デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第11話

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第11話「デスマーチからはじまる幻想陰謀」


【公式動画検索】

デスマーチからはじまる異世界狂想曲動画一覧TOPへ

コメント欄

デスマーチからはじまる異世界狂想曲 第11話 コメント

  • #

    1コメー
    コメ欄荒らさないでね〜

    +212
    -103
  • としあき

    陰謀を破るより森に攻めてくる阿呆をメテオする方が
    面白くなったと思うのですが

    +65
    -105
  • #

    このクソアニメの時間マジでいらんから他の良作品に回してくれ

    +146
    -259
  • #

    ヴァイオレットエヴァーガーデンより面白い

    +90
    -129
  • 5コメー

    パイパンおまんこ

    +69
    -120
  • #

    デスマーチのいいところ飛ばす割には進度遅いよな

    +113
    -52
  • #

    どうせ壺に魔法陣貼り付けて瓶の代わりにするんじゃないの

    +51
    -52
  • #

    アニメだけかもしれないが、脈絡ない話の展開や唐突な伏線の置き方で、サトゥ(鈴木)がヘボプログラマーではないかと疑いを持ってしまうぞ

    +109
    -38
  • #

    1話が一番面白い典型的なやーつ

    +59
    -32
  • #

    ぼくの考えたかわいい幼女をパーティにするために話を作ってる感がスゴすぎるから、次こそババアを仲間にしてください。

    +119
    -36
  • #

    サトゥーの声優さんが違う声優さんだったら
    苛々せずに観れるかもしれんw

    +100
    -48
  • #

    へーいいところあんのか。 句読点とか?

    +34
    -28
  • #

    メルヘンメドヘン、デスマとポプテピピックを上回ってくるのは辞めて頂きたいwww

    +66
    -20
  • #

    陰謀に立ち向かうサトゥー一同
    原作漫画に近づいて来ていますなぁ

    +30
    -23
  • #

    そろそろ美熟女をパーティに加えてくださらんだろうか。

    +36
    -20
  • #

    もう完全にスマホと肩を並べたな。
    ストーリーも会話の掛け合いも戦闘シーンも面白さを一切感じない。中学生が好きそうな取り巻きの女の子もさして魅力を感じない。

    サトゥー・ペンドラゴンとかいう くそダサいネーミングセンスとか、全く捻りのない展開などに失笑したいが為に、ながら視聴をしている。
    むしろ面白くなってくれるなとさえ思う今日この頃。

    +56
    -71
  • #

    次って、最終回じゃないの?どう終わるんだろう?

    +37
    -11
  • #

    案外見れる

    +35
    -25
  • #

    まあぶっちゃけそんなに悪くない。
    女の子かわいいしべつに

    +35
    -29
  • #

    瓶作って終わるアニメかww

    +72
    -12
  • #

    面白くないとかコメントしてる割には毎回しっかり見に来てくれるのねw

    +65
    -23
  • #

    あれだけ女の子がいて
    「すごーい!」
    「手伝いますご主人様」
    「エッチなのダメです」
    3語しか会話パターンが無いのはスゴイことだと思うよ。

    +73
    -8
  • #

    ぱふぱふしますか?

    +27
    -8
  • #

    おっかけてる奴は敵表示するけど
    自分たちに近い城門で待ち伏せしてるやつは表示できんのか

    +63
    -5
  • としあき

    ※13
    メルメドは次郎のはるか下を行ったので安心して欲しい
    二週間休んでおいて作画崩壊した上に
    クール内に最終話が放映されないとか
    ありゃ肩を並べる方が難しいわ

    +29
    -5
  • #8

    YES!ロリータ.NO!タッチ

    +59
    -6
  • #

    サトゥーの抑揚のない声がイラつく。そのくせちょっと声を張り上げただけで簡単に声が裏返るし、なんでこんな下手な声優を起用したんだろう?
    作品の方も異世界物の中じゃスマホよりさらにつまらんし、五指に入りそうな駄作だなぁ。

    +76
    -19
  • #

    まーとっくにスマホ太郎以下にはなってるだろ
    しかしもしかしてこれエルフ村までたどり着かないんか?

    +35
    -8
  • #

    コメ荒らしのヤツが来てないのがワロタ

    +24
    -14
  • #

    これ2クール?いっそのこと魔王倒すとこまでやればそれなりに盛り上がるのにこのままじゃ微妙な感じで終わってしまう

    +25
    -9
  • #

    コメ奉行は湧いてるみたいだがな

    +21
    -9
  • #

    良くも悪くもあと一話⁉︎

    +20
    -12
  • #

    右のアクセスランキングがお菓子い。
    コメント数はヴァイオレットが1番だが、このクソ…いや!デスマーチからはじまる異世界狂想曲が上位なのが

    +17
    -14
  • #

    >27
    抑揚の無さというより、ドヤ顔・シタリ顔で独り言ちてる「○○だよねェ~」のイントネが気になる

    +40
    -6
  • #

    いつ面白くなるのか待ってたらもう11話で笑う
    最終回まで付き合うぜ…

    +22
    -11
  • #

    このアニメは普通カットする無駄なシーンばかり力入れて
    大事なシーンはカットしてる
    監督がアホなんだろ

    +69
    -2
  • #

    だめだ…1話で見なくなって、11話でマシになってるかなって思ったけど相変わらずだね…
    原作?の方はそこそこ楽しめたのに

    +22
    -4
  • #

    内容。全然入ってこなさ過ぎて、何の旅してるか覚えて
    ね~

    +28
    -8
  • #

    太郎と比べあいをするのは笑うから止めて頂きたい
    でも評価の割にはランキングが面白い事になってるのは中身はともかく皆なろう系大好きなんでしょ?
    だからこんな作品でも書籍化されてアニメにもなる

    +17
    -15
  • #

    いつまで経ってもスキルとか取得とかのアイコンが小さすぎる
    アホばっかりが集まって制作してるんだな

    +40
    -7
  • #

    >40
    それわかる
    小さ過ぎてなんて書いてあるのかわからないわww

    +43
    -4
  • #

    >>16

    +7
    -6
  • #

    webの方が面白いと思った、見るのが無いから仕方なくだったけど今回で切りますね。

    +12
    -2
  • #

    彼の能力ならポーション瓶を割らずに回避できたろうに(護衛につくとか、ストレージに一旦収納とか)でも割らなきゃイベントが始まらないからと色々忖度してるサトゥはエラいな

    +18
    -2
  • #

    チートアニメって小さいイベントいくつかこなして最終回だから盛り上がりにくいね

    +10
    -3
  • #

    で、佐藤は連れ込み宿でスッキリしたん?

    +28
    -4
  • #

    何にでも異世界を付ける!
    異世界のバーゲンセールだな。

    @鬼剃り異星人

    +12
    -2
  • #

    サトゥとアインズ、やはりこの2人、ぶつからないかな?
    と毎週見ているごとに考えてしまう

    +5
    -15
  • #

    異世界に行くアニメ
    ・ゼロの使い魔
    ・シャイニングティアーズクロスウィンド
    ・織田信奈の野望
    ・オーバーロード
    ・この素晴らしい世界に祝福を!
    ・異世界はスマートフォンとともに
    ・異世界食堂
    ・GATE 自衛隊 彼の地にて、斯く戦えり
    ・ナイツ&マジック
    こんだけありましたなぁ
    今後はどんだけ増えるかなと考えてしまう

    +8
    -18
  • #

    なんだこれ?面白さが一ミリもないやん、スマホ以下だな。次最終回だろ?ひどいなw

    +23
    -8
  • #

    次で最後なんだっけ?
    一応11話までは全話通してみたけどクソアニメという印象しか残らなかったな
    読んでないんで原作はもっと違うか知らんがこのアニメの出来では少なくとも原作や円盤買う気にはなれない

    +15
    -4
  • #

    スマホ同様戦闘シーンでの主人公の活躍が薄いから
    主人公の最強さが一切伝わってこない。
    後なんでレベルを310に設定した?
    又レベル上がったりすんの?

    +13
    -2
  • #

    とりまクソアニメとか自分の価値観ぶっつけんのはやめとけよおまいら。
    さすがに大人気ないぞ。
    このアニメ好きなやつのこと考えてコメントしたほうがいいぞ。
    自分の好きなものを否定されたら後味悪いだろ。

    +13
    -19
  • #

    面白さオバロには勝ってるな

    +10
    -32
  • #

    呪文がかっこ悪い…

    +9
    -13
  • #

    ガラの悪い貴族の人が魔法ビンを全部買い占めたから
    納品出来ないんだよね次回どうしよう?

    +6
    -6
  • #

    ペンドラゴンがダサいってアーサー家の名字よw
    面白いも何もまだ全然序盤だしなぁ。端折っちゃいけない場所を端折ってどうでも良い部分を尺伸ばしとか監督はキチンと読んでいないんだろうなって正直思う
    まぁ無理も無いけどいきなり600話近い作品持ってこられて読み込めって無理だし
    何時面白くなるの?古代の魔王や魔王そして其のシステム神と称されるなにか勇者と真の勇者の称号の謎
    神と称されるなにかの使いと神?との会合を果たす当たりくらいからまぁ面白くなるかな?
    アニメじゃ大体6期くらいかな?W

    +14
    -19
  • #

    商談の最中黙りすぎww

    +18
    -3
  • #

    最終回で謎の強敵に徹底的に蹂躙されてからの、復讐の旅立ちENDにしたら評価する。

    +18
    -2
  • #

    次最終回だろ?
    今までのストーリーと最終目標を絡めて「これからも旅は続く!」
    みたいなノリは無理だろうな。

    +8
    -2
  • #

    クソだと思うなら見なければいいだけでは

    +7
    -14
  • #

    いや~今週も楽しませていただきましたわ、次で最終回なのは心残りだけど、2期作って貰えたら嬉しいな、

    +7
    -12
  • #

    そのレスが釣りに見えるんだから凄いよなw

    +17
    -0
  • #

    進展してるか見にきた
    結果:クソアニメ
    劣化してますよね?

    +14
    -2
  • #

    オバロが糞アニメになってしまって相対的に評価されてるな

    +8
    -13
  • #

    310は適当に佐藤に当てただけでしょ さ3 とう10

    +7
    -6
  • #

    にゃる

    +4
    -4
  • #

    なんというか動機や必死さが弱いからかなのか、このアニメは物語というよりはただ筋書の説明を受けてるみたいな感じなんだよな
    対処療法で問題をチートで解決しました。周り「すごーい」。終わり。って感じ

    +20
    -2
  • #

    魔法薬作る練習はじめたら、都合よく魔法薬の事件おきました!!
    ご都合!!

    +13
    -2
  • #

    >49
    それしかないワケないだろ
    お前が生まれるずっと前から、ショウ・ザマも朝霧陽子も異世界に行ってたわ

    +13
    -2
  • #サイトゥ

    EDの中毒性は認める

    +13
    -6
  • #ノーネェム

    瓶作って終わりか?w(´・_・`)このアニメキャラがいいから見てるけどストーリー好きじゃないな、とりあえずアリサカワイィ

    +11
    -1
  • #

    酒場が連れ込み宿を兼ねていたのか

    +7
    -4
  • #

    佐藤は自分自身で記憶を封じてる神だからなw

    +3
    -4
  • #

    俺つえーアニメは結構好き。

    +8
    -2
  • #

    アニメ化くそすぎてスマホレベルのシナリオに感じる。
    原作だと断然こっちのがおもしろいんだが。

    +9
    -2
  • #

    もう11話なのに瓶作ってるのか 3話でやっててもおかしくない内容

    +3
    -2
  • #

    日に日に主人公がキリトになってきてる
    デスマーチもスマホも嫌いじゃない
    原作読んでるからかな?洗脳されんだよね

    +5
    -2
  • #

    スマホはアニメから入ったから原作読む気にならない。
    このデスマもアニメからだったら原作読まなかったかも知れない。
    デスマは原作もWEBも読んでるけど。

    +7
    -2
  • #

    スマホは戦闘(アクション)シーンと主人公の思考さえカットすればギャグよりで楽しめる。
    デスマも戦闘(アクション)シーンと話の余韻を脳内変換すれば…日常パートはマシなはず!
    ……。
    あれ?…どっちも戦闘いらんくね?
    漫画と原作は知らん!

    +4
    -1
  • #

    2話で切ってコメ欄だけ見てるが相変わらず酷そうだな、スマホとホントどっこいアニメだよな、こんなのが円盤売れたら消費者側に問題有り

    +2
    -2
  • #

    予約状況でもスマホとどっこい状態なのは笑う

    +1
    -1
  • #

    サトゥーくん不能者だと思ってたから普通に買春しててビックリした。
    てかあのアバンのくだりいらねーだろ

    +6
    -1
  • #

    >57
    もう次の話が数時間後に始まるが気になったので…
    ペンドラゴンはアーサー王の名字(家名)ではなく、称号や二つ名の類だよ

    +2
    -1
  • #

    まあでもオバロよりは面白いのは確実

    +7
    -3
  • #

    主人公の声がキモイ

    +3
    -1
  • #

    瓶の件、気付くのおそすぎw

    +3
    -1
  • #

    WEBから小説になった時に追加された中でも一番つまらない部分がラストか・・・そんなにカットせずにゼンの辺りで最終話にして旅立ちで「俺たちの冒険はこれからだ!」ENDにすれば良かったのに。オバロ2期と同じで製作ミスなんだろうな・・・

    +7
    -1
  • #

    キリト君は凄いよね
    最近ゲームも事前予約と初週であのsteamでしばらく上位だったの見てたけど、後続が一つのモデルとしてパクりたいのも頷ける

    +4
    -3
  • #

    こんだけ叩かれる作品作った側はどーゆう気持ちなんだろ。
    デスマアニメ化した企画側は二度と関わらないでほしい

    +3
    -2
  • #

    サトゥの声がキモすぎて1話で切ったのによく11話も見れるな、尊敬するわwwww

    +4
    -2
  • #

    言いたいことは解るけど、人間暇なときは無駄な時間をつかうものなんだよw

    +2
    -1
  • #

    最初から最後まで面白さがよくわからんかった

    +3
    -2
  • #

    ※57
    くそダサいって書いたものだけど、知ってるよ。
    でもくそダサいだろ
    想像してみろよ、例えば病院の待合室
    「サトゥー・ペンドラゴン様 1番へどうぞ」
    「サトゥー様?」
    「大丈夫ですか?」
    「サトゥー様?」
    「サトゥー様!」
    「サトゥー・ペンドラゴン様ぁぁぁぁ!!」
    的な場所に居合わせてみろよ、事の重大さ以上におばあちゃんの入れ歯吹っ飛ぶし、オレも笑いをこらえ切れる自信が無い。

    +2
    -1
  • #

    BBAを仲間にって言っているが、
    どうせ何百歳生きている幼女が仲間になりそう

    +4
    -0
  • #

    ビンで終わるとは…

    +3
    -0
  • #

    俺がサトゥーだったらあの貴族に隕石落としてやるのに

    +2
    -0
  • #

    サトゥーさんちゃんと性欲あったんですね。安心しました。

    +1
    -0
  • #

    なにがしたいのかわからんアニメだなぁ
    いろいろとおしい
    結果つまらんかった

    +1
    -0
  • ##

    マンガの方が面白い
    漫画見てねーヨロ(`・ω・´)スク!

    +1
    -0
  • #

    スゲー超スローな銭投げ。
    なのに物凄い威力・・・
    こういうのはコインを弾き飛ばした瞬間、相手が落馬するくらいでいいんだよ。
    監督しっかりしろ。

    +1
    -0
  • #

    ポーション破壊の犯人を、何故一番素早いサトゥー自身が追いかけなかったのか。
    そしたら捕縛は簡単だったはず。

    +3
    -0
  • Comments are closed.