citrus 第12話(最終話)

citrus(シトラス) 第12話(最終話)「my love goes on and on」


【公式動画検索】

citrus動画一覧TOPへ

コメント欄

citrus 第12話(最終話) コメント

  • #

    生きがいが終わる・・・(´;ω;`)

    +43
    -8
  • #

    ふー、シトラスのようなあまずっぱい柑橘系の恋だったな

    +44
    -10
  • #

    百合は苦手やけどこれは結構面白かった~( •̀∀•́ )✧
    おまけでくっついたその後の1話くらい見たいな~

    +35
    -5
  • #

    ンバブゥ・・・!!姫子ちゃんと楽しげに修学旅行を楽しむママの笑顔で今日も癒されたよはるみんママぁ・・・💕💕毎週ママに会う度にぼくの心の木々が揺さぶられているような気持ちでちゅぅ~💕👶だうばびゅぶぅ~👶👶ぼくのママへの愛情というベルが音色を奏でる・・・胸がRing a Ding Dong♪♪💕💕💕
    ・・・あれ?今回で最終回?・・・も う は る み ん マ マ に 会 え な い ?オ”ン”ギャ”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”ア”!!!😭😭ミ”ィ~↑マ”マ”!!!!ア”””ッ!!!🍼🍼にゃあああああああああああああん!!オ”ァ”ア”ア”ア”ァ”ア”ァ”ア”ア”ア”!! そんなぁああああああ!!いやぁぁぁあ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”!!😭はぁああああああん!!😭 🚼🚼🚼
    ・・・・・・思えばはるみんママに始めて母性を感じた時、よそからの心を拒絶していたぼくの薄れた灰色の胸に桃色の花弁が張りつくが如くささやかなぬくもりが湧いたばぶぅ・・・💕💕魂の記憶に刻まれた遠い憧れのような愛しさ・・・( ˘ω˘ )あぶぅ・・・💕この断ち難き愛染ッッ!!!!ママの愛情の海に沈むまで止まることはできないっばびゅぅ!!!💕💕👶👶 今こそはるみんママの中に還る時ばぶぅ!!!!!

    ハルミンッマンマァァァァァ!!!!オンギャアアアアアアアアアアアアアアア!!!!!シュルルルルルッルルルシュポン!!!!(はるみんママの胎内へ還る音)

    +650
    -796
  • #

    シーズン2はよ~!

    +31
    -13
  • #

    幸せな時間をありがとう

    +26
    -8
  • #

    やっぱり、はるみん最高!!

    +34
    -8
  • #

    結局、黒髪のほうがなに考えてるんだか最後までサッパリ解らんかった。
    冒頭で男教師と繋がってた時から。
    謎が多すぎて正直評価できない作品。

    個人的に最初ギャル無理だったけど、
    主人公凄えいい奴だったから
    印象はガラッと変わった。

    +17
    -17
  • #

    5の勢いなんなんだよwww

    +25
    -4
  • #

    はるみん坊やは還っていきましたとさw

    +19
    -1
  • #

    サラちゃんいいこ過ぎて泣けた。でも、キスはしたのかな???

    +21
    -0
  • #

    今回一番キマシてたのはドリルとはるみんだろ!あの二人が京都観光中にどんなやりとりしてるのか想像するだけでニヤニヤする

    +17
    -5
  • #

    百合オタにとってはマジで神作だったと思うし生きがいが減って辛い( T_T)
    が、二期がやることを期待して頑張る

    +22
    -2
  • #

    最終話見たけど面倒くさいアニメって、好きな人がいっぱいなんだ。びっくりした。

    +12
    -25
  • #

    ↑すまん、何言ってるのか分からんから日本語勉強してきなさい

    +39
    -4
  • #

    はるみん坊やは色々とはるみんに癒されてるな
    コメントを見る限り良かったはるみん坊やこんな
    いいアニメに巡り会えて本当に良かったな^^

    +27
    -2
  • #

    >>5
    ナイスバブリシャスw

    +16
    -0
  • #

    最期まで美しかった。原作はまだ続いているのかな?
    ストックあるなら是非2期希望!
    薄い本も厚くなるね
    主人公カップルはもちろん、はるみんxドリル読みたいw
    百合最高!

    +11
    -1
  • #

    もし可能なら、セカンドシーズンも実現してほしいです(しらぽん先輩や寧音ちゃんの出番もあるかもしれませんし)

    +9
    -2
  • #

    なんなんだろ?設定とか行動が安っぽくてありきたりな感じなんだけど、凄いおもしろかった。

    +13
    -6
  • #

    今期1番でした

    +8
    -7
  • #

    終わってしまった・・・・・2期はよ!!
    まつはるが観たいぞ!!!

    +13
    -1
  • としあき

    ふぉぉぉ!!良い終わり方だった
    素敵な時間をありがとう

    +8
    -1
  • #さいと

    1期いい終わり方だな〜
    2期あっても辛い展開に入るからな〜

    +9
    -0
  • #

    はるみん坊やは無事胎内回帰したなw
    2期で再誕希望

    この間9巻も出たし、ストック的には十分だから2期期待したいけど、円盤の売り上げ次第かなぁ

    +15
    -0
  • #

    今期の生き甲斐でした。尊さをありがとう

    +5
    -1
  • #まつりちゃゃゃゃん

    面白かったなぁ。まつりちゃんも素直に応援してて良かった。2期希望!

    最後のエンディングで生徒会のメガネの娘がいたけどきっとあのシーンが2期への伏線になるんだよな。

    +11
    -1
  • #

    二期があるなら観てみたいな

    +4
    -0
  • #

    感想
    いい点:あやちがどはまり役
    惜しい点:ヘタれた芽衣みたかった

    +0
    -2
  • #

    漫画8巻まであってアニメ4巻分だから
    24話まで出来るのにー!!2クールでやって欲しかったわー!

    +10
    -0
  • #

    とてもいい作品ですなぁ (◉◞౪◟◉)でゅふふ

    +5
    -3
  • #

    終始キュンキュンしまくった〜❤️
    俺自身百合オタじゃないけど最後までめっさおもろかった〜
    2期やるんなら絶対視聴確定だぜい

    +8
    -0
  • #

    どんなに柚子がピンチになっても、しっかりしてるから安心してみれた。へたれじゃないってこういう事だな。

    +8
    -1
  • #

    で?最後の、キスの後は ついにヤッたのかな?

    +4
    -0
  • #

    おとこなんていらんかったんや!

    +4
    -2
  • #

    シトラス最高
    9巻買わないと!

    +5
    -0
  • #

    皆さん、ぜひ9巻を買ってください。
    あと、シトラスアンソロジーも面白いのでよろしくお願いします。

    +6
    -1
  • #

    宣伝おつ~

    +0
    -0
  • Comments are closed.