だがしかし2 第11話

だがしかし2 第11話「ホームランバーの当たり棒と雪と…」


【公式動画検索】

だがしかし2動画一覧TOPへ

コメント欄

だがしかし2 第11話 コメント

  • #

    ( 。゚Д゚。)おお~❗漸く俺達の嫁登場‼

    +41
    -9
  • #

    小泉さん終わったら、駄菓子大好き枝垂さんになって戻ってきたw

    +20
    -8
  • #

    やっとキタあ~~~~

    +32
    -7
  • #

    そんなにほたるさん好きじゃなかったんだが、ここんとこOPで拝見しながら本編で見れないを繰り返したら好きになってきた。遠距離ってこんな感じ?w
    そしてココノツ、今日はいいんだぞ!そのお胸に顔をうずめて泣いても!
    からの、このあとむちゃくちゃ待合所××、という薄い本希望。

    +37
    -9
  • #

    ハジメちゃん鋭いなぁ。
    俺もサヤちゃんのコーヒー飲んでから仕事したい…

    +33
    -5
  • #

    蛍キターーーーーー!!
    待ってた......後、何話??

    +37
    -6
  • #

    来週でおわり

    +26
    -5
  • #

    原作もあと3話
    終わるし
    みんな円盤かえよ。3期のために

    +26
    -4
  • #

    カラー表紙….だと?

    +3
    -2
  • #

    >2
    本当にラーメン喰い終わったら帰ってきた。
    しかも当日(w

    +11
    -3
  • #

    ダーリン・イン・ザ・フランキスのヒロイン辞めたのか

    +8
    -4
  • #

    ほたるさん相変わらずファッションセンスが浮いてるな
    一人だけ世界が違う

    +10
    -4
  • #

    審査厳しい…

    +9
    -4
  • #

    ホタルさん今まで何処でなにをしていたんだ?
    まあ、とりあえずホタルさんお帰り

    +9
    -2
  • #

    もう駄菓子要素全く無いなぁ

    +10
    -5
  • #

    原作の掲載時、シリアス展開だのネタ切れだの一部でわめかれたっぽいが
    俺は今の漫画頑張ってるココノツの話すごく好き

    +11
    -2
  • #

    バクマンみたいにはいかないね

    +4
    -2
  • とりあえず

    パイパンおまんこ

    +4
    -7
  • とりあえず

    パイパンオチンポ

    +5
    -7
  • まぁ、とりあえず

    おまんこ

    +5
    -7
  • まぁ、とりあえず

    くりとりす

    +4
    -8
  • まぁ、とりあえず

    オチンポ

    +2
    -7
  • まぁ、とりあえず

    オ○ちんぽ

    +5
    -9
  • #

    >14
    ほたるさん年齢不詳だが、学生と仮定して、夏休みは別荘からシカダ通い、9月から家に戻って学校、冬休みになりまた別荘からシカダへ、という風に考えるとごく普通かもしれん。
    原作知らんから間違ってるかもだが。

    +6
    -3
  • Comments are closed.