博多豚骨ラーメンズ 第11話

博多豚骨ラーメンズ 第11話「乱闘」


【公式動画検索】

博多豚骨ラーメンズ動画一覧TOPへ

コメント欄

博多豚骨ラーメンズ 第11話 コメント

  • #XD

    いっち

    +13
    -24
  • #

    miomio読み込み止まってみれたもんじゃない
    さあdailymotionみるか
    画面ガッサガサw cmうぜえw

    +18
    -11
  • # 

    さてさてさーて,赤髪君とリンちゃんの因縁は如何様に?次話が楽しみだ

    +28
    -10
  • #  

    乱闘ってその通りやな.巻き込まれてるし,入り乱れとる.

    結論 おもしろい

    +25
    -13
  • #

    俺のコメントに高評価しろ
    それ以外のコメントには低評価おせ
    低評価押したら潰す

    +6
    -274
  • #榎田のファン

    5コメに潰されたいが為に低評価を押すぜ‼︎

    +47
    -14
  • #

    やはり評価の使い方はまちがっている。

    +15
    -6
  • #

    ※5
    大人気w

    +17
    -4
  • #

    使い方はどうあれ管理人さんの思惑どおり

    +11
    -5
  • #

    コメント評価ぬるい。
    低評価100に達したらコメント削除アクセス禁止くらいしとけ。
    毎日毎日コピペがうざい。

    +8
    -8
  • #あこ

    このはらはら展開凄い!さるっちさん好きだから
    怪我とかしなくって よかった~ホw
    5番マイナス 153って・・・笑い
    毎日プラスで活きようね・笑

    +7
    -1
  • #

    次で最終回かよー(+_+)

    +9
    -1
  • #

    林のときといい榎田のときといい猿っちのときといい、どんでん返し手法が毎度ワンパターンだな

    +3
    -3
  • #

    miomio普通に見れるし

    +0
    -1
  • #

    来週一話丸ごとしっかり戦って最後らへんに後日談的なのやってほしいな。それが一番きれいな終わり方だと思うで

    +3
    -1
  • Comments are closed.