弱虫ペダル GLORY LINE 第11話

弱虫ペダル GLORY LINE 第11話「山王」


【公式動画検索】

弱虫ペダル GLORY LINE動画一覧TOPへ

コメント欄

弱虫ペダル GLORY LINE 第11話 コメント

  • #

    +16
    -15
  • #

    コメントを投稿

    +24
    -7
  • #

    ゴミ散らしたら最優先で片付けなきゃ駄目だろ

    +22
    -11
  • #

    鳴子と御堂筋のコンビ好き

    +18
    -8
  • #

    委員長飲み物渡せてよかったね(๑˃̵ᴗ˂̵)و
    委員長かわいい!

    +23
    -8
  • 鳴子一人じゃさすがにヤバくない?

    +14
    -6
  • #

    さんがくうううううううううう
    かっこよすぎて・・

    +11
    -5
  • #

    今回は総北は優勝不可 御堂筋はどうせ敗ける

    +8
    -3
  • #

    いいんちょかわいいよいいんちょ

    +7
    -4
  • #

    毎回思うがレース中の追い越しとかで接触は仕方ないにしても
    故意にぶつかりに行く、触りに行くとかルール違反じゃね? 箱学は単純に反則行為がうまいから常勝なのか?

    +16
    -3
  • #

    新開うるせえwwwちったあ黙って走れんのかいw
    ベラベラと良くしゃべる奴はかっこ悪いなwww

    +23
    -7
  • #

    小野田のケイデンスおかしいだろwww

    +10
    -6
  • #信女

    最後の新開どないしたww
    あのお面好きなんだけど誰かわかってくれる人いない?w

    +5
    -3
  • #

    Cパート
    新開弟は女馴れしてると思ったら
    まさかの女馴れしてないwww
    兄みたいにバキュンできないのかw

    +7
    -0
  • #

    手島をおいて追走しようとか最近の鳴子はキモくないな

    +6
    -2
  • #

    いいんちょ、人いっぱいいるのに独り言多いな。普通にいたらちょっとヤベェやつだ。

    +6
    -2
  • #

    来週はついにポキ泉来るぅぅぅぅぅぅ!当時チャンピオンで読んでホンマにワロタ。てか今泉は原作者に嫌われすぎ

    +7
    -1
  • #

    原作の今泉のこのシーン本当今泉ゴミだと思ったけど、アニメで見ると鳴子のがやっちゃってる気がする。
    そもそも2日目の優勝になんの価値もないよねっていう。

    +3
    -0
  • Comments are closed.