ミイラの飼い方 第11話

ミイラの飼い方 第11話「ずっとずっといっしょにいたいと思ってるから」


【公式動画検索】

ミイラの飼い方動画一覧TOPへ

コメント欄

ミイラの飼い方 第11話 コメント

  • #

    コレクターまじでタヒね

    +33
    -3
  • #

    祭り編で締めるの?
    中途半端すぎない?
    ・・・二期、やるよね?

    +27
    -7
  • アニメ好き

    中途半端過ぎる!!                2期やるよね?って言うかやってください!!    楽しみにしときます!

    +24
    -5
  • #

    もう最終回。そんなの嫌だ( ノД`)

    +23
    -6
  • #

    #1 それな

    +13
    -0
  • #

    でも現実は自分だってツチノコ見つけたら暴行はしないけど追いかけちゃうんだろうなって思う

    +25
    -3
  • #

    ミーくんがぁぁぁーーー!!!誘拐だなんて 泣

    そらくんと引き離されて、泣きすぎてしんじゃうんじゃ…
    どうなるのっ?!

    +14
    -4
  • #

    こんなサスペンスフルになるなんて・・・

    +10
    -3
  • #

    ラストでミーくん覚醒回か

    +4
    -2
  • #ミーくん

    原作と違いすぎてびっくりやわ( ̄・ω・ ̄)

    +8
    -1
  • #

    腐の方々は嬉しいかもしれないけど
    はぐれないよう裾つかんでろよとかいう男の友情()

    +3
    -3
  • Comments are closed.