おそ松さん 第2期 第24話

おそ松さん 第2期 第24話「桜」


【公式動画検索】

おそ松さん 第2期動画一覧TOPへ

コメント欄

おそ松さん 第2期 第24話 コメント

  • #

    笑うとこあんまなくて消化不良感

    +21
    -53
  • #

    ごめん普通におもんない
    なにこの展開・・・

    +18
    -50
  • #

    クソつまんなかったけど、最終回への布石?

    +13
    -39
  • #

    あー。なんか大学卒業のタイミングでこの話は、なかなかの焦燥感だな。

    確かに笑うところはほぼないけど。
    ここまでやってきたグダグダで自由な日常が
    周りの社会人と同じ生活になるのかと思うと悲しい。

    社会人になりたくないー

    +36
    -15
  • #

    米1~米4は1期見てないのか?
    普通に考えてあの時と同じパターンだろ。

    +54
    -11
  • #

    いい話の時につまんないで終わる寂しい奴らw
    お前ら両親倒れたことねーんだろ?だからそんなこと言えるんだぞ。

    そんでいい話で終わらないのがこのアニメの定石だわ

    +61
    -7
  • #

    超人宇宙野球を超えるバカ展開を期待(w

    +31
    -2
  • #宝島で殺し合いエンド希望

    1期同様、最終回で台無しにするパターンかなw
    しかし身につまされる話だったわ・・・。

    +25
    -5
  • #

    おそ松さんのつづくで終わる回・・・好きだけど苦手だ〜w

    +9
    -6
  • #

    最終話は実松さん。

    +26
    -6
  • #

    選抜のお次は?

    +11
    -6
  • #

    お粗末!
    ごっちゃんです!

    ( ゚д゚)ハッ!…おそ松さんでしたね(笑

    +12
    -3
  • #

    最終話は実松さんとか地獄み凄すぎで草

    +11
    -2
  • #

    最終回は照英かな?

    +8
    -1
  • #

    1期持ち出してる奴居るけど、ハタ坊の怪しい肉の話しか覚えて無ぇわ。

    +3
    -2
  • #

    もうなんでもよくね

    +4
    -2
  • #

    2期は1期よりおもんないわ

    +9
    -10
  • #

    前回のシリアスは何だったんだって思うくらいまたブチ壊し最終回かな

    +5
    -1
  • #

    ブチ壊すのも二番煎じで微妙

    +9
    -4
  • #

    ぶち壊して、宝探しぢゃね?

    +6
    -1
  • #

    うんこ臭いし、もう終われ思う

    +4
    -2
  • #

    最終回はF6で。(爆)

    +5
    -4
  • #

    あつしくんとうとう動いて登場しなかった…。

    +6
    -1
  • #

    おそ松と、トト子ちゃんいい子やわ笑
    いい話だった笑
    来週も楽しみ笑

    +7
    -1
  • #

    おそ松さんらしくないけど、きらいじゃなかった

    +4
    -1
  • #白うさぎ

    おそ松たちが、ちゃんと自立しようとか仕事しようって
    考えるところ、好きだな
    自分たちのため、家族のために頑張っていってほしいな
    最終回にも、期待してます

    +4
    -2
  • #あゆゆ 一松LOVE

    え?普通にいい話じゃね?

    +7
    -3
  • #

    まーた一期と同じ展開かな(笑)
    賛否両論あるけど松のいい話の時私は好きよ

    +3
    -1
  • #腐女子じゃなくてスミマセン

    最終回前の謎のシリアス!普通に好き!
    これだけで続きは勝手に脳内で捏造するんで最終回は普通に面白展開してもOKです(笑)でもNOTグロテスクで!
    あぁ~……もう終わるんですね~寂しい!!!

    +1
    -1
  • Comments are closed.