ブラッククローバー 第24話

ブラッククローバー 第24話「ブラックアウト」


【公式動画検索】

ブラッククローバー動画一覧TOPへ

コメント欄

ブラッククローバー 第24話 コメント

  • #

    自分で「合法」って言ってて、見てる人が「犯罪者」って、日本語分かってるのかなぁ。何人ですか?

    +46
    -35
  • #

    どこを縦読みすればいいんですか?

    +26
    -25
  • #

    三行以上は読まないのが俺の魔法だぁぁぁぁっ!

    +38
    -18
  • #

    リンクを貼るのは違法ではない。ここで視聴してる人がクズなのは変わりない

    +19
    -28
  • #

    >1
    ここでは皮肉がまったく理解されてない
    せっかくのナイスアイデアなのに残念だな

    +30
    -10
  • #

    長文嵐の同類、やめた方がいんじゃね

    +27
    -11
  • #

    アスタの魔力が無いアピールウゼーよ

    +21
    -14
  • #

    そんなにコピペあっちこっちに貼って楽しいのかな?
    可哀想だな。
    しかも1番乗りできないと貼らない、臆病者。
    張り付いていないで仕事しろよ。

    +24
    -15
  • #

    しかし、最初の説明のくだりはいい加減削除してほしいよ。
    あれでいつも数十秒稼ぐのやめてくれ。

    +24
    -7
  • #

    こんなに出来悪いアニメあっていいのか?
    なんだかんだ見てるけど。

    +20
    -11
  • #睡蓮

    僕もベルを使役したいです‼︎

    +12
    -2
  • #

    1 面白い!

    +20
    -4
  • #

    急にナレーション入ったぞー‼️
    そんで、ちっちゃいやつ出てきたーーーいいいい

    +14
    -6
  • #

    黙って見てろよ

    +6
    -0
  • #123

    コメ欄、炎上〜笑

    +6
    -0
  • #

    俺のことを1つだけ教えてやる
    俺はクズだ!
    視聴後クズ魔法通報してやるーーあぁぁぁおらあぁ!

    +4
    -0
  • Comments are closed.