恋は雨上がりのように 第11話

恋は雨上がりのように 第11話「叢雨(そうう)」


【公式動画検索】

恋は雨上がりのように動画一覧TOPへ

コメント欄

恋は雨上がりのように 第11話 コメント

  • #

    殆どアニオリと言っていい程変えてきたな。
    今回は店長が主役、つか、ちひろとセリフの交換とか、もの凄い大技仕掛けてきやがった。次の一歩に踏み出すのは店長の方が先みたい。
    最後のあきらがキレるシーン、この恋を自分に納得させたい感じが強調されてる?原作だと店長が最優先です!みたいな感じだけど。

    +60
    -69
  • #

    来週には雨が上がることを信じて、おやすみGood night

    +88
    -51
  • #

    原作は最終回を迎えたのか?
    個人的な予想は結局結ばれずに橘は陸上に復帰して終わると予想してたんだが、どうなったんだろ?

    +43
    -69
  • #

    3だが、ちなみに原作は読んでないからアニメを見ての予想なのでネタバレにはなってないよね?

    +17
    -30
  • #次回、最終回

    オッサン2人が楽しそうで何よりw
    ちひろさんお茶目すぎるw
    あきらちゃんは陸上への未練はあるものの、はるかとの関係も含めて元に戻れるかという不安と、ケガ再発の恐怖で踏ん切りがつかないってとこか。

    +59
    -45
  • #

    部活の子がバイト先に来るのを嫌がったのは 部活のことを忘れたフリできる唯一の場所だったからだよね
    はるかが来たことで切り替えることができなくなっちゃって逃げ場がなくなった
    高校生活ではるかと一緒に走るならもう時間がないし、頑張って踏み出してほしいな

    +66
    -22
  • #

    おっさんの(ちひろ)来ちゃった...爆笑
    初めてモヤモヤした終わり方だった...
    後、何話あるんだ?次で終わりなのか...?

    +58
    -23
  • #

    原作厨のウザさは異常

    +95
    -52
  • #

    きれいなアキラブリーがいると聞いて急いで脱ぎました

    これが終わればやっとWIXOSS4期スタート
    おれのるう子ちゃんおれのタマおれのあきらが再登場とかあざとい

    +125
    -36
  • #

    ※7
    次で終わりだよ。

    +24
    -7
  • #

    あきらちゃんはバイト先で店長hshsして悦んでるんだから、褐色に邪魔されたあげく、その店長からも追い出しかけられたらそりゃキレるでしょ

    +13
    -7
  • #

    来週はEDであきら✕店長がLINEしながら結婚・出産までやります

    +9
    -9
  • #

    もうあきらとかどうでもいいな
    店長の小説がらみの話がどうなるかしか興味ない

    +38
    -29
  • #

    というかね、ちひろがサブキャラにしては立ち過ぎなんだよな。
    オッサン会話劇が良すぎるのですわ(w

    +15
    -17
  • 南極2号

    俺も久々に小説書きたくなったわ
    タイトルは雨上がりの濡れた二人
    「だ、ダメッ はるか! そんな所さわらないで!」
    「あきらのここ、こんなに熱くなってるじゃない 40過ぎのおじさんより私の方がいいことを教えてあげる」
     てやつ

    +9
    -17
  • #

    あきらに興味はないけどあきらっきーには興味ある

    +65
    -32
  • 2コメ

    やっぱ俺のコメってどこでも一番支持されるんだよなあ

    +9
    -60
  • #

    あきらを走らせるのはあきらメロス!

    +9
    -3
  • #

    スマホを走って届けなかったのが
    陸上からどんどん離れているってのをしっかりみせてた
    「空を見上げる事も忘れてしまうでしょうから」と行ったアキラは
    走ることに対して今はどう考えているのか気になりますね
    どうとも思ってないのに店長が陸上しないの?って感じだったから怒ってしまったのだろうか

    +11
    -3
  • #

    あんな12頭身の女いないよ
    特に日本人には

    +6
    -6
  • #

    また炎症おこすのが怖いから今度は走らないという感じだったけど9巻では

    +4
    -1
  • #

    漫画があれだからな
    アニオリENDで映画がどっちでしょうぐらいじゃないと
    映画は間違いなくこけるだろうな

    +10
    -2
  • #

    小説家に必要な、唯一の才能は
     書きたくて書きたくて書きたくてたまらないから、書く
    という、無限の欲求。
    それを体現してたのが、中島梓/栗本薫(1953年2月13日 – 2009年5月26日)

    +3
    -6
  • #

    >>23
    読点多すぎ
    ガキかよw

    +10
    -4
  • #

    ホモ要素入れたり百合要素入れたりと大忙しだな。

    +3
    -7
  • #

    君と店長はうまくいかない。絶対に。
    あ、意地悪で言ってるんじゃないよ。
    もっと健全な恋をしましょうっていう…
    アドヴァイス(ちゅ
    チャラ男優しいな~^ 言ってること正しい
    店長とアキラは漫画では付き合えないんだからアニメ最終回はチャラ男にネトラレになるといいな^^

    +2
    -10
  • #

    あと1回?だっけ
    どんな終幕するんだろう
    2人も夢の途中での伴走ってことなのか

    +6
    -1
  • #

    エンコしてポイ捨て、傷心で陸上戻るとか笑えるな
    はよ最終回見たい

    +1
    -7
  • #

    八神純子の
    想いでのスクリーンが聴こえてきた
    この2人、いい思い出になるんかいな
    2人の家庭は想像できないな

    +2
    -1
  • #

    もうすぐ最終回か^^
    楽しみだなwwwwwwwwwwwwwwww
    原作道理のラストだとメシウマできるから楽しみ^^^^

    +1
    -3
  • #

    11話は”店長が小説を書く能力が無い”事を表現したかったのか。
    西田ユイやマフラーの話のほうがマシだった。
    あきらチャンの声や目の大きさも前回までと違う。

    +0
    -3
  • #

    原作道理(どうり)じゃなくて原作通り(どおり)だな

    +4
    -2
  • #

    小生数え年で御年九十二歳ですがあきらちゃんといたしたいであります

    +1
    -1
  • #

    12話クリックしたら11話が出てきて草 他で見るわ笑

    +2
    -4
  • Comments are closed.