DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1話

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた…前編」


DarkerThanBlack動画一覧TOPへ

コメント欄

DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1話 コメント

  • 日々の煩悩

    DARKER THAN BLACK−黒の契約者− 1話

    1話「契約の星は流れた…(前編)」 始まりましたダーカー!(こういう風に言うの?) 題名通りダークな話な予感… 水辺に立つ女の子から始まり、 追われてる男が。 警察から逃げる途中、目の色が変わって空飛んだ!? 「貴様、契約者か!」 重力能力者だそうです。 逃げ

    +22
    -10
  • ラピスラズリに願いを

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1「契約の星は流れた…(前編)」

    春アニメその10、あの枠の後継アニメ!僕としてはまともに味わったことのないジャンルなので、ついていけるかどうかドキドキしつつワクワクしてます。さあ妖奇士の分暴れてくれボンズ!では黒の契約者感想です。

    +16
    -6
  • ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

    (アニメ感想) DARKERTHANBLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…前編」

    解析不可能なヘルズ・ゲートの出現は、東京より本当の空を奪った。そして、その者達が現われる。特別な能力を身につけた者達・・・そう契約者が・・・。

    +10
    -0
  • からまつそう

    DARKERTHANBLACK黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

    新番組「DARKERTHANBLACK黒の契約者」が始まりました。子どもの春休み中につき簡易版あらすじメモと感想です。第一話予告があったため引用しておきます。-----以下引用-------------------------------------------------------—-第1話 「契約の星は流れた…前編」東…

    +9
    -2
  • コトマニ

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編) 感想

    いや、だからさ

    +8
    -2
  • angel notes.

    DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第01話 「約の星は流れた…前編」

    ギアスの後番組になっている作品。何かそれだけで最初からアンチが居そうな不幸な枠です。絶対にギアス厨が「ギアスに比べれば(ry」とか言うでしょうからねw作品で使われる能力や作品の何となく暗い雰囲気はWitch Hunt

    +3
    -3
  • 【非公式】世界日本ハムの哀れblog@非公式

    いい歳こいて黒の契約者好き 1話

     いよいよ始まったDarker than BLACK −黒の契約者−。とりあえず長い名前は勘弁してください。どこを取って略称に使うべきかちと困る。新聞のテレビ欄じゃ「黒契」ってなってたけど、それはそれであんまりだ

    +4
    -1
  • fluorite

    DARKER THAN BLACK #1「契約の星は流れた…(前編)」

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話「契約の星は流れた…(前編)」何このサブタイトル。

    +4
    -3
  • Happy☆Lucky

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者第1話 「契約の星は流れた…前編」

    第1話 「契約の星は流れた…前編」

    +3
    -3
  • Liberty Lounge

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた…前編」

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― MBS公式サイト@nifty:DARKER THAN BLACK −黒の契約者−音楽担当は菅野よう子。 ただそれだけの理由で視聴したアニメ。ひいきのような感じがするが、第一話見た感じ、話の内容関係無しにサントラ買う事にし

    +4
    -2
  • ばーむぅーすの徒然日記

    DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話 「契約の星は流れた…(前編)」

    題名長いなぉぃ。今期一番期待してるアニメです♪面白いじゃないかっ!そして、萌えるでゎないかっ!OPは貴教のバンドだしw気に入ったよぉ〜。ギアス終わった退屈を癒してくれそうだ。主人公に完全惚れたから『昼は気弱な留学生、夜は鬼畜な契約者』りーく

    +3
    -1
  • このアニメが好きやねん!

    第1話 『契約の星は流れた・・・(前編)』

    「お前らの顔を見てると、ヘドが出そうだ・・・」夜、黒(ヘイ)が契約者のルイを殺す前に吐いた言葉。黒の能力、対価は今は何も分かってないけど、「黒の対価はもしかして“契約者”を

    +3
    -1
  • あにたむ素兎亭・新館

    Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

    ◆MBS 木曜25:25※第2話の放送時間変更情報 4月12日(木)放送 25:40〜26:20  第1話 「契約の星は流れた…前編」4/5放送   能力バトルアクション+人間模様ですかね。 っていうか、無表情娘がどう聞いて

    +1
    -2
  • のほほんホビー

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話「契約の星は流れた・・・前編」

    春の新作アニメ第2弾『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』です。この気弱そうな青年こそ、本作品の主人公・中国人留学生として社会に解け込む、李舜生さんです。TVを叩いて直そうとするなんて、今時分、中年の

    +2
    -2
  • 幻想領域 unlimited delusion the world-無限の妄想世界-

    DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話 「契約の星は流れた…前編」 感想

    コードギアスの後番組・・・ OP見て製作

    +4
    -0
  • 主婦Yのアニメ話〜 Y no Anime

    Darker Than BLACK ~ 黒の契約者 第1話(全編)

    第1話(全編)個人的には新番組で彩雲国物語とは違った意味で1番期待していた作品です。東京に突然現れた「ヘルズ・ゲート」それと同時に特殊な能力を持った人間が現れた。しかし能力を持った代わりに人間の感情というものがなくなり,人々は恐れ彼らを「契約者」と呼ぶよう

    +0
    -0
  • 紫苑の憂鬱

    Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

    「契約の星は流れた・・・(前編)」 自分的にはかなりよかったです。コードギアスに

    +3
    -0
  • マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 #1 「契約の星は流れた・・・(前編)」

    先日、タレントの土田晃之さん・眞鍋かをりさん・有吉弘行さんらの出演する、この作品を含むアニメ紹介番組が放送されていたのを視聴して、少しだけ概要を把握。どうしましょ・・・金曜深夜から土曜にかけては観

    +1
    -2
  • Girlish Flower

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 1話『契約の星は流れた…(前編)』

    ギアスの後番組だしとりあえず見てみるか〜くらいの軽い気持ちで見ましたが…黒が見事に萌えツボにはまってしまいどーしようかと(笑)!

    +0
    -0
  • アニメ・カンツォーネ

    Darker than BLACK -黒の契約者- #1

    Darker than BLACK 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」コードギアスの後番。シリアスな雰囲気に結構期待していたアニメでしたが、思っていた以上に良かったですね。

    +1
    -1
  • ライトニングソルジャー

    Darker than BLACK 黒の契約者1話「契約の星は流れた…(前編)」

    岡村天斎監督の期待の新作ですが…

    +1
    -1
  • 日がな一日ラらラら日記

    あの夜、君の見た星空を僕は知らない… DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第一話感想 〜契約の星は流れた…前編〜

    第一話を観た印象は、「失ったものを求める」事を意識した作品だなという感じです。  スタッフはエウレカセブンを作ったBONESさん。  妖奇士は土曜の前番組のBLOOD+の血みどろ展開の余波で土曜の6時から暗い作風

    +1
    -0
  • *菜那のつぶやき*

    Darker Than BLACK黒の契約者 #1「契約の星は流れた…前編」

    期待通りの面白さだった・・・!放送前から黒(ヘイ)に+(0゚・∀・) + ワクテカ +してたのよぉw

    +2
    -0
  • Anochecerblog

    DARKERTHANBLACK#1

    春の新アニメの中でも楽しみだった「DARKERTHANBLACK」が始まりました!第1話を見ただけだと内容をほとんど理解できなかったので、公式サイトから引用させていただきます。■序説解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の"空"を失..

    +0
    -0
  • 中濃甘口

    Darker Than BLACK 黒の契約者 第1話 「契約の星は流れた・・・前編」

    もう、この番組で、ギアスの穴は埋まる・・・かな? コードギアスの後番です。ほどほどに期待してたのですが、それを上回る第1話でした。OPを歌うのは西川さん! 映像

    +0
    -0
  • 孤狼Nachtwanderung

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 第1話

    第1話「契約の星は流れた…前編」新宿ゲットーで契約者ルイが殺された!犯人は仮面を付けた契約者でルイよりも強いらしい。仮面の男には謎の少女が付いている!?・・・・・ZEROとC.C.か? ヾ(ーー )ギアスは終わったぞ中国人留学生の李は実は契約者BK201。普段は

    +1
    -0
  • WONDER TIME

    DARKER THAN BLACK −黒の契約者− 第1話「契約の星は流れた…前編」

    個人的に一番期待してた「DARKER THAN BLACK −黒の契約者−」ついに始まりましたねっ! 「お前等の顔を見てると 反吐が出そうだ・・!」期待を裏切らない面白さだった!!これはかなり楽しめそうですっ!!簡

    +0
    -0
  • パプリカさん家のアニメ亭

    Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者結局のところ、李さんは駅前の電気屋ではなかったということでいいのかな???吉岡さんとは奇遇続きが仇となりそうだったけど、ここぞというところで登場して、ポイントを加算しました。しかし、李さんが契約者というわけでもなさそうで….

    +0
    -0
  • 私ってオタク?〜一般人とオタクの間で〜

    『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」

    『Darker than BLACK -黒の契約者-』 第1話 「契約の星は流れた…前編」の感想です。ネタばれ等おもいっきりあるのでまだ見てないヒトは注意してくださいね。

    +0
    -0
  • おぼろ二次元日記

    DARKER THAN BLACK黒の契約者 #1「契約の星…

    コードギアスの続きが見たい・・・次のアニメ・・・声優さん萌えも無い・・・とあまりそそられなかったアニメですが・・・面白かったです!!!絵も綺麗だし、無駄が無いというか良く練れた脚本だと思いました。ヘイのキャラ構築も惹かれます。「契約の星は流れた…前編」..

    +0
    -0
  • aqua stripe

    Darker than BLACK -黒の契約者- 第1話

    コードギアス枠の後番組。放送決定したのがギアスの視聴率が良かったからかどうかは知りませんが地上波のアニメの少ない地域なので、ありがたく視聴させていただくことに。思えばまともにアニメの感想書くのは去年のハルヒ以来だなぁ。ちなみに仙台の地上波で見れる主だった

    +1
    -0
  • * Happy Music *

    DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第一話「契約の星は流れた…(前編)」

    2007年4月開始アニメ感想第3弾の、DARKER THAN BLACKです。あまり期待はしてなかったけど、西川さんの歌も気になるので見てみました(笑)そんなabsのOPだけど、やっぱり西川さんのアツい歌は、

    +0
    -0
  • 帰ってきた二次元に愛をこめて☆

    DARKERTHANBLACK黒の契約者#1まるで闇ガードのような

    「魔界都市」と「闇ガード」シリーズを合わせたみたいで菊地秀行大好きな私にはツボっぽいアニメです。あえて華美な色彩は避け、落ち着いた絵作りがサスペンスタッチの物語を盛り上げていきます。「契約者」「組織」「星が流れた」「ヘルズ・ゲート」「国家」「機密」「能..

    +1
    -0
  • 日々“是”精進!

    「DARKERTHANBLACK黒の契約者」第1話

    第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘイ。感情を失くしたかのように冷徹に任務をこなすエージェントだ。殺害されたルイ、そしてヘイの追っていた..

    +0
    -0
  • よろず屋の猫

    『DARKERTHANBLACK・黒の契約者』 #1 「契約の星は流れた…前編…

    自分が好きなタイプのアニメは、初回からきっちり自分を捕らえるものだと再認識!!。今週始まったアニメの中ではこれが一番でした!!あらすじはHPから。東京新宿、ルイという一人の契約者が殺害された。捜査線上に浮かぶもう一人の契約者、コードネームBK-201。彼の名は、ヘ..

    +1
    -0
  • The 23rd Legion Daily Report/第23軍日常報告

    [〜FWR〜]DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月07日付 第1回「契約の星は流れた…前編」

    DARKER THAN BLACK 黒の契約者 4月07日付 第1回「契約の星は流れた…前編」ProjectBLUEの監督さんだな。何だか、特徴的な名前だよな。しかしさ、この作品も前後編でやっていくのか。その辺も似ているな。視聴は決定

    +0
    -0
  • テトレト空想我学

    【新】DARKER THAN BLACK-黒の契約者- 第1話「契約の星は流れた…(前編)」

    ★感想・第1話3ヵ月後、後悔していそう

    +0
    -0
  • 風庫~カゼクラ~

    Darker Than Black 黒の契約者 第1話

    サブタイトルは『契約の星は流れた…(前編)』。 音楽が…ビパップで一気にファンになった菅野よう子サン、 制作がBONESと聞いては期待が勝手に膨らんで行くというものさ! …そういや最近ビパップの感想、放置してスイマセン。

    +0
    -0
  • なまけもののひとりごと

    『DARKER THAN BLACK 黒の契約者』第1話『契約の星は流れた…(前編)』

    もう土曜日朝、起きても、ルルのヘタレやゼロのステキ言動を見る事ができないと思うと、寂しさは尽きませんが、それでも新番組はやってきます。ギアスの後番組、ダンブラ、ついに発進です。どうやら公式では、『ダーカー』が略称になる模様。ちなみに、読○新聞の表記は『黒

    +3
    -2
  • ミルクレモンティー

    DARKER THAN BLACK -黒の契約者- 第1話

    「契約の星は流れた…(前編)」 えー(゚Д゚)!つかみの部分が前後編ってどーよー! とか言いつつも、アレー・・・おもすれーなーとか思った(笑) <ストーリー>解析不可能な異常領域「地獄門(ヘルズ・ゲート)」の出現により、本当の“ 空” を….

    +0
    -0
  • 天使は瞳を閉じて

    黒の契約者 第一話「契約の星は流れた・・・(前編)」

    DARKER THAN BLACK-黒の契約者-第一話の感想

    +0
    -0
  • よりみち感想倉庫。

    まとめてアニメ感想

    ■DARKER THAN BLACK ―黒の契約者― 第1話 「契約の星は流れた…前編」絵、好きです♪他作品は初回からけっこう内容詰め込んでたように感じたんですが、コレはちょうどよかった気がします。いい具合に今後への伏線も残しつつ・・・ でも急ぎ足ではなくて。物語の静かな

    +0
    -0
  • 李さんと黒のギャップにやられたー!!

    +0
    -0
  • 匿名

    最近Youku動画見れない・・

    +0
    -1
  • 1期をもう1回見直したくなった

    +0
    -0
  • 匿名

    期限切れしててみれないですっ汗
    管理者様助けてくださいっ!

    +0
    -1
  • /

    みれません

    +0
    -0
  • 匿名

    ああ、みたいのにみれない><;

    +0
    -0
  • 渡邉知子

    太字の文斜体の文色付きの文字偶然一話目から見たダーカーザンブラック黒の契約者の主人公黒が観ていた自分にそっくりで大興奮しながら観てました。

    +0
    -2
  • ファン

    youtubeでも見れるように
    動画UPしてください

    +0
    -0
  • 匿名

    どこを押せば画面が大きくなるのだろうか
    Rutubeって画面を大きくできないのだろうか

    +0
    -0
  • 匿名

    二期は絶対認めない。

    +2
    -0
  • 匿名

    やっぱりこれは、名作だろ

    +2
    -0
  • Comments are closed.