佐川の外見を変えた意味もよくわかんないな

    +12
    -2
  • #

    二が消えてる

    +4
    -4
  • #

    次回 能登かわいいよ能登

    +30
    -0
  • #

    結局佐河は嘘ついてなかったんだよな
    佐河の意識が流れ込んで、本心と分かっていてそれでもなお容赦しない樹里のえげつなさにはドン引きですわ

    +15
    -12
  • #

    他にもカヌリニが残ってる可能性があるんだから、佐河を止界から追い出しちゃったら、攻撃できなくなるだろうに
    クラゲ出し攻撃しちゃいけなかったんじゃねーか

    +2
    -5
  • #

    後半つまらないって話が出てたから心配してたけど、俺は佐川の再誕は感動的だったな。単に好き嫌いかね。

    +27
    -3
  • #ruki

    ところで樹里は、裸足で靴はいてるの?

    +3
    -3
  • #

    親父は極々w
    ある意味見習わないとw 

    +9
    -1
  • #

    つまらない言ってる奴は佐河の100㌫の戦闘期待してたら縮んで条件交渉しだしたからブチ切れた幽遊厨だろ

    +6
    -5
  • #

    あきらかに汚物でしょそれ 捨てるよそんなの

    +5
    -2
  • #

    樹里ってやっぱくずだね
    今しか考えてない奴って感じで まあ所詮アニメか

    +8
    -9
  • #

    樹里ってなんでいつもイライラしっぱなしでキレまくってんのかね
    ただのはた迷惑なヒス女じゃん

    +7
    -13
  • #

    毎回冒頭に走ってるバイク集団はいつ絡んでくるのかと思ってたが、この時点で来ないって事はまさかのラスボスなのか?

    +6
    -12
  • #

    黒髪オネーサン、なんですぐに何でもわかってしまうんや?

    +4
    -1
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +4
    -18
  • #

    佐河の本心を知った時、樹里が「私と同じ・・・」って言ってたけど、全然深刻さが違うだろと思った。まこっちゃんは可愛いなあ。

    +7
    -0
  • #

    ほんとは繭を壊す前に中に透視して胎児がいるのを女性陣はあーだこうだと困ってしまうところがあるんだよ

    +6
    -2
  • #

    20>お前うるさい(笑)
    何様かは知らんが文句あるならこんなコメ欄でグチグチ
    言わんで勝手にどっかに報告でもしたら良いやん(笑)
    知れっと文中に知識自慢とか(笑)どうせかまってちゃんだろ(笑)

    +5
    -0
  • #

    樹里そんなにクズかなぁ?
    言ってることが本当で過去がどうあれ、自分の目的のために殺しまくってるやつに同情して、後顧の憂いを残すよりは潔いと思うけど。

    +4
    -1
  • #

    >20
    ここにそんなガチオタはいないよ
    別にアニメがなくなっても構わないけど暇つぶしに見てる程度の人ばかり
    あと、アニメーターが極貧に喘いでようがそれは給料よりも好きを取った本人の選択だろうし俺らは知ったこっちゃないんだよな

    +3
    -1
  • #

    ここに常駐してるただの荒らしコピペだぞw

    +0
    -0
  • #

    樹里が即断即決で本石破壊したり佐川を倒す所好き
    グズグズしてタイミング逃す主人公より好感持てる

    +1
    -2
  • Comments are closed.