奴隷区 The Animation

奴隷区 The Animationストーリー
他人を奴隷にすることのできる機械「SCM」を手に入れた人間たちによる群像劇が描かれる。
(wikipediaより)


BS11 4/12(木)25:00~
TOKYO MX 4/12(木)25:05~
AT-X 4/13(金)24:30~

1話「選択 -sentaku-」

2話「束縛 -sokubaku-」

3話「被虐 -higyaku-」

4話「計画 -keikaku-」

5話「困惑 -konwaku-」

6話「自覚 -jikaku-」

7話「隷属 -reizoku-」

8話「発覚 -hakkaku-」

9話「交錯 -kousaku-」

10話「転落 -tenraku-」

11話「収穫 -syukaku-」

12話(最終回)「起爆 -kibaku-」

オープニングテーマ「カラカラな心」阪本奨悟
エンディングテーマ「BJ」Pile

奴隷区 The Animation声優
荒川エイア:山村響
大田ユウガ:鈴木崚汰
葛飾ジュリア:千本木彩花
新宿セイヤ:緑川光
豊島アヤカ:木下鈴奈
杉並ルシエ:西田望見
目黒マサカズ:川津泰彦
足立シヲリ:八島さらら

コメント欄

奴隷区 The Animation コメント

  • #

    誰も見ない定期

    +53
    -60
  • #

    とも限らない

    +45
    -50
  • #

    わけないだろ

    +54
    -40
  • #

    このタイトルで地上波通るんだね?

    +42
    -26
  • #

    待ってました

    +52
    -34
  • #

    有り得ない奴隷ばかり出るクソアニメだろ?
    しょせんフィクションなんだから最悪奴隷目白押し
    にできるはずだけどやらないというか、やめさせる

    +24
    -41
  • #

    結末知ってるやん。

    +35
    -23
  • #

    きたきた~。でもみない。

    +35
    -21
  • #

    王様ゲームと同じオチになりそう

    +40
    -19
  • #

    等と言ってるお前らは、アニメの奴隷。

    +42
    -16
  • #

    ちょっと気になる!w

    +34
    -16
  • 名有り

    とりあえず見てから言おうな!!クソアニメとか言う前に!!(何回も言わせんなよ)ほかのコメでも言ってますw

    +34
    -25
  • #

    小学生のくせにいい女を物にした龍桜ちゃま

    +33
    -14
  • #

    確か10年くらい前にモバイル小説で読んでた。すごく面白いですよ。
    そうか、アニメ化されたのかぁ

    +37
    -10
  • #d

    今まで見てきたシリアス系アニメで王様ゲームがダントツで一番つまらなかったけどこれはタメはれる予感

    +27
    -12
  • #

    このアニメってホラー系なの?

    +21
    -12
  • #

    小説で読んでたけど普通に面白かった

    +32
    -15
  • #

    萌豚御用達じゃないとむやみに荒れる定期

    +18
    -12
  • #

    奴隷区 The Animation
    これね~面白いよ!
    マンガ見たけど面白かった~

    +30
    -10
  • #

    まああれや!ゲームで負けたら奴隷的な

    +18
    -5
  • #

    なんか面白そうだなこれ。

    +19
    -7
  • #

    The Animationてつけるとエロアニメにしか見えん

    +17
    -4
  • #

    ↑どんだけ脳がエロエロに染まってんだよ。

    +23
    -7
  • #

    水着彼女The Animationなんて僕知りません

    +24
    -3
  • #

    まだアニメは見てないけど漫画は面白かったよ
    王様ゲームなんかとは比べ物にならないくらい
    …王様ゲームがクソすぎるんだけど

    +15
    -3
  • #

    これってエッチいですか

    +16
    -4
  • #

    見る前からクソとか言うなよ。見たら360度印象変わるかもしれないだろ?

    +10
    -4
  • #

    一周して戻って来てるやんw

    +11
    -3
  • #

    ※27
    ガッツ石松乙

    +8
    -4
  • #

    面白いけど地味に精神削られて行きそう。

    +12
    -5
  • #

    ホテルの待合室に漫画あったから読んできたけど
    ひどかったぞw特に後半から決着のあたり
    漫画が原作から逸脱してないとするとこれ読んで原作を読む気にはなれんかった
    結末もわかったのでアニメももういいやw

    +13
    -2
  • #

    だんだん見るのが辛くなってきた。もういいや。
    それにしても、面白いのに見るのが辛いってのは初めての感覚だな。

    +10
    -5
  • #

    荒ぶる信者がマイナス押すだけで股間がエレクトする
    今も君が一生懸命俺の股間を連打中w
    ねえねえ大爆死した映画に続いてアニメのこの出来
    信者は今どんな気分?

    +12
    -2
  • #

    奴隷区
    ドレイク
    マンドレイク

    +7
    -1
  • #

    ハードSMやんけ!

    +6
    -1
  • #

    この作品はSかMのどちらかの属性が無いと無理らしい。
    自分にはどちらの属性も無かったようだ。

    +7
    -1
  • #

    アマゾンの評価って不良品の多い糞中国製品でも総合3より下がる事めったに見ないけど
    そこで漫画が2、映画に至っては1.4とか奇跡の数字出してる作品だったよねコレw
    原因は漫画・映画・アニメのスタッフ?キャスト?
    違うよ!料理方法じゃなく「素材」が腐ってるんだよw

    +11
    -1
  • #

    2018年「糞」アニメNo.1ノミネートおめでとうございます
    ワースト覇権に現在名を連ねている候補者の方は以下です
    ・PERSONA5
    ・Cutie Honey Universe
    ・奴隷区 The Animation
    ・デビルズライン
    ・LOST SONG
    ・されど罪人は竜と踊る
    さあ誰がワーストなのか楽しみですねー

    +7
    -4
  • #

    でもホントの糞アニメって空気で誰も見ないから
    エントリーさえされないんだよな
    蒼天の拳とか実験品家族とか誰も見てないだろ

    +9
    -2
  • #

    空気アニメと糞アニメは違うんじゃないかね。

    +5
    -4
  • #

    まあ呼び方はともかく、本当にやばいアニメにはコメント1つ付かない時があるからね・・・

    +8
    -2
  • #

    5話で切ります

    +5
    -0
  • #

    これマジで2クールやるつもり?
    枠一つつぶされるのホント迷惑だわー
    とっとと打ち切って後続番組に枠譲れよもう

    +8
    -1
  • #

    タイトルのインパクトで名前負けしてるって感じ
    まあ安いアニメというより原作って感じ
    まだバトル展開の方が良かったのかも知れないし変わらないかも知れない

    +1
    -1
  • #

    そういえば、リバのドレイクってショットガン強かったよね

    +0
    -0
  • #2004 613

    オープニングの曲とエンディングの曲が逆な気がする

    +1
    -1
  • Comments are closed.