伊藤潤二「コレクション」 第12話(最終話)

伊藤潤二「コレクション」 第12話(最終話)「漬談/噂」


【公式動画検索】

伊藤潤二「コレクション」動画一覧TOPへ

コメント欄

伊藤潤二「コレクション」 第12話(最終話) コメント

  • #

    人気ない

    +5
    -15
  • #

    これで終わりかよ?
    なんていうか・・・無理があったな

    +14
    -8
  • #

    原作知らないからこそ?面白く見れたアニメだったな、ただ道のない街だけ ん? ってなったからコメ欄みてみんな疑問に思ってるんだなってわかって安心したw
    それ以外はそういう世界と思いながら見てたから普通に楽しめたけど、最後の話は無理やりすぎたな。大きな勢力のぶつかり合いみたいな終わり方だったけどやるなら前の話にでてきたオールスターって臭い展開でもよかったかなって思った。

    +10
    -3
  • #

    確かに無理矢理感すごいw

    +10
    -3
  • #

    緩やかな別れが他のものより群を抜いて面白かった

    +5
    -0
  • #

    ビューティフォーレディー

    +12
    -1
  • #

    原作は絵がすごいから人気あるんだろうなを思った

    +7
    -2
  • #

    最終回に潰談か 一番好きな話だわ

    +9
    -1
  • #

    DVD予約したんでシーズン2で首吊り気球、顔泥棒お願いしますー

    +11
    -3
  • #

    ヌヌ一ーーーッッ (完)
    だんだん癖になる面白さだったから終わって残念…

    +7
    -2
  • #

    四ツ辻の美少年の話も、途中で終わらせたまんまだけど、2期があること前提でブツ切りにしたんかな?
    最終話に首つり気球もってきてほしかったなあ

    +5
    -0
  • #

    ファッションモデル淵さんだっけ?

    +6
    -0
  • #

    双一って何があっても死ななそう

    +5
    -2
  • #

    最終回に双ちゃんが見れて幸せ

    +7
    -2
  • #

    伊藤潤二の漫画は、独特の奇想が面白い!

    オチはたいして気にしてないよね。

    +5
    -0
  • #

    穏やかな別れが一番面白かったっていう人は蟲師っていうアニメ見るといいよ

    +6
    -0
  • #

    潰談は人間が疑似的に蚊になってしまう話なのか!
    唯一美味しいと思えるものが危険すぎる、
    食べていることに気が付かれたら叩き潰されてしまう…
    俺たちは何気なしに蚊を潰してるけど蚊の気持ちになったら尋常じゃないな

    +7
    -0
  • #

    最後のああああああああ

    +2
    -0
  • #

    双一と淵の共演させたのか
    原作もあるの?
    双一殺してほしくない

    +1
    -2
  • #

    ※17
    なるほど

    +3
    -0
  • #

    ※19
    双一は死なない
    むしろ子供を

    +0
    -0
  • #

    死人の恋わずらい、押切異談、うずまき、富江あたりは1クール放送できるくらいそれぞれエピソードがあって、途中でぶつ切りしてしまうと面白さが半減してしまうのが残念。
    二期放送するなら短編詰め合わせで頑張って欲しいな。
    関係ないけどよん&むーも猫好きにおすすめです。

    +0
    -0
  • Comments are closed.