バジリスク ~桜花忍法帖~ 第11話

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第11話「汝、犀の角のごとく」


【公式動画検索】

バジリスク ~桜花忍法帖~動画一覧TOPへ

コメント欄

バジリスク ~桜花忍法帖~ 第11話 コメント

  • #

    こんな違法サイトで何作品語ってんだコイツw犯罪者が笑わせるわw
    この違法サイト、懲りずにまた再開してやがるのか。反省だけなら猿でもできると言ううが、反省すら出来ない猿以下のクズ犯罪者だな。このサイト自体も、ここに群がるゴミ共も。
    同様のクソ犯罪サイトのひまわり動画もまだ閉鎖されていないらしい。
    アニメを作ってるアニメーターは安い給料で辛い生活をしいられてるのに、こうした違法動画まとめサイトやB9やひまわり動画に
    寄生しアニメを違法にアップしてる犯罪者共は、高額の再生アフィを不正に稼いでいる。
    とっとと逮捕して絞首刑にしろよ。
    ひまわり動画を追い出されたナナミとかチルノって中年ロリコンキモオタが中国サイトのB9に寄生wここでも批判コメの規制に必死ww卑劣な腰抜け犯罪者の本性丸出しwww
    アニメ業界の正常な商品販売を妨げてるこのハゲカス童貞キモオタの寄生虫野郎、
    ほんとどうしようもねぇクズ
    こういう違法サイトでアニメ見てファンを自称する輩とかいそうだな

    +8
    -66
  • #

    >1
    おほぉ今日もご苦労様ですwwwwww

    +25
    -2
  • #

    批判コメで1ゲットだと!?
    誰が語ってるんだ?何が見えてるんだ!?
    ほんとどうしようもねぇクズってお前じゃんかwww

    +22
    -2
  • #

    ついにはちすたんが!

    +7
    -4
  • #

    >>1
    よう!今日も元気だな!

    +14
    -1
  • #

    本当にこれバジリスクの汚点だわ
    名前返上してほしいレベル

    +6
    -10
  • #

    なぜ目を狙わない?

    +7
    -2
  • #

    >1
    がんばれ! マイナス押してあげたよ!

    +3
    -5
  • #

    なぜ脱いだのじゃ?

    +6
    -1
  • #

    着物で膨張する筋肉を押さえるため
    子供の頃使ってたサラシの代わりだな

    +8
    -0
  • #

    最初始まった頃はどうしたもんかこれ…。
    って思ったが、大人になり大分バジっぽくなってきてバジファンとしたら正直ホッとしております。
    前作が私的には神アニメだったのでどうしても前作と比べてしまうのですが、この先の展開に期待しつつ楽しんで見て行きます(^^)
    長々失礼でした。

    +18
    -2
  • #

    アレ?
    コミック全部読んでるんだけど、アニメはなんか違うような?
    アニメは批判がほとんどだけど、バジリスクと思わなければ
    まあまあ面白いな

    +7
    -6
  • #

    ※1がアニメ好きすぎて草

    +6
    -1
  • #

    >12
    原作通りだよ
    アニメでは尺の関係でシーンにちょっとしたアニオリが入ることはよくあるけどストーリーや結末を変更するようなことは基本ないんだな

    +6
    -3
  • #

    蓮にオイラの弾けそうな男根銃を静めてほしい

    +5
    -1
  • #

    はちすのが見たい‼️

    +4
    -1
  • #

    八郎が敵を倒した後の響のセリフのシーン、なんで後ろ姿の引き絵なんだよw

    +3
    -2
  • #

    いろいろお粗末だけど見ちゃう。女の子が可愛いからね

    +4
    -1
  • #通りすがり

    確かに前作は残酷で悲しくも美しぃ。
    今作は女性キャラが可愛いすぎる^^
    てゆうかシリアスさ忍者さが消えて萌え&
    超能力系だけど女の子目当てで見てる。

    +0
    -0
  • #

    言葉悪いけど、どうしようもないクズアニメに成り下がってる気が、、、久しぶりにまた見てみたけど前作に比べてイマイチ臨場感とかないし、テンポ感悪くてそもそもこいつら何やってんのって感じになっちゃう。声優はまぁまぁいい方だけど、イラストとストーリーがちょっと残念かも。制作の熱意が感じられない、、、

    +2
    -1
  • Comments are closed.