銀魂 銀ノ魂篇 第11話(352話)

銀魂 銀ノ魂篇 第11話(352話)「平和と破滅は表裏一体」


【公式動画検索】

銀魂 銀ノ魂篇動画一覧TOPへ

コメント欄

銀魂 銀ノ魂篇 第11話(352話) コメント

  • #

    ガムテで補修とかクソワロタw

    +40
    -12
  • #

    やべえ
    どうせつまんないんだろうなあと思ってるから見る気になんないわ
    動画リンクボタン押す気になれなかった

    +10
    -157
  • #

    今回は笑ったわw
    昔の銀魂みたいに面白かった

    +50
    -19
  • #

    面白かったけどな・・・。また怒られそうだなぁって

    +35
    -15
  • #

    分割2クールで漫画の最終回に合わせるのかな

    +18
    -7
  • #

    ちくわの意味ないやろww

    +26
    -6
  • #

    ヘドロがワンピースに出ていたキャベンディッシュのような2重人格者だったな

    +18
    -12
  • #

    今度はガイナックスに怒られそうだなw

    +16
    -9
  • #

    ずちゃちゃちゃ、ずちゃちゃちゃ、ずちゃちゃちゃ♪

    +11
    -2
  • #

    OP最初はあんま好きじゃなかったけど、毎週聞いてたら好きになってきた。

    +12
    -4
  • #

    ※5
    原作また風呂敷広げ始めたから
    あと1クールじゃ終わりそうにないぞ

    +11
    -2
  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +6
    -61
  • #

    うお、法政大学前で抗議デモやってるやつみたいやな。

    +11
    -2
  • #

    へヴァwwwwwwwww
    大草原不可避ฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ
    音楽も流れるだけで笑うわwwwwww

    +14
    -6
  • #

    へヴァンドロゴンwwwwww腹いたい

    +8
    -4
  • #

    へヴァンドロゴン 面白かったヾ(●´∇`●)ノ

    +8
    -3
  • #

    ペドロの家族かわいそう

    +4
    -1
  • #

    何度も書いてるが、やっぱ今期の銀魂は面白いぞw

    +9
    -2
  • #

    ※8
    次クール冒頭で「ガイナ○クスさんから怒られました」ってコタツ囲って言いそうだなw

    +11
    -0
  • #

    玄田哲章の演技力あなどるべからず・・・

    +7
    -3
  • #

    とうとう。。。アレンジも何も無く今回そのままジャンプでも無いあの曲を盛大に鳴らしやがった….

    +7
    -0
  • #桂小太郎

    カツラップだヨ~🎵動画を見てもいないのに銀魂もしくはファンを批判するなんて場違いだ~ヨォ!!🎵ましてや違法サイトだとした上でコメントをしに来てコメントにファンも年齢も特に気にすることないのにィ~🎵法律でない法律をいい○○者だとか○ミだという🎵空気読めェ~~ッヨ🎵

    +8
    -7
  • #

    ※12がまったくの正論放ってんのにこんなマイナスばっかって事が世も末。これで餓鬼ばっかって事実が判明した。12にマイナスつけたクソ共は漫画村肯定派なんだろうね

    +1
    -10
  • #

    プークススス

    +2
    -1
  • #

    ※23
    違法視聴が無くなれば単純に制作が儲けるとでも思ってんのか?
    馬鹿か?

    +5
    -1
  • #

    ヘドロさんいればラスボス倒せそう

    +2
    -0
  • Comments are closed.