ラーメン大好き小泉さん 第12話(最終回)

ラーメン大好き小泉さん 第12話(最終話)「名古屋/再会」


【公式動画検索】

ラーメン大好き小泉さん動画一覧TOPへ

コメント欄

ラーメン大好き小泉さん 第12話(最終回) コメント

  • #

    でれ小泉

    +13
    -5
  • #

    いい終わり方で面白かった。

    +22
    -6
  • #

    2期は北海道・東北宣伝してよ

    +18
    -7
  • #

    ストーカー女の能力おそろしい。
    視力なんぼだよ?

    +23
    -7
  • #

    小泉さんはラーメン旅行のためにずる休みしたのであった

    +14
    -7
  • #

    名古屋いこうwww

    +8
    -2
  • #

    来月の飯エロ何がある。

    +9
    -2
  • #

    ラーメン食い過ぎ危険

    +14
    -1
  • #

    さすがに家まで来ないのかストーカー

    +11
    -3
  • #

    ナナちゃん怖ぇよ(泣

    +14
    -3
  • #

    だめだ最後まで見てもラーメン食いたくならなかった

    +14
    -16
  • #

    タカの目の悠www

    +6
    -0
  • #

    12さんうまいですねwww

    +4
    -1
  • #

    最終回でスガキヤとか最高!

    +11
    -1
  • #

    >さすがに家まで来ないのかストーカー

    そこまでの描写いれたらレズ&ストーカー具合がガチ過ぎて見てる側がドン引きするからじゃね?
    そういうアニメならまだしも、これ一応そっちけいじゃない、と思うし。まあ、ここまででもすでに若干引くところはあったけどw

    +10
    -2
  • #小泉ちゃん専属プロストーカー応援団

    所持金500円で見知らぬ土地で新幹線降りるとか
    ストーカーちゃんは何を目指しているのか、、、。
    なんかそのうち50km以内の小泉さんの気配とか探知しそうでやべぇなストーカーちゃん♥
    あと
    普段から自分をストーカーしてくるやつに対してラーメンと新幹線代を躊躇なく出せる小泉さんのどりょうのふかさが神様レベル
    とある幼女な戦記の自称神様と比べたらどっちが神かわかんねぇなこれ

    +8
    -2
  • #

    なかなか面白かったじゃあないか

    +14
    -1
  • #

    スガキヤって名古屋のソウルフードらしいけど
    大阪でも仙台でも広島でも福岡でも地方都市のソウルフードっておいしいものが多いのに
    よりによってスガキヤって・・・

    +10
    -4
  • #

    スガキヤより味仙だろw

    +7
    -3
  • #

    うん台湾ラーメンといえば味仙かなやはり
    あとスガキヤは確かに名古屋のソウルフードなんだけど…

    +11
    -2
  • #

    らーめん食べたくなる(*´Д`)

    +15
    -4
  • #

    安定感があって気軽に見れたので良かったです。ごちそうさまでした

    +10
    -0
  • #

    お値段280円で食べれるし味が豚骨醤油のお鍋みたいなもんだから家族連れには良いんだよ スガキヤは

    +6
    -3
  • #

    締めは春木屋ですか
    基本やね

    +4
    -0
  • #

    普通に男じゃダメだったの?
    どう考えても異常者なんだが

    +1
    -6
  • #

    名古屋はなー
    きしめんはほぼ市内にしか専門店ないし
    味噌煮込みうどんは他県の人間からすると煮えてないゴリゴリだし
    味がどうのってより何より安いのが地元ウケしてるから残当

    +3
    -1
  • #

    結局「ラーメン大好き小泉さん大好き悠ちゃん」やった‼(´・ω・`)

    +8
    -1
  • #

    今期では安定していて面白い方だった
    1期に1つはこういう気楽に見れるのが欲しい

    +8
    -1
  • #

    ホントに全編ラーメンだけで貫くスタイル好き

    +12
    -0
  • #

    面白かったが、最後が春木屋チェーン店なのは許せん。
    本店の方に行けば、もっと美味しいのに。

    +1
    -1
  • #

    2週間もラーメン食えなかっただけで
    感動して泣くとはどんだけラーメン好きなんだ?

    +6
    -2
  • #

    最後までぶれない小泉さん素敵です。

    +5
    -1
  • #

    ああ終わってしまった…毎週の楽しみが

    +8
    -0
  • #

    最後まで見た結果
    ストーカーが気持ち悪いことと、すする音が不快なことしか記憶に残らなかった

    +6
    -13
  • #

    ラーメンはすすらないと薫りが半減以下になるぞ
    そばもそうだが、薫りを楽しむ麺を上品に食っても損するだけ

    +8
    -3
  • #

    声優さんはプロなんだから噺家さんみたいに粋にすすれるようにならないとな

    +3
    -3
  • #

    藤一番柳橋店の水が流れる窓ガラスまで再現してて笑った

    +4
    -0
  • #

    たぶん悠は二十歳までに一度逮捕されるだろうな
    そして小泉さんは二十歳までに病気で逝くだろうな

    +8
    -1
  • #

    我がラーメン道に一片の悔い無し

    +6
    -0
  • #

    >39
    さすがラ王だけあるな

    +4
    -0
  • #闇蛇

    なんやAのラーメンよりBのラーメンだろとか言ってるやつ
    好きなラーメンぐらい自由に食べさせてあげろよ

    +9
    -0
  • #

    富士山県民です、スガキヤ生活圏内に有ります。でも休日はファミリー層で一杯です、ぼっちのおっさんなので入りづらいです><

    +0
    -0
  • #

    泣きながらラーメン食べる小泉さんを爆笑する感性がまるで理解できない。心の底から好きなものをこよなく愛することはいけないことなのか。人間味のある一途な小泉さんに好感。

    +7
    -3
  • #

    悠ちゃんストーカーすぎるけどブレなさがいい
    小泉さんもラーメン好きのブレなさがいい
    お似合いじゃね?

    +4
    -0
  • #

    いっぺん食べてみや〜ち♫

    +6
    -0
  • #

    ギャル曽目を主役にしたアニメでしたね

    +1
    -0
  • #

    尾張だけに…

    +4
    -0
  • #

    >47
    座布団一枚!

    +0
    -0
  • #

    ラーメンありがとうございました
    にしても
    風邪で2週間でまじ?
    水疱瘡でもしたんかいな

    +0
    -0
  • #

    完走乙
    小泉さんの影響で3年ぶりにラーメン食べるようになってしまった

    +2
    -0
  • #

    スガキヤか~ラーメンフォークが新デザインになってから行ってないな

    +1
    -0
  • #

    新デザインのフォーク使いやすいか??
    にしても青髪の女はキモすぎだわ

    +1
    -0
  • #

    スガキヤ、まずいよね
    インスタントを器に盛ってるだけだとおもうと高いし

    +3
    -3
  • #

    なんとか最後まで見たけど、
    ストーカー女がひたすら気持ち悪いアニメだった。
    なに?おまえらこれで可愛いとか萌え~とか言ってんの?
    いやいや、かなり異常な話だろこれ。。。。

    +1
    -0
  • #

    >53
    たいていの店はラ王に負けてる
    てか昨日初めて辛食ったんだけど激辛だな
    スープを飲み干せる奴はかなりの猛者

    +1
    -4
  • #

    たいていのスパゲッティー屋が青の洞窟のボロネーゼに負けているのと同様

    +0
    -3
  • #

    たいていのうどん屋がヒガシマルのうどんスープに負けているのと同様

    +2
    -3
  • #

    これが法で裁けない悪か…

    +2
    -1
  • #

    確かに前半のすする音は正直汚かった気がする……でもラスト数話はいい感じだったよね

    +1
    -0
  • #

    見た後、ラーメンたべたくなる~!

    +2
    -0
  • #

    スガキヤよりベトコンラーメンを取り上げてほしかったw(名前だけちょろっと出たけど

    +1
    -0
  • Comments are closed.