BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第50話

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第50話「中忍選抜試験推薦会議」


【公式動画検索】

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS動画一覧TOPへ

コメント欄

BORUTO-ボルト-NARUTO NEXT GENERATIONS 第50話 コメント

  • #

    1

    +19
    -10
  • #

    ほぼダイジェストやん(´・ω・`)しょぼーん

    +24
    -9
  • #

    ひなびえろいよね

    +19
    -5
  • #

    ハナビと木の葉○の兄ちゃんのデレ最高w

    +26
    -11
  • #

    こんだけ仕事ため込んでるのってよっぽど効率悪いか頭悪いんだと思う。忙しいのを強調したいんだろうけど側近が無能っていうのを逆に強調してると思う。

    +16
    -24
  • #

    下忍のナルトも中忍試験受けないとねwww

    +25
    -5
  • #

    それをいうならサスケもだろwww
    あとカブトも(こいつ木ノ葉崩し前に木ノ葉でスパイしてた時下忍扱いだったし中忍試験リタイアしてたしな
    ナルトとサスケとカブトの三人でリーマンセル組ませればいいんじゃね?

    +23
    -5
  • #

    小さい頃から変わらず木の葉丸がナルト兄ちゃん大好きという事がよくわかったwwその大好きな兄ちゃんの子供だったら過保護にもなる(^^)

    +16
    -4
  • #

    木の葉丸、ハナビ
    〝ブラコン〟命!!

    お粗末!

    +11
    -4
  • #

    >>7
    里が壊滅しちまうだろうがwww

    ハナビに上乗りにされたシノが羨ましすぎる

    +7
    -1
  • #

    ブラコン最高!

    +4
    -2
  • #

    我愛羅も確か下忍で影になったはず
    キラービーは不明やが

    +4
    -1
  • #

    これまでずっと親がいない子とか家族が死んだ子の回をやってきてこの回を挟むとボルトがどれだけ恵まれているか何も学ばないただのわがままな火影の息子になっちゃうな。

    +3
    -1
  • Comments are closed.