A.I.C.O. Incarnation 第3話

A.I.C.O. Incarnation 第3話「決断」


【公式動画検索】

A.I.C.O. Incarnation動画一覧TOPへ

コメント欄

A.I.C.O. Incarnation 第3話 コメント

  • #

    あの下着はティンコやマン筋にもフィットするのかな

    +4
    -6
  • #

    女はどうだか知らんけど男はポジチェン出来るのか不安だな。ちゅうか背中痒かったら地獄見そう

    +8
    -3
  • #

    本体は取り込まれて義体はデータ混信中と

    +4
    -2
  • #

    オープニングが古臭くて懐かしい

    +9
    -1
  • #

    説明セリフが多すぎる

    +6
    -5
  • #

    エロだけじゃなくて面白くなってきたな

    +3
    -1
  • #

    なまじ現実の延長っぽい作品は説明過多な位で丁度良い
    序盤でがーっとやらないと刀自巫女になる

    +6
    -2
  • #

    前半だけしかまだ観てないけど面白いです。
    ただOPとEDがもろにカドすぎてちょっと心配です。
    今度は正解してほしいと思いました。

    あと、子安感も含めてID‐0に似てる気がする。
    ついでに言うと、唐沢さんにはもっと良い曲歌わせてあげてくれ

    +8
    -1
  • #

    少女の戦いが始まる

    +2
    -0
  • #

    女はポジチェンねーよ(´・ω・ `)
    ガルガンティアもそうだったが古くて新しい面白いSFみあるなぁ
    ガチ過ぎずふいんき過ぎず程よい

    +1
    -1
  • Comments are closed.