刀使ノ巫女 第12話

刀使ノ巫女 第12話「ひとつの太刀」


【公式動画検索】

刀使ノ巫女動画一覧TOPへ

コメント欄

刀使ノ巫女 第12話 コメント

  • としあき

    完全に最終回のノリでしたね
    唐突な敵の参戦とか母の謎の憑依とかとにかく雑でもうね
    作画監督八人も居てCGパート以外口パクすらないとか
    色々な意味で終わってるわ

    +204
    -189
  • #

    ソシャゲの方も雑やししゃーない

    +134
    -158
  • #

    もうここで打ち切りでいいんじゃないかこれ

    +246
    -185
  • #

    次は総集編のようだが、胎動編の次は何?

    +171
    -176
  • #

    まだなんか先があるみたいな終わり方だったな

    +178
    -182
  • #

    相変わらずOPとEDは神なんだよなぁ
    作画と本編の内容は別として。

    +172
    -176
  • #

    親衛隊の誰か真の敵である大荒魂に立ち向かう者がいてもよかったのに

    +157
    -116
  • #

    やはり折紙紫は心では自分の中に眠っている大荒魂を倒してくれる者を待っていたって感じだったな
    自分ごと大荒魂を倒してくれるのを待っていたのだな

    +156
    -181
  • #

    胎動編www壮大そうにしようとして滑りまくりっすよこのクソアニメwww

    +184
    -161
  • としあき

    ※8
    タイムリミットまでに倒せず乗っ取られて
    しかも封じるだけなら出来てた敵の口車に乗って
    助けようとした二人とも失ったってオチでしょコレ
    待っていたのではなくて万策尽きた結果な訳で
    ラスボスとしては最高に情けないキャラになったな
    ここまでしょうもないのってAKIRAの鉄雄以来じゃね

    +165
    -160
  • #

    燕 結芽、死亡後荒玉化するというが、それって折紙紫よりすごいラスボス化しそうな想像をしてしまった
    生前は可奈美との再戦をすごく望んでいたから、なんか出てくるように思える

    +136
    -160
  • #

    糞すぎワロタ
    まだやんのか

    +166
    -142
  • #

    ※3
    ここで打ち切ったら、なんか後味悪いって感じがあるなぁ

    +133
    -177
  • #

    ※13
    マジレスしてるアホがいて笑った

    +156
    -140
  • #

    無事戦いは終わった・・・

    +118
    -135
  • #

    親衛隊は更生して許される前に
    焼却処分を乗り越えなければならないのが最高に草
    彼女らは生き残ることが出来るのか(笑)

    +14
    -16
  • #

    硬派気取ってグダグダつまねえ展開やってるひでえ1クールだった

    +53
    -39
  • としあき

    ※15
    主人公二人がラスボスもろとも幽世送りになったのに
    無事も糞も…あの世で戦闘続行中ENDデスヨ?

    +63
    -50
  • #

    高津学長に拳骨の一発でも食らわせてやればよかったのに

    +83
    -9
  • #

    胎動編はグダグダな展開だったが、次があるのなら何編になるのかちょっと気になる

    +62
    -69
  • #

    全然盛り上がらないし坦々としてたな、ラスボス雑魚すぎるやん

    +73
    -51
  • #

    もうこれ最終回でイイんじゃない?w

    +71
    -61
  • #

    どうなったんの?
    次の展開の撒き餌が足らん気がする
    21に同意

    +9
    -21
  • #

    13.にも同意

    +51
    -67
  • #

    ボスの超適当処理に草も生えん糞アニメすぎる

    +58
    -44
  • #

    ハルヒのえんどれすの方が面白く感じた

    +24
    -8
  • #

    可奈美最後お母さんと同感したのか?
    もう分かんね~ないきなり折紙紫を呼びすてしてるし

    +14
    -4
  • #

    まだ、最終回じゃないの次回はダイジェストって
    書いてあったけどまだ続くのかこれ2クールとかある?

    +3
    -4
  • #

    JR東日本*刀使ノ巫女 スタンプラリーをやっているとか
    『チェンジ、シンカリオン!!』(by,可奈美)
    ・・・なんちゃって

    +84
    -57
  • #

    (修正)
    やっている×
    やっていた〇

    +23
    -31
  • #

    下手にスーツを着なかったら時間制限が無いから最大で6vs2で敵を各個撃破出来てた
    わざわざ待ってくれてたようだし
    S装備の効能が良く分からんけど
    新撰組戦法で突き進んで折紙紫を6人で叩いたら
    一瞬でカタが付いたのと違うかってぐらい
    親玉が雑魚ってどうなのさ

    +19
    -4
  • #

    なんかイマイチ盛り上がらないね。これ2クールだよ。

    +22
    -8
  • #

    山場のラスボス戦でボス雑魚にしてどうする
    中身ぐだぐだでもうキャラ萌えしか残ってないのに
    作画もぐでぐでで売れる要素無いのが痛い
    現状円盤もソシャゲも爆死の未来しかない

    +34
    -11
  • #

    タギツヒメが六刀流なのはソシャゲの5on1対策かな
    なお廃課金仕様&リリース遅延でシナリオ最先端まで行った奴が
    いまだにいない模様

    +3
    -2
  • #

    ハズレを引いた気分
    無理矢理すぎる
    リゼロ映画やダンまち映画、ダンまち2期を待つとする

    +19
    -8
  • #

    そこまでだめかな?

    +12
    -26
  • #

    ダメダメです

    +28
    -13
  • #

    まだ、最終回ではないですが、お疲れさまでした。

    ラスボスに突っ込むさいごの構え。
    黒田鉄山の民弥流の型に酷似だったんだけど。
    次のシーンで普通に抜いていた。(笑)
    神速の剣、新陰流の流れをくむ回剣理論。
    モーション入っていると個人的にはうれしかったんですが。
    個々の流派は少し勉強してたようなので、個人的には見れました。

    +10
    -25
  • #

    視えているって…どこの世界の「全知全能(ジ・オールマイティ)」ですか(;・∀・)?
    髭陛下の女性バージョン!

    +4
    -1
  • #

    中途半端に3Dぶっこむアニメって大体クソな気する

    +23
    -10
  • #

    え…ここまで見て面白くないのにこれ2クールなんwあと1クールは無理だw切ろう

    +21
    -8
  • #

    成る程紫様はノロで触手プレイすることだけが目的ではなかったのか
    全てを見通す目を得ればお気に入りの女子のスリーサイズと性感帯なんぞ見抜き放題
    闇落ち上等どころか甘美といってもいい

    +3
    -6
  • #

    ワンクール文句言い続けた方々、ごくろうさまでした。
    マイナスボタンを押すために何度何度ももこのサイトを訪れてくれて大変でしたでしょうに。
    2クール目もよろしくお願いいたします。

    +23
    -56
  • #

    ※43
    糞アニメ信者さんチース
    そんなに不快ならコメ欄見なきゃいいのにこの馬鹿

    +34
    -26
  • #

    >>43
    うわぁダッサ・・・

    +35
    -20
  • #


    ざけんなよ  て気分
    44.45で嫌がらせされても
    やはり好きだ
    生理的に好きなんだよ
    皆で頑張ってノリ
    ED/OPも最高
    今期マジ一番(俺の中)
    ちなみに本体はゆるキャン・宇宙~が双璧
    にしても
    種田梨沙は貴重
    艶々していい声してるな
    えりなはやっぱり彼女でないとあかんと確信

    +8
    -20
  • #

    悪態ついてんの関係者?
    自己演出は恥ずかしいわ
    自己評価せんでいい

    +8
    -17
  • #

    マイナスついてくれ
    連打でいいぞ

    +6
    -49
  • #


    サンドバックの気持ちが解った気がする
    (別称 サドバックね)
    気持ちイイじゃんか
    もっと頼むわ

    +5
    -16
  • #

    ※48
    ※49
    気持ち悪…

    +20
    -8
  • #

    可奈美のおかん憑依Verもの凄く好み

    +4
    -3
  • #

    ラストで拍子抜けした感じ。
    結芽はもう出ないのか!? 結芽は11話で終わりなのか

    +9
    -2
  • #

    十傑は国家転覆罪で裁かれました
    めでたしめでたし

    +3
    -6
  • #

    シンカリオンとコラボするなら、
    ・シンカリオン・E5はやぶさ=衛藤 可奈美
    ・シンカリオン・E3つばさ=十条 姫和
    ・シンカリオン・E6こまち=柳瀬 舞衣
    ・シンカリオン・E7かがやき=糸見 沙耶香
    ・シンカリオン・N700Aのぞみ=益子 薫
    ・シンカリオン・800つばめ=古波蔵 エレン
    こんなチョイスをみてみました

    +122
    -61
  • #

    50.気持ちいい
    だって
    トリプルMだからな

    +1
    -11
  • #

    敵の倒し方がゆゆゆ並みに「勝てたからいっか」になってる
    ゆゆゆは面白かったからよかったがこの展開は…ね

    +11
    -1
  • #

    面白かった。2クールも楽しみです!かなみちゃん常に憑依して戦ったら無敵ちゃうん?ひよりちゃん助かって良かった。

    +3
    -11
  • #

    34.無課金で恐らく現状では最後まで行けました。
    これからまた増えると思います。

    +7
    -12
  • #

    クッソつまらん終わり方して1部終わってキリもいいから視聴者グッと減るだろうけどさ、それでも2クール目やるの?金の無駄使いってこういうことよな、別アニメの資金に回したほうがええんちゃう?

    +8
    -5
  • #

    説明雑だし12話に至ってはなかった。3Dも途中にいれて中途半端だったけど普通に面白かったんやが。

    これは俺がガキだからなのか

    +2
    -7
  • #

    ※58
    お疲れさまでした
    戦闘が手間くい過ぎてサクサクゲーではないから尊敬するわ

    +1
    -0
  • #

    ※60
    前評判の高さとキャラデザや脚本のファンが
    期待値を下回った個所を叩いているのだ
    最初からノーマークなら悪印象はないだろうし

    +4
    -2
  • #

    毎週楽しみに見てたけど、ラスボスが意外と盛り上がんなかったのは同意
    ここから2クール目どうなっていくのに期待ですね

    ソシャゲはなあ……やること多いくせにイベント早すぎやねんなあ……(やるけど)

    +3
    -8
  • #

    胎動編の続きは何やるの?ってコメントにすらマイナス評価たくさん付いてて草

    +2
    -14
  • #

    クソアニメだからこうなる

    +15
    -9
  • #

    今度は見えない勢力が敵だな

    +7
    -9
  • #

    誰も死なない。切られてもトドメ刺さない。腕は分離できる。
    ブンっとなって再生。学園王道モノにした方がよっぽど面白いかも。
    ややこしく復讐モノや人外モノを含ませて盛り上がらんってなんなのさ。目ばっかでてくるってどうよ。目が光ったり目が髪の毛と同化したり、あちこち目が出たり。もう目はええよ!目のクセが強いんじゃ

    +0
    -0
  • Comments are closed.