スレイヤーズREVOLUTION 13話(最終話)

画像 スレイヤーズREVOLUTION 第13話(最終話)「Misty 振り下ろされる刃」



スレイヤーズREVOLUTION動画一覧TOPへ

コメント欄

スレイヤーズREVOLUTION 13話(最終話) コメント

  • 匿名

    4期と5期に分けた理由はなんだったんだろう
    普通に2クールでいいと思うのに

    +0
    -0
  • 匿名

    終わりかよ・・・
    このあと人魔融合の話に展開するのかと思ってたのに・・・終わりかよ!

    +1
    -0
  • 匿名

    確かに最近流行の変則2クール方式はな・・・
    全然物語が進まないまま終了って
    続きは1月からなのだろうか?

    +0
    -0
  • らっきぃすたぁ

    話終わってないの説明してるのにやめちゃうあたりがwww

    +0
    -0
  • 伽羅

    リナが最後にいってたセリフ気になるんだけど…。
    まだ、解決してないとか…。
    セカンドあるような言い方だし、再復活するの?

    +0
    -0
  • 匿名

    変則的なクールを選んだのは、
    1クールで様子見なのかな?
    EVAやコードギアスみたいに
    物語の途中で一旦終了すると
    続きが気になるファンが増えて
    ぐっと人気が出たりするし。

    +0
    -0
  • 匿名

    分けることで完成度が上がるならいいんだけどね

    +0
    -0
  • 匿名

    くぎゅうううううう

    +0
    -0
  • 匿名

    公式サイトの情報を待つしかないか

    +0
    -0
  • 伽羅

     再復活するという噂が・・・。それは嬉しいが、地上波でやらんかもしれんという噂も聞いた。
     家では地上波しか見れん! 見るためにはカフェまでいかなきゃいけない。
     ぜひ、地上波での再復活をwwwww

    +0
    -0
  • 匿名

    5期はいつやるんでしょうか???

    +0
    -0
  • Comments are closed.