ポプテピピック 第12話(最終回)

ポプテピピック 第12話(最終話)「THE AGE OF POP TEAM EPIC」


【Abema】

【公式動画検索】

ポプテピピック動画一覧TOPへ

コメント欄

ポプテピピック 第12話(最終回) コメント

  • #

    EDクレジットにエコール….(w

    +18
    -18
  • #

    2期決定やったぜ

    +55
    -20
  • #

    星ドロ2期決定だと?
    今度はポプテピ抜きでやろーぜ。

    +53
    -16
  • #

    やはりキング破壊されたか。メデタシメデタシ。

    +26
    -13
  • #

    相変らずボブネだけそこそこ面白い

    +33
    -21
  • #

    合成成功。
    きのこ+きのこ=毒きのこ

    +21
    -8
  • #

    最後の最後にカマホモ声優のゴリ押しでやらかしちゃったな・・・
    本当の意味でクソアニメになってしまった。

    +25
    -30
  • #

    おい翔太、今日の制作費オマエ持ちな!

    +78
    -16
  • #

    前半は、小山さんが出るならめぐさん、
    三石さんが出るならめぐさん。
    めぐさんに出て欲しかった。

    後半の組合せが分からん。

    +18
    -13
  • #

    琴ちゃんを使い切ってないな。
    彼女のブッ壊れ方はこんな物ではないはずだ!

    +23
    -8
  • #

    カマホモだして本物のクソになったな
    でもそれが本当の狙いだったのかも
    名実ともにクソにするための
    つまりカマホモは既に業界からもクソ認定されている

    +21
    -21
  • #

    星ドロ最終回とっても感動した…けどこれなら2期発表はもうちょっと遅らせてもよかったんじゃないか? もうちょっと余韻が欲しかったんや…

    +12
    -12
  • #

    大地からプロポーズされた時のそそぐ超かわいい。
    よかったね。

    +38
    -8
  • #

    2期決定か、まぁ原作のストックまだまだあるからな

    +18
    -7
  • #

    蒼井翔太のイミフなEDダンスに割と本気で怒りを覚えた
    なめてんじゃねぇぞこんやろう

    +33
    -24
  • #

    おまえがかつどんww

    +19
    -6
  • #

    やっぱりハム太郎は癒し

    +32
    -3
  • #タタキング

    ツイッター便りの糞アニメやっと終わったか。
    糞にもなりきれず面白くもないまさに汚物の掃き溜めみたいなアニメだったな。
    低予算で声優には金かけたら儲かると思ってる製作側の視聴者なめた思考がこっちまで伝わってきたわ
    ツッタカター民が円盤買ったって呟くためだけに円盤買うことがないよう祈ってシコって寝よう(*´・ω-)b

    +20
    -41
  • #

    ↑「糞にもなりきれず」って自分で糞アニメって言っちゃってるじゃん?
    つまり大成功って事だな

    +36
    -11
  • #

    あー俺の負けだ負け。散々ディスっておいて結局最後まで見ちゃった俺の負け

    +79
    -5
  • #

    ギルティギアやポケ◯ン、ドラえもんにアラレちゃん(後ついでにハ◯太郎)など別のアニメやゲームのネタを声優も含めてパクってくるのは本当このアニメだけだろうねww
    二代目銀魂といってもいい位おもろいww

    +15
    -18
  • #

    前半後半ベテラン感すげぇw
    月に代わっておしおきww
    蒼井翔太頑張れwww

    +21
    -4
  • #

    『愉悦』そういうことだな

    +12
    -5
  • #

    ABでボブネが違うネタをやるなど…
    世も末だな。

    +10
    -2
  • #

    デスクリムゾンってw
    懐かしいなぁ

    +12
    -7
  • #うんこ

    うんこアニメ

    +5
    -11
  • #うんこダビンチ

    うんこアニメ

    +8
    -8
  • #

    星色で2期の前に1期目やれとか言ってる奴はジョークなのかマジなのか・・?マジだったら頭悪すぎじゃね。前回で最終回予告してて今回が1期目の最終回。2期目1話の予告っつう流れだったんだがそれさえもわからないんだろうか・・?

    +14
    -9
  • #

    1期はそそぐとカップルだったことを大地が記憶取り戻して蘇ったそそぐにプロポーズして再び付き合う準備完了までのハッピー話。2期がそれ以降の話。

    +9
    -5
  • #

    >>15
    あれはいらつくが耐えろキレたら思う壺だ

    +4
    -4
  • としあき

    蒼井翔太は悪い声優じゃないんだが
    今一ブレイクしない理由がお分りいただけだろうか
    コイツこれでも舞台俳優なんだが…頑張れしょーたん

    +17
    -9
  • としあき

    実に面白い最終回だった
    二期もみんなで視てくれよww!!

    +7
    -6
  • #

    かわいいww

    +9
    -3
  • #

    後半Fateの綺礼と時臣?

    +18
    -0
  • #

    ニコ動で1-12全話1位達成

    +9
    -1
  • #

    こーろーすーぞー♪

    +5
    -1
  • #

    ピッピカチュウ!

    +8
    -1
  • #

    蒼井翔太嫌われすぎ草

    +17
    -4
  • #名前

    愉悦って言う奴がもう1人ゲームキャラでおってのう
    それも中田さんだったから余計につぼってしまってのぅ

    +8
    -1
  • #

    竹書房はケチとちゃう、貧乏なんや

    +14
    -1
  • #

    2期は1期の再放送。

    +6
    -3
  • #

    ここのコメント見ていると、人類も随分追いついてきたなと感慨深い気持ちになるね

    +6
    -4
  • #

    来週には忘れているだろうアニメの一つ

    +9
    -1
  • #

    スペリ〇ルドラゴンのBGMそっくりだったが。。。
    わかる世代見てるかな?

    +5
    -1
  • #

    >43
    気をつけろ!
    忘れた頃また襲ってくるぞ!

    +9
    -1
  • #

    40…エグいとこつくな…(笑)
    そして後半のオーキドの暴走wwwwwwwww

    +1
    -0
  • #

    最後まで見て思ったんだが
    もしかするとすべての放送の前半部分が最初の世界線で
    後半の再放送は2周目の世界なのではないだろうか?

    +9
    -3
  • #

    「メイド・イン・ヘブン」に笑った

    +5
    -3
  • #

    蒼井翔太で何であんなにいらついたのかよく考えてみたらあれだ、tik tokによくいるぶりっ子の男子に動きが似てたからだ

    +5
    -2
  • #

    こんな出来でも信者いるのがピピる

    +4
    -0
  • #

    むしろこれが理解できないやつは猿じゃねえか?

    +2
    -1
  • #

    Twitter見てみろ。EDで苛ついちゃった人は彼の思うツボだぞ。
    おめでとう。

    +5
    -0
  • #

    「スダ・ドアカ・ワールド」の守護神
    スペリオルドラゴンッw!?
    懐いゎw
    てか、古いゎw

    +2
    -0
  • #

    天使にラブソングを

    +0
    -0
  • #

    何故誰もグレンラガンのカミナネタに気付かない…?

    +0
    -0
  • Comments are closed.