ソードガイ The Animation 第1話

ソードガイ The Animation 第1話「魔剣・ソルトゲイン」


【公式動画検索】

ソードガイ The Animation動画一覧TOPへ

コメント欄

ソードガイ The Animation 第1話 コメント

  • #

    アニメにすると残念過ぎる展開なのは何なんだ…原作はこんなに酷くなかったような

    +17
    -12
  • #

    刀がベルトになったら平成仮〇ライダーシリーズぽい

    +17
    -8
  • としあき

    原作は井上俊樹シナリオだし似てるも何もライダーだよ
    剣とか555の救いのない運命を背負ってる暗い方の

    +20
    -6
  • #

    1話目の失点がデカすぎるから2話目は前半から盛り返さないと視聴者が壊滅するなコレ。
    そうなったら仮にその後良くなっても客は戻らない。

    +19
    -11
  • #

    これから明るくなる展開でもなければ
    原作連載中だから最終回でケリがつく話でもないしな

    +17
    -9
  • #

    う~んなるほど・・
    ソードゲイですか・・。

    +15
    -8
  • #

    こんな酷いアニメ久々に見ました。
    そこら中にアンチの方いますが今回はさすがに
    私もそのアンチ側に立ちますw
    何ですかこの中学生が書いた様なシナリオと
    話展開は~!
    どこがとこかここがやばいってレベルじゃありません。
    でわ失礼しました。

    +29
    -5
  • #

    とりあえずOPの時点で色々ヤバい

    +24
    -6
  • #

    これはちょっと・・・
    NETFLIX解約待ったなし

    +16
    -4
  • #

    純粋につまらないって最強だな

    +22
    -4
  • #

    OP少し見て一刀両断、切ったった

    +12
    -2
  • #

    ソードガイジ

    +5
    -3
  • #

    いくらジョージ成分補給アニメとはいえ・・・
    きっ、きついっす・・・。

    +6
    -2
  • #

    ホモ声OP…

    +10
    -2
  • #

    クソホモアニメ

    +4
    -2
  • #

    妖刀村正か。

    +7
    -1
  • #

    Dies iraeのことを考えればこの程度たいしたことないな

    +9
    -9
  • #

    ※17
    だよな?
    あれに比べれば作画良い分、全然面白いわ。
    話もわかりやすいし。

    +7
    -6
  • #

    ゾルトゲイが呼んでると聞いて

    +0
    -0
  • #

    妖刀版ハイランダーだなこれ

    +1
    -1
  • #

    一応全話みたけどほとんど話が進まずにオワタ酷い

    +9
    -1
  • #

    キャラの紹介が続きこれからという時に終わるアニメ

    +7
    -1
  • #

    途中で面白くなることを願って、12話までみたが・・
    ダメダメだった

    +9
    -1
  • #

    暇3話あがってるよ

    +1
    -0
  • #

    超苦痛
    1話で切る俺は勝ち組w
    暇な奴は最後まで見て感想よろしく

    +1
    -0
  • #

    これはキャラ(武器)紹介回ってことでok?まだ始まってないってことでok?

    +0
    -0
  • Comments are closed.